スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

精一杯 クッキーを焼いたお話 。

2011.12.16.Fri.19:35
          ちょっと話はさかのぼりマスが ・・・、
               ちょうど先週の今頃、 物凄く クッキーを焼きました !!!
           CIMG4742_convert.jpg
                                   あっっっちゃ ---!

         イメージしていた分量の4倍くらい 作り過ぎた !   しかも味は、 中の下!!
                         CIMG4752_convert_.jpg
                      私はいつも 同じ作業を繰り返す ・・・
                      好きなものばかり 何度も食べる ・・・
                        繰り返す.....  繰り返す.....   そんな人間です

         先週の 待ち焦がれていたmasckaさんのイベント   ( ちょちょん→) へ 持っていこう!! 
                                              ・・ 中の下なのに? ・・
                   CIMG4777_convert.jpg
             このような日の時のために、 このシールはあったのね♪  ラッピング利用♪
                         CIMG4749_convert.jpg
                                     (  以前のgiorni )
               このようなプチお菓子は、 味とかではなく気持ちだ!  と思うのデス ・・・。
                CIMG4764_convert.jpg  CIMG4760_convert.jpg
            型はずれの残りのクッキー ・・         これ以下の内容で続きます ・・ 。
                        
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
meeさぁぁぁぁぁぁ~ん!!    まずは こんばんわですッ!!
スゴイですっ! 本当に あの色白乙女は やっぱりmeeさんだったのですね~!! 今更ながら 心臓バクバクです!
だけどあの時 お店の方が 一生懸命に クリスマスオーナメントの説明をして下さってて…  肝心のmeeさんのお顔を あまり よくおぼえておりませぇ~ん(泣)
でも たしかに楽しそうにお話でしたよ! それも お相手はご主人だったのですねッ!
すごい 空間を 体験していたのですね私ッ!  ってか  すごい 直感ッ! 
いやぁ~☆ meeさま☆ これからもどうぞよろしくです(愛) ← ぷぷッ

美味しそうなクッキー♪  マーブルになっているの、お得感ありますね♪ 一度に二つの味♪

あっ ちなみに dieciさんの ミニミニマット。 30センチくらいの正方形の マスタードカラーのクロス刺繍のんです! 覚えておられますでしょうかぁ?

鼻息ふんふんの 興奮気味の夜をありがとうございました。。。  
よい週末を~。。。 
上の上♪
こんなにたくさんっ!!!

本当にありがとうございました~☆彡
何せ私は当日に完食してしまうという、罰あたりなことをしました。。。

でも、むっちゃくちゃおいしくて、止められなかったんです!
しかも、あんなに可愛い形なのに パクパク(笑)

あ~もっと大事に食べればよかった。。。と後悔してます。

それにマリメッコのラッピングなんて、さすがmeeさんっ(>_<)
全部かわいすぎます~
鍵コメントさま☆
はじめまして!


私自身のブログも、最低限の機能以外の操作が乏しく精一杯です。
申し訳ございませんが、 今回の取り組みにご協力致しかねます。
申し訳ないですが、宜しくお願いいたします。
ジリさま☆
ね? ね? デスよねーー!!! (←? ) 鼻息ふんふんしちゃいましたよぅ!!
私のほうもーー☆ 
ジリさんの直感に 大変驚いちゃいましたぁ☆
ちゃんと覚えていらっしゃらない感じも、私にとっては 大変ありがたいコトです♪
完璧消去しちゃって下さいーー!! なんて・・(笑)

色白乙女・・・ う~ん♪♪  なんと心地の良い~♪♪
色白でも乙女でも全然ないのデスが(笑)、このお言葉だけは、私受け止めますね!!
                        ( ↑↑ なんと都合の良い~! )
ジリさんが購入されたとおっしゃる、dieciさんのミニミニマット・・・☆
わたくし、完璧に覚えております !!! とっても可愛い色合いで、私も手にとって
見ましたぁぁぁ☆  確か、刺繍が、アイボリーor茶系の可愛いミニマットですよね?♪♪
うわ~ 何だか凄いデス!!

さっそく飾られていますでしょうかーー??
ううーっ 拝見したいですぅ☆   ジリさん来年は、どうかブログをーー☆☆☆  
masckaさま☆
きゃあ~☆ masckaさん!! コメントとっても嬉しいデス!!
ありがとうございます !!!
上の上だなんて。。。 私、嬉しすぎて今、変な顔でにやけていますョ(笑)♪

『当日』 『 完食 』 『 パクパク 』 ・・・嬉しすぎます☆
硬すぎて、2.3コ食べたくらいで、 喉がパサパサしてきませんでしたか??
                        ( 私が そうなりました。。)
また、イベント以外の日にも、一人でも夫婦でも、カフェメンバーでも、
お邪魔させていただく気、満々デスので、 
どうかまた、ぺちゃくちゃ喋らせて下さいマセ・・・ ☆ きゃははぁ♪

管理者にだけ表示を許可する
