スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

玄関の壁に BIRD'S WORDSカード。

2011.12.19.Mon.07:39
          とっても狭い 玄関の壁に BIRDS' WORDS のカードを飾りました ☆
            CIMG5180_convert.jpg
                               こちら、シュミレーション中 (笑)♪
                                              ~ dieciさんで購入 ~

             貼り付けに、初めてマスキングテープを使用してみることに・・・
                     マスキングテープとは、 気楽に楽しめる便利なアイテムですね
          狭すぎて撮影が上手く出来ないのデスが ・・・、 コチラの壁に貼り付けました ♪
                           CIMG5249_convert.jpg
                           ( スゴク分かりにくい画像で スミマセン・・ )

            別口で・・・。 
ここ最近まで玄関ドアに このようにリサ・ラーソンの2012カレンダーを強力マグネットで貼り付けていました
               CIMG5227_convert.jpg
              ですが、 もっとシンプルにしたくて、一括してみました・・・・ 。 ???
                        CIMG5253_convert.jpg
  今まで玄関に置いていた IKEAのフレーム&dieciさんで以前購入した 壁紙の中に ・・・ あはは。
                            ( ※ 分かりにくい画像で スミマセン・・ )
                 少し強引気味ではありますが。。 狭い玄関・・。 この方が・・。
                  CIMG5259_convert.jpg

                   玄関のお気に入りのチェブラーシカトリオも、 
                         面白いことするね !! という表情に見えます(笑)♪♪
                             CIMG5187_convert.jpg
                         っという感じで、玄関に 小さな遊びゴコロ、投入です☆

          ・・・ BIRDS' WORDS( バーズ ワーズ ) ・・・
                     CIMG5155_convert.jpg
       大好きな北欧雑貨のお店dieciさんや、 ステーショナリーのステキなアンジェさんの店舗に
                        訪れるたびに販売されており 非常に気になる存在デス 。。。☆
         来年は、北欧テイストに憧れる住環境に合わせた 衣類のお洒落を楽しみたいな・・・☆
     っと考えているのですが、 まずは BIRDS' WORDSさんのブローチのワンポイントに憧れます ☆☆

       インテリアのコトばかり、色々目指して、自分自身は だいぶ老けましたのでね。。。 
                      来年は 色々とバランスよく。。。が目標デス!  がんばります                                                  
                                           BIRDS' WORDS ・・・☆
スポンサーサイト
コメント
meeさん、こんにちは♪
北欧らしさと可愛さが同居していて素敵です!遊び心も、大好きです(*^_^*)
壁に鳥モチーフっていいですよね~。
うちの玄関からの廊下、実は今何もナシですごく殺風景で、
何かしら飾りたいなぁと思っているところだったので、とっても参考になりました☆

BIRDS' WORDS??と思ってリンク先に行ってみたら、見たことありました♪
かわいいブローチ、、meeさんはきっとお似合いになると思います^^
私は自分の女子力のやばさを痛感している今日この頃です(ちーん。)
こんばんは(^-^)
お玄関のインテリアもナチュラルで素敵ですね~♪

BIRDS' WORDSのHP、早速見てみました!
微妙な色合いがとっても素敵です!
鳥さんたちの優しいフォルムも、温かな感じがして
いいですね~。
またひとつ、素敵なアイテムを教えていただいて
ありがとうございます(*^-^*)
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん♪ おはようございます♪
バーズワーズのカードを ちょっとした気持ちで玄関に貼り付けてみちゃいました♪
マスキングテープというところが、ラフで気に入っています♪♪

我が家の玄関は とっても狭いデスので、 ご覧いただいた物の状態を
MAXしておきたいな・・・っと思っていますぅ・・。
玄関って、特に今の季節ですと、気が付いたら ブーツなどでかさ張りがちですもんねッ。。

yuru-kuraさんの、バーズワーズの鳥モチーフの商品ご覧になられたことがあるのデスね!!
お箸置きなどの、とっても可愛いデスぅ~
yuru-kuraさん! ゼヒゼヒ次回のアンジェさんで ご覧いただきたいデス☆
さとるん*さま☆
さとるん*さん♪ おはようございますーー
コメントありがとうございます♪♪ 

バーズワーズのHP、ご覧になられましたかぁ・・♪♪ ホント素敵ですよね!
素朴な色合いや、フォルムにぬくもりを感じてしまいます☆
とっても小さな鳥のモチーフなのですが、 ハービスのビルの アンジェさんという
ステーショナリーのSHOPで、小さく展開されていましたので、
さとるん*さんもゼヒ、実物を手にとってご覧いただきたいな・・・って思います☆

狭い玄関ですので、 周辺のスッキリ化と、簡易で 少しだけ壁に飾りを・・
をテーマに?? ちょっと遊んでみちゃいましたーー ♪♪


管理者にだけ表示を許可する
