スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

少しだけIKEA 小さな買い物。

2011.12.18.Sun.15:49
             部屋が薄暗くなる季節の 休日の過ごし方 ・・
                       CIMG5009_convert.jpg
 
         慰安旅行疲れの夫 ↓ ↓ ↓
      CIMG5052_convert.jpg  CIMG5062_convert.jpg
                     頭部と・・                      足部↑
             
           だから ずっと晩御飯の準備まで寝かせててあげようと思っていたら ・・、
                 夫が 『 IKEAに行こう 』 と言う。    ?????  
                             夫から言うなんて、どうしたんでしょうか ??
            CIMG5117_convert.jpg
                  初めて羽織った ポンチョのコート ・・・。
                温かいけど ポンチョって、 bagとか荷物が持ちにくいアウターですね ・。

            19:00の漫才トーナメントに間に合うように、IKEAとスーパーにも立ち寄り帰宅しました

              ★ IKEAで購入した物 ★
                      CIMG5274_convert.jpg
              我が家の お気に入りクッションと同シリーズの 収納BOX( 4枚入り )♪
      コチラの収納BOXは、以前にも購入し クローゼットの中で活躍していますので、 買い足しデス♪
                             CIMG5272_convert.jpg
                         ホットドックと ソーセージ×2個のset♪
                              定価の半額ほどの価格で販売されていました !! 
                        CIMG5271_convert.jpg
                            星形の ぺーパーナプキンホルダー ☆☆☆
     ずーと気になっていた物♪  お星形に弱いという傾向あり・。 ( 愛犬が おほしだけに・・・。 )

        さてさてさて。   
      忘れていましたが、 この次の日( 今日 )、夫は釣り大会で私を置いて楽しむ一日デシタ !!!
              そっかー そっかー .....。   IKEA~ だからかぁ .....。 ブツブツ ...
スポンサーサイト
コメント
ダンナさんの行き先は京都だったんですね^^
ウチのダンナも金曜~土曜で慰安旅行のような泊り忘年会でした!
IKEAの収納ボックスいいね♪
この柄、私も好きです~
yukoさま☆
yukoさん! おはようございます♪♪

我が家も、泊り忘年会を兼ねる 慰安旅行だったのデス!!
そして、宿泊が滋賀だったのデスが、お土産が 八つ橋という・・・ 
大好きですので良いのデスが・・!!!

ふっと、yukoさんの旦那サマと、夫が同じ職場だったり・・・???
などと、考えてしまいました(笑)!!!
もしもそうなりますと、かなり緊張致しますーーっ☆ えへへ

IKEAの収納BOXは、我が家で大活躍しています!
今週から、年末の整理や お掃除に頑張りたいと思いますぅ !!!

meeさん、おはようございます^^
今は泊り忘年会が流行りなのかしらね~?
私も、meeさんのダンナさまとウチのダンナって同じ職場?って思ったり・・・笑
ちなみにウチのダンナは現在、和歌山勤務です^^
単身赴任の話も出ましたが、2時間かけて通ってます。
もし、同じ職場だったら運命感じるよね~☆

yukoさま☆
yukoさん、おはようございます!!

yukoさんの旦那さまも、金曜日の晩に滋賀で忘年会慰安旅行だったのでしょうかっ!!!
おおーーっ!! かなり奇遇すぎるーーと思いました!
上司様とかでしたら どうしましょう~!!
私、すごく緊張いたしますーー☆   アセアセ・・・☆

旦那さまは、和歌山市内のご通勤でしたら、毎日大変ですね!!
ですが、我が家も和歌山市内の勤務地の可能性も 今後十分考えられますーー
そのような感じもyukoさんの旦さまと一緒デス・・!!
もしも我が家も和歌山勤務になったら、 頑張って通勤よね?!
なんて言う話し合いも既に 出来ていたりしております。。。  

管理者にだけ表示を許可する
