スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛犬は冬眠で・・zz 街はX'masで・・☆

2011.12.15.Thu.08:25
                         ただいま !!!
                 CIMG4884_convert.jpg
         5:20に起きて 夫のお弁当を作り、 休日だと大体少し、2度寝をするのデスが、
      meeの仕事の休日であるこの日の今日は、そのまま 阪神百貨店の北欧フェアの初日のため、
        洗濯 ・ 晩御飯の準備だけ済ませて お店のOPENに合わせて 梅田へいってきました 

                  CIMG4893_convert.jpg
                                      15:00 帰宅 。
             自分時間をたっぷりとった休日は、 出来る限り その前後の時間に、 
                   愛犬と思いっきり遊ぶという 自分の中の決まりごとがあります (笑)
          湯たんぽみたいに温い愛犬を抱いて外へ出て外周1周し、
   次はルーフバルコニーで 存分走らせて運動したら、 足湯をして、大好きなドライヤーで乾かします
          そしたらまた、 さっきみたいに繰り返し寝ます ・・。   愛犬、冬眠の季節デス ・。
                        CIMG4926_convert.jpg
                                  この日の ビオラ ( 萌え~ )

         梅田では、マリメッコで 一番好きなテキスタイルを 110cmも購入してしまいました
              CIMG4916_convert.jpg
                  ついでに特典が魅力だったので、BREEZE BREEZEの会員に入会しやした!
                           ビスケットの会員カードって・・・、 可愛い!
  SHOPの会員カードは このくらい可愛くあるべきだ!! その方が、お財布を広げたときのテンションも違う !

                         CIMG4920_convert.jpg
             ハービスの アンジェさんで、初めて マスキングテープ( シルバー )を買った
                                       ある物を壁に 貼りたい!

           今回の阪神百貨店のイベントの中で、何よりも楽しみにしていたお店・・
              『 ・・☆ dieciのクリスマスマーケット ☆・・ 』    もう、コレに尽きます (笑) 
                      CIMG4911_convert.jpg
  以前にお店の方から、 この日のファブリックの品揃えが豊富との情報を教えていただいていましたので、
                         楽しみで楽しみで ズーっと何故か 焦っていました (← ??)

                            ☆★☆ 街は キラキラ X'mas ☆★☆
                                 CIMG4877_convert.jpg
                         この日見た ツリー No.1は、 ハービスエントだ !!!
              (・・・っと、 去年のおひとりさまでも 確かそう書いた )     おしまいおしまいー
スポンサーサイト
コメント
阪神の北欧フェア、初日に行かれたんですね~♪
確か20日までですよね。うぅ・・・行けそうにありません;;
マリメッコのテキスタイル、何でしょう??
マスキングテープで貼るものも気になりますー(*^_^*)
dieciさんのマーケットも、きっとすごく魅力的だったでしょうね☆
ハービスのツリーは、ちょっと前に私も見ました!
アンジェさんで色々欲しいなって思いつつ、何も買わずに帰ってきましたが(笑)
お出かけ前後にちゃんと、おほしちゃんとの時間をたっぷりとってあげる
そんなmeeさんがとっても好きです^^
meeさんこんにちわ
北欧フェアいいですね♪寒くなるとなおさら北欧気分が増します^^
meeさんの『楽しみで楽しみでズーっと何故か焦っていました』って気持ち、わかる~(≧∇≦)♪
私もそわそわして落ち着きがなくなります 笑

ショップのカード可愛いですねっ!最初本物のビスケットかと思いました^^
可愛いカードだと財布から「ちらっとみえる」じゃなくて、「いっぱいみえる」がいいですよね~♪

meeさま~!
やっぱり いろいろ回られておられましたね(笑)
おほし君 お留守番 おりこう様でした~☆ ← お疲れ様+お利口でしたの語!?

えぇ~♪ 私も 10時半くらいから ウロウロさまよっていました♪
ツヴィスト刺繍やら 6300円の素敵な缶々やら … 宝くじがいくらか当たるとわかっていたら 全部買えるのに… とかとか思いながら グルグルしていましたよ~!
老夫婦が仲良く ククサを手に取りながら 「いい色よね~」なんて会話 うらやましすぎぃー! とか人間観察もしながら…  へへ。

ルネ・デューさんの前のエレベーター辺りで 「もしやmeeさんでは~?」 と直感がした女子を見かけたんですが 携帯で話しておられたし 「そのセーターの柄 鹿ですかぁ?」 と聞くのもどうだか…  って思ったのですが … やっぱりmeeさんでは あぁりませんか?
dieciさんでも 小さなテーブルクロス 買ったりして 徘徊してたんですけどね~

そのあと 友達と会い イカリスーパーで クリームチーズやらサーモンやらワインやら 散々買って 肝心の瓶づめのアンチョビ わすれました 。。  ち~ん 。。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん、こんばんわ☆ ありがとうございます!!

阪神の北欧フェアへ、さっそく初日に張りきって 早起きし(笑)、
行ってまいりました♪♪
とっても沢山の方で賑わっていました!! 
マルカさんも出展されていましたョ☆

クリスマスに北欧は とっても似合います☆ yuru-kuraさんのお住まいの
お近くでもきっと、沢山のステキなイベントが開催されているのでしょうね !!!
あと、クリスマスまでもう少し・・・☆
沢山楽しみたいデスねッ!!

また買い物記録は、喜びながらブログでも、ご紹介させて下さい~♪
yuru-kuraさんも、ハービスのツリーを最近ご覧になられたのデスか っ!!
私は、西梅田あたりで、大体道に迷います。。。 あはは・・
miniさま☆
miniさんーー☆ こんばんわわーわ♪

同じようなお気持ち、きっとあるはず(笑) !!!
ウレシイそわそわ♪ そわそわし過ぎて 焦ってしまうという・・・(笑)
特に今の季節は、イベントや、イベントに合わせた商品のボリュームだったりしますので、
興奮が止まらないのデスよねーーー☆

ショップカードのビスケット!! miniさんをも騙しちゃいましたね♪♪
可愛いカードは、見える位置に。。。
クレジットカードも ビスケットだったらいいのに・・・ なんて♪
ジリさま☆
ジリさん! ちょっと長く喋らせてくださいね(興奮) !!!

私デスね、10:30に北欧フェア会場に付きまして、フラフラしていました!
まずdieciさんのファブリックスペースで長いこと費やし、その後、フラフラと8Fへ・・。
すると、ルネ・デューさんあたりで、夫から電話があり、EVあたりで、
いつものように、眉間にシワを寄せながら、偉そうに! ホント偉そうに喋っていました!!!

ちなみに、インナーは、鹿セーター(笑) !!!!!
ジリさん! 間違いないデス! 完璧あたしぢゃないデスかーーー (大泣)
そんな~! 今や私の大切なお友達のジリさんに、見られていると分かっていたら、
私は 笑顔を絶やさず夫と会話をし、お洒落をして行ったのにーーー。
直ぐ帰るコースで、梅田へ向かいましたので、 ジリさんには気持ちの悪い想いを
されたと思います。。。  とにかくお恥ずかしい~。。。

こんな私に、来年もコメントをいただけますか?? 
少々 不安な私デス。。。

ところでジリさん♪ dieciさんで、テーブルクロス購入されたのデスかっ☆★☆
ステキなファブリックが沢山ありましたよねっ!!
えへへ...私もジリさんと一緒デス♪ dieciさんで、小さなテーブルクロスを
購入したのデスーー☆   何だかウレシイです!!

サーモン・・ワイン・・♪♪  ジリさん、いよいよX'mas準備開始デスね☆
楽しみデスねーー !!!


鍵コメントさま☆
鍵コメントさん、こちらの方にも、ご連絡いただきました。
良かったデス♪♪♪

お返事どうも、ありがとうございます!!

管理者にだけ表示を許可する
