スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無印 犬型クッキーあそび♪

2011.12.17.Sat.09:47
             前記事のクッキーを使って・・・の、 小さな一こまを撮影ー
                ワンコツリー   とかいう名称をつけよぅ~    ・・・・・  なんて!
                       CIMG4958_convert_2.jpg

            今晩は夫が 年に一度の毎年恒例の 職場の慰安旅行のような日  ・・・ 
        ♪ ♪ 嬉しい! おひとりさま ♪ ♪     (←いや! そういう意味じゃなくって !! )

      夫が秋まで 県外に赴任していたから、ひとりに慣れっこのmeeの、久々の おひとりさま♪
                  ♪ ♪ 嬉しい!       ( ←←  繰り返し言う どんだけ... )
                   こんな意味不明な撮影timeも 久々というコトになりマス 。。。

         クッキーを型どったのは、 この無印のワンコシリーズ ☆
                 CIMG4953_convert_.jpg
     ブルドッグやダックス 柴くんはいるけど、 どうやらチワワはいないよう・・。 残念デス(笑)

          こんなふうに 撮影で遊んでみる楽しみもお久しぶりの おひとりさま ☆★☆★
                              CIMG4976_convert.jpg

          ・・ 遊びゴコロ加速! ・・  
                  有田みかんバージョンも おひとりさまが故出来る くだらない技っ!
                       CIMG4981_convert.jpg

               最後には こんなになって、 お遊び終了~
                    CIMG4989_convert.jpg
                                     あちゃ ~~~        ☆END☆
スポンサーサイト
コメント
meeさん、こんにちは♪
ワンコツリーすっごく可愛いです^m^
ツリー型のトレ―も、下のクロスもかわいいですね~。
無印はたまに行くのに、こんなクッキー型があるの知りませんでした!
柴もいるなんて!!
これは買っちゃうかもです。(でも最近面倒で全然クッキー焼いていません^^;)
そして素敵なC&Sにみかんを乗せちゃうなんて、やりますね!?(笑)

↓のたくさんのクッキーにもびっくりしました。
めちゃくちゃ美味しそうですよ~!
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん こんにちわぁ♪♪

前記事のクッキーですが・・・(笑)
本当、加減を知らない・・といいますか、作り過ぎにもほどがありますよね!!
作り出すと工程は とっても楽しいものですが、
さすがに、最後のほうは、 『 なぜこんなに~~ ?? 』 なんて、
自分を責めちゃいましたョ(笑)

無印のクッキー型・・・♪♪  尻尾がくるんっ♪ っとなっている柴犬クン風の
形が、しゅうちゃんにピッタリです !!!
ぜひぜひ♪ しゅうちゃん型のクッキーを、しゅうちゃんのおやつに作られてみては
いかがでしょうか・・・☆☆☆

無印はその他の、ケーキ型なども、只今とっても可愛い商品が沢山ありましたょぅ♪
yuru-kuraさん、ゼヒゼヒですーー♪

管理者にだけ表示を許可する
