スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっと その前に☆  ・・どうでもよいコト ・・

2011.12.21.Wed.07:28
           ちょっと (※1→) その前に ・・・☆
                 CIMG5104_convert.jpg
               『  ほっちゃん( おほし → 愛犬 )です。  言いにくい..... 』

              (※1)とは。。。   2011年の ブログを締めくくろう ! とするコト・・。
                         CIMG5098_convert.jpg

                                     本腰いれなきゃ !!!
                                   『 ほっちゃんでしたぁ ☆ 』
スポンサーサイト
コメント
meeさま  おほし君 こにゃにゃちわ♪ 
ご主人~ 我が家に生八橋 届きませんでしたが … 。。。 はは!

いやぁ~  日曜日、必勝!って書いたハチマキが出てきたので しっかり巻いてパキパキ大掃除していたら はりきり過ぎたのか… はたまた普段してない罰があたったのか… どうやらカゼ気味のジリでございます~。のどが痛かった時だけ ちびまる子のマネが できました。。   何の報告やら…。

ウダウダしながらも しっかり更新チェックは 忘れておりません!
リンゴちゃんでも すぐ見れるように しております!
久々の チェブラーシカトリオに 癒されておりました~!
バーズワーズの ブローチ!! meeさんもお好きですか~? 私もずいぶん手に取り悩んだ商品です~。
カードは マステを裏側で輪っかにして貼って いろいろ場所を変えて貼ってみると 鳥さんたちの目指す場所が わかるかも!!
いってらっしゃぁい か おかえりぃ か 。   ← リカイ カノウデスカ?
meeさん、こんばんは♪
されるがままのほっちゃん、可愛いです~!( ´艸`)
ちょっと迷惑そうな表情もまたツボです(笑)
うちのは落ち着きが無さすぎて、こういう事できませんよぉ。

今年のブログの締めくくり・・・!!
まっったく何も考えていませんでした^^;
ジリさま☆
ジリさん、おはようございます!! お風邪の方は、いかがでしょうか・・。
大変だったのデスね・・・。 喉の痛みが今では回復されていると良いのデスが・・・。
お大事になさってくださいマセ!!!

我が家は先日、乾燥の湿度計の表示、MAX39%なんて表示を叩きだしてしまいましたが
どうか、ジリさんはそのような我が家みたいな環境でない事を祈りマス。。。
金柑に、ハチミツに、飴ちゃんも舐めて本年中にどうぞ完治なさいますよう・・・☆デス!!

ブログをアップルちゃんでご覧頂き、ありがとうございます!!
八つ橋・・・!! 申し訳ないデスーーー 
わりと大箱なお土産でしたが、一瞬で食べちゃっておりました!!
特に初めて食べた 焼き芋味が最高に私好みでしたぁ~  じゅるる~~

玄関のチェラーシカは、ジリさんがお気に入りで居てくださっているのを覚えていましたので、
ジリさんに向けて発信させていただきましたぁ(笑)

いってらっしゃい~♪  おかえりなさい~♪
なるほどデスね!! 癒し効果抜群デスねッ! 
目線ちょい上にし、 色々動かして楽しもうと思います~ ♪♪♪

yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん♪ おはようございます!!

おほしの心中・・。 yuru-kuraさんお分かり頂いてますねっっ(笑)♪
『 寒いから じーとしてるけど、ホントは嫌なんょ! 』
っという表情そのものデスね・・・ あははは・・。
しゅうちゃんは、『 やめろ! やめろ! 』 って振りかざしますかぁ♪♪♪

ブログの更新は、ラストスパートをかけなければ色々出来ていない状況デスので・・・、
気合を入れ、少しお休みをしようと思いますーー☆
でも、yuru-kuraさんのブログは、毎日チェックしちゃいますよ~!!

管理者にだけ表示を許可する
