スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラスト更新2011 『 ありがとうございました! 』

2011.12.22.Thu.08:25
            2011年の ラストブログの更新になりそうデス 
           画像の整理を兼ねて( !! ) 少し私なりに締めさせていただきます (笑)

                       2011年 何度『 北欧 』 ワードを発したか?!
               CIMG8960_convert_201112.jpg

  正直ブログで紹介したいっという気持ちもプラス、 北欧スタイルに近付きたいと思う思想アレコレ。。。
                         沢山モノが増え、夫も我が家に帰ってきました(←笑)
                                 CIMG0347_convert_201112.jpg

                      ☆ 愛犬 おほし ☆
                  CIMG6514_convert_201112.jpg
             来年も 色んなコトをして 一緒にお出掛けなんかもして、沢山遊びたいデス
                             CIMG8003_convert_201112.jpg


                    インドアに拍車をかけた 2011年 ・・・
         CIMG6598_convert_201112.jpg   CIMG9895_convert_201112.jpg
           旅行なし ・ 遠出少なめ ・ 仕事ほどよく多忙 ・ 後半家事こなす ・・・
           CIMG5991_convert_201112.jpg   CIMG7092_convert_201112.jpg
         毎日をこつこつと過ごしていると、ブログの記録は ほんの1コマであって、
 私の場合、嬉しい寄りのコト柄しか綴らないよう徹しているわけデスが、 本当に色んな出来事があります。

 歯痛で深夜に 救急車を呼ぼうか? という程暴れた日のコト・・ ( すべて完治しました 笑)
 エレベーターの 閉まるボタンに ガムカスがへばり付いてイライラしたコト・・
 前に歩く通行人の振りかざす傘が 私の内臓に刺さってイライラしたコト・・
 スーパーを出たら、myチャリかごに、空き缶や おにぎりカスの袋が 本当 多々捨てられてあるコト・・
 仕事でミスをして 落ち込むコト・・
 思いふけってしまう時・・  色んなことを考え込んでしまう時・・ 
                                          そんな時もあります 。
       アレレ??   締めくくりには相応しくない・・??  執念深い一面、見せちゃった・・??
     ( 話を戻して~とっ! ) ですがmeeのブログでは来年も、嫌なコトは言わないスタンスで、
             自分で読み直した時に 思わずくだらない笑いをしてしまうような 
                単調な暮らしを選りすぐって(笑)記録を続けて綴りたいと思います ♪

                       CIMG8232_convert_201112.jpg
                     リンクを貼らせて頂いている 憧れのブロガーサマ☆
                        何かのご縁で このブログに辿りついた方、
     リアル友達で ブログを公表し、ご覧頂いている miniちゃん&M子ちゃん&マチュカさん ・・・
  いつも参考にさせていただいている ブログ村の マンションインテリア&北欧インテリアの方々 ・・・
                                         大好きなジリさん♪♪♪  
                           2011年、ありがとうございました ☆☆☆
                   CIMG0312_convert_201112.jpg
               ブログは年末休暇(笑)をいただきますが、 遠出はしません。
                 ぜひ皆サマのブログに ゼヒゼヒ沢山お邪魔させてくださいマセ ☆
                    ( コメントも すぐにお返事しますので(笑)、 何度でも下さいマセ!! )

           メリークリスマス !!  そして、2012年が沢山の光で明るくなりますように ・・・。

                                ずんぐりむっくり・・・
                                   CIMG9542_convert_201112220.jpg
                                        meeでしたぁ♪
                       ~ 生駒山 山頂から大阪を一望 2011。体重ピークの夏 ~
スポンサーサイト
コメント
meeさん、今年も1年間楽しませていただきありがとう♪
明るく素直なmeeさんの記事に癒されました^^
また来年もよろしくね~^^/

・・・それにしても、〆るには早すぎないかい?
大掃除もまだで のんびり構えてたのに、え~~もうそんな時期~?って
あせるや~ん><
だいすきなmeeさぁ~~~~~~~~~ん♪  ありがとぉぉぉぉぉぉ~~~♪
おぉっきな声でさけんだよぉ~vv  わたしのデカイ声は キタもミナミも天王寺も 越えてるかしら?
ラストの大切な記事の中に 「大好きなジリさん♪♪♪」って 入れてくださって もう年末ジャンボに当たったくらいの喜びデス☆    うぅ 当たったことないけど きっとこんなふわふわ感☆
来年は meeさまにもっと親近感を感じて頂けるよう 私もぜひブログの仲間入りを!
っとは いかないでしょうが…(ぷふっ)    meeさまの プラスオーラたっぷりの アロマ感あふれる楽しい記事を ここ茨木市より 心待ちにしておりますデス☆

あっ! 何度でもコメントOKですか?  またヤンソンさんが我が家に来たら ごれんらくもうしあげますデス☆      
今年はmeeさんにブログで出会えて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
いつも素敵すぎる(!!)インテリアや暮らしの様子に、ワクワク・憧れ・とっても楽しく、
かわいいほっちゃん♡にも癒されたり、笑わせてもらったりしました(*^_^*)
改めて、ありがとうございました!来年もよろしくお願いします☆
次回の更新を心待ちにしていますよ~♪
p.s.meeさん、まるでモデルさんのようですね♡美人さんの雰囲気むんむんですっ。
今年もあと1週間ほどで終わりですねーーー
年々、月日が過ぎるのが早く感じますi-280

我が家も年末は特に何処へも行きませんよ。
家の近所をウロウロ・・・
そして買ったばかりのヘルシオで料理の腕(?)を
磨きたいと思いますーーーー笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukoさま☆
yukoさん、コメントありがとうございます!!
何となくyukoさんはお近くにお住まいのような気がしており、
お会いしたことはなくても、何処かでお会い出来ているのかも・・・☆
なんてよく思っております♪
yukoさんのブログを来年も とっても楽しみに拝見させてくださいマセ☆

そうなのですーー!! こんな感じで1年を締めくくってしまいました私が実は一番
焦っていたりしています。。。
ここ最近は、お仕事などで 時間に余裕がありませんでしたので、
ラストスパートとして、自分自身に渇を入れようと思っています・・ あはは・・
ジリさま☆
ジリさんーーこんばんわぁ☆ いえいえいえ・・・本当とんでもないデス!
今年は本当にコメントを頂き、ありがとうございました。

今年の大きな地震津波の災害で、気持ちが悲しい時に、ジリさんが初めてコメントを
くださり、沈丁花の花の名前を教えてくださった時は、本当に嬉しくって
今でも忘れられません!! それからも沢山嬉しいお言葉や、楽しくお話ができ、
本当に感謝デス!!!

『 くだらなーい!! 』 なんて言われても全然OKデス♪♪
こんな私デスが、どうぞ来年もヨロシクお願いいたします☆ 
来年とは言わず、本年もヤンソンさんの件で(笑)、ご感想もゼヒともお待ちしております!! 
私も、作ってみたいと思っております♪♪  
ジリさん&旦那さま・・・ペロリと完食されること間違いないです(笑)

お体の具合は大分よくなってきましたか?? 3連休は寒いらしいデスので、
どうぞ温かくなさってくださいマセ・・・☆
そうそう・・・!!
ミナミも天王寺も、大和川も越えて、ジリさんの声!! 頂戴しました☆ るんるん~
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん こんばんわぁ☆

嬉しいコメントを、どうもありがとうございました!!
私のほうこそ お友達になることが出来て、凄く嬉しいデス☆

夫が我が家に戻り(笑)、なかなか仕事の合間の更新も少しムリがあったりなのデスが・・・、
ゼヒ来年も yuru-kuraさんのブログにも沢山お邪魔させてくださいマセ☆
しゅうちゃん なぎちゃんは、どんな年末をお過ごしになるのでしょうか・・♪♪
楽しみにしていますね!!

そして、お褒めのお言葉を頂き、罪悪感が・・・。
物凄く 面白い顔ですので・・・(泣) 私はただの ずんぐりむっくりデスが、
そんな現実もひっくるめて(笑)、来年もヨロシクお願いしますーーッ☆
めぐさま☆
本当にデス!! あと1週間ほどで2011年が終わるなんて、1年は本当に早いと思います!!
ですが、寒さは昨日あたりから平年並みと言いますか、本格的な冷たさになって
きたような気がします!!

年末は私も それなりにがんばらなければ・・・!! っと思いますッ!!
お正月太り対策で(笑)、ヘルシオもウォーターオーブン機能をもっと活用せねば・・デス
めぐさん、来年もどうぞ、よろしくお願いいたしますぅー!!!
鍵コメントさま☆
鍵コメントさん、本当にスミマセン!!
正直、毎回楽しく拝見させていただいていました。
また、夫と暮らす自分時間のとり方も ここ最近はなかなかとれず、
コメントにお邪魔できずに ・・・といった感じでした。。

ただ、来年からはもっと仕事も忙しくなるとは思いますので、
早く上手くコツを掴んで、更新しながら、お邪魔もして交流させていただけることを
目標に楽しみにしています☆

今年はお友達ブロガーさんになることができて 共通な点も多く、本当に嬉しかったんデスョ!!
正直に気持ちを伝えてくださる鍵コメさんだから、私もストレートに伝わりました。
ペースは沢山ではないかもしれませんが、ゆっくりデスが、来年もゼヒ仲良くしてくださいね☆  

X'MASも、ご家族で楽しくお過ごしくださいねッ!!  本当に スミマセン。。。
meeさん^^こんばんわー☆
今年は、meeさんとブログを通じてお知り合いになれたこと、私の中でとっても嬉しい出来事でした!!
meeさんのブログ、大好きです!(そしてやっぱり刈られたおほしちゃんがかわいすぎる。。。)インテリアも雑貨たちもおほしちゃんも、meeさん自身も☆
来年もよろしくお願いします^^
ビバ!布好き同盟!笑
来年も色々と参考にさせてください~。

よいクリスマス&、よいお年を^^☆
meeさん☆
今年もたくさんおじゃまさせていただきました。
ありがとうございます。

いろんな出来事・・・わかりますーーー。
そんなmeeさんの素直なところ、また好きですのよー。
ではでは

noanoa+さま☆
布好き同盟♪♪noanoa+さんーー!! こんにちわぁ♪
コメントありがとうございますーー!!

私のほうこそ 今年はお友達ブロガーサマになれるコトができて、
すっごく嬉しかったデス☆  私が憧れる北欧のテイストのイメージに
noanoa+さんブログは とっても理想なのデス☆
だから 来年も沢山たのしく拝見させてくださいねッ

おほしのサマーカットは、今年一年の おほしを振り返ったときに、
忘れることの出来ないアクシデント(笑)でしたぁーー!!

来年も仲良くしてくださいマセ!! noanoa+さんファミリー! よいお年を・・☆☆☆
みーらさま☆
みーらさん♪♪ 今年もありがとうございましたぁ!!!
沢山ブログを通じてお話が出来、 テツ&マルクくんのワンワンさんには(笑)♪
今年1年も 大変癒されましたーー☆

来年も、日常に時折 発するコトもある 
『 むかつく~・・ とか、 コノヤロ~・・とか、ふぅ~(ため息) 』 などは、
排除のブログにノンストレスで 努めて参りますので(笑)、
みーらさん!! 来年も沢山 仲良くしてくださいマセ・・☆

1月8日・・・ うっひひ~♪ ってなっておりますよーー!! 良いお年を・・☆
メリークリスマス☆
meeさん、今年もありがとうございました!

今年は時々しかお邪魔できなかったのですが。。
北欧インテリアのことやおほしくんの愛らしい表情、
meeさんの人柄がわかる日記に癒されましたよ~(^-^)

来年もmeeさんのブログ、楽しみにしています☆
少し早いですが・・良いお年をお迎えくださいね♪
さとるん*さま☆
さとるん*さん!! メリークリスマス☆☆
とっても寒い連休でしたが コチラはお天気に恵まれてよかったデスよね!

今年も仲良く交流していただいて本当にありがとうございます!!
私の中でなのですが・・、 毎年さとるん*さんと年末にご挨拶できるコトが、
一年の締めくくりで とってもウレシイ行事になっております☆

これからも長く、お友達でいてくださいね!!
ブログは、myペースじゃないと楽しいものではありません♪
私は 怖いくらいハイペースだったりしますけど・・・ きゃはは!
更新されていると、スゴク喜んで拝見させていただいてますーー!!

来年も どうぞ! 宜しくお願いします!! よいお年を・・・デス☆☆
今年一年もお世話になりました~☆彡
meeさん、今年もとってもお世話になりました~♪
念願のブログを通じての会話が叶ったのが夢のようです。。。

来年もいっぱいお喋りしましょうね!
dieciの蚤の市にも今年こそは私も行きたいし、
北欧に行く前にはもっともっと情報交換もしたいし、
まだまだ話足りませんっっ
またお話聞かせて下さ~い (>0<)
masckaさま☆
masckaさぁぁーーん☆
私のほうが 今年一年、本当にありがとうございました!!
遂に・・(笑)恥ずかしがって渋っていたこのブログ !!!
masckaさんに ご覧頂いてると思うだけで、顔が火照りますよぅ~!
読めば読むほど中身 薄いでしょーー ?(泣)

後半、あまりお会いできなくなっちゃいましたが・・。
でもでも! 止まらないお話の続きは、また来年沢山・・・☆
蚤の市も 情報交換もして、お店とお店でお会いして♪♪
また2012年も 仲良くしてくださいね!!!
ホントに 楽しみにしていますからッ♪♪

masckaさん・・(ハリキッテ!! ) 『 よいお年をーー!! 』
meeさん こんばんわぁ~♪
あと数時間で今年が終わり…  新しい年が 「今年」に なるのですね…。
蕎麦が苦手なだんな君と過ごす年越しは おうどんバージョンの我が家です~。
今年の 紅白の幸子さんも たいへんな巨大化でしたね(笑)

来る2012年も meeさまご家族にとって 楽しい、明るい、面白い出来事が たくさんたくさんありますように~☆
meeさんが 私たちにくれる 「嫌コトいわないスタンス」の素敵なブログ! 
ここに遊びにきたら 「クスッ☆」 や 「ぷっ☆」 があるなんて やっぱり心強い! 
来年も たのしみにしてますッ!   
あっ♪ 私たちの 初デートは だるまで♪       へへ 年の瀬まで 妄想オンナ……。。。  
meeさん、いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
素敵なお正月をお過ごしくださいませ♪
また更新されるのも楽しみに待っていま~す☆
☆ジリさま☆
ジリさんーー!! 明けましておめでとうございます☆☆

ううぅ~! 昨日の2011年内に お世話になったジリさんに お返事コメントが出来ず、
スミマセンーー!!!
本年も、ジリさんと 本当にお話しているようなコメントの交流が出来たら、
とっても嬉しく思っています☆ どうぞヨロシクお願いいたします☆

旦那サマとおうどんで、年越しを迎えられたのデスねっ!!!
紅白も 復興感が伝わり しみじみしてしまったり・・・
幸子さんで、スカッーとしたり・・・(笑) この時、夫はお風呂で見逃し悔やんでいマシタ(笑)

ジリさん妄想・・・☆ 今年も継続でお願いしマス!!
『 だるま 』 物凄く行きたくなっちゃいましたょ!!! 
久々に、粉もんがっつきたくなりましたぁーー(笑)

そうですそうです!!今年は、ダイエットも頑張りますぅー♪(←さっそく怪しいデスが・・)
☆yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさんーー!!! 2012年、新年おめでとうございますーー☆
本年も、どうぞ仲良く交流させてくださいマセ!!

また、yuru-kuraさんのブログにもお邪魔させてくださいませ~♪
初詣行かれましたかぁ?!
関西は、寒さも風も厳しくなく、とってもお天気に恵まれて良かったデス♪♪
yuru-kuraさんも、暖かく 楽しい新年をお過ごし下さいねッ!!
ありがとうございますーー☆
はじめまして♪
昨年からmeeさんのブログにたどり着き、
いつも楽しく読ませていただいてます♪

すっかりお正月モードも抜けてきたこの時期に、なぜか足跡を残したくコメントしました♪

生活感溢れる記事にいつも癒されてます♪
これからも可愛い、おほしちゃんやインテリアなど見せてください♪♪

(勝手に)今年もよろしくお願いしまーす(*≧∀≦*)
えもさま☆
えもさん! 初めまして!!! 
ご覧いただいて、とても嬉しくコメントも拝見させていただきました!!
ありがとうございます☆

内容の薄い(笑)、愛犬ライフを淡々と記録しているのですが、
これからも えもさんにご覧いただけたら嬉しいデス♪

お気軽にコメントもヨロシクお願いしますデス♪
ありがとうございます!!!

管理者にだけ表示を許可する
