スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

artek H55 壁に丸く飾りましょ。

2012.01.11.Wed.08:01
       得意分野の QUICK手芸(←?? ) で作成した artek H55生地のアレンジ ♪
              CIMG5526_convert_2011122.jpg

                      作成に使用していたのは、 刺しゅう枠 18cm♪♪
                           CIMG5485_convert_2011122.jpg

              微調整は夫に依頼しようー   ( 壁の穴を勝手に開けたのだけどね。。 )
                CIMG5512_convert_2011122.jpg

                   こうして・・・、
                          CIMG5500_convert_2011122.jpg
                 こうして・・・、
                      CIMG5502_convert_2011122.jpg
                          こうしたら・・・?
                           CIMG5510_convert_2011122.jpg
                                   完成なのです。 ( 私の中では。 )
                  CIMG5540_convert_2011122.jpg
   我が家の貴重なLDの壁・・・。  私の中で密かに 『 丸い形 』 にポイントをおいています(笑)

      ファブリックパネルといえば、いつも四角だけど、 ずーとずーと想い続けていたコトが・・・。
                 丸いファブリックパネルとか出来たら 素敵だろうな~ ☆ というコト・・☆
                  そしてそれは meeには出来ないのデスが・・( QUICK手芸部専門 )
             刺しゅう枠を使う方法は、とっても簡易で尚且つ カワイイと思います♪
                      ナチュラル寄りのインテリアの方々に 密かにオススメ・・・☆

                   CIMG5517_convert_2011122.jpg
                    持ってる生地を生かしたい!! 
        部屋の中のインテリアって、 私にとってこんな感じのコトが一番楽しいのかもしれないデス ♪ 
                                 ガサツなところが たまにきず!
           
スポンサーサイト
コメント
これはいいアイディアですねi-179
大柄テキスタイルの好きな柄の部分だけくり抜いても
ステキなファブリックパネルが出来そう~i-176
丸型で大、中、小と作って飾っても楽しそうです!!
ナイスなアイデアですね!!
可愛いし簡単!

私的に布をピシッと張るのが難しそうだったのでこれなら失敗なく出来そうです!!

また白い壁に合いますね♪♪
丸いファブリックパネル!かなりナイスアイディアですね♪
すごいなぁ、そんな発想ありませんでした!
丸いとナチュラルで優しい感じがしますね(*^_^*)
さっそく真似させてもらって・・・
って、うちにはまず素敵な生地がありませんでしたぁぁ(>_<)
meeさん!!  天才ですね!!  ☆五つです !

我が家にある H55 !  そっくりそのまま 真似っコさせていただきます !
明日にでも 丸真似します !
ってか  今日 友達とお茶する時に伝えたら 三人とも 「QUICK手芸部に入部するわ☆」 と言うてます !部員4人追加で お願いします !

私は 裏に発泡スチロールとコルクシートをひっつけて ミニミニフックを刺せるようにし 冷蔵庫に吊って 輪ゴムを掛けたりしてみたいと思います !
(うれしくて 全部の分に ! つけてみました~♪♪ )    
めっちゃいいいいいーーーー!!
ナイスですね。いただきます。

ってほんとmeeさんすごいですわ。
見える範囲だけキレイならOKですよ。布がすべてをカバーします☆
めぐさま☆
めぐさん こんばんわぁ☆
実は、私のアイディアではないのデスが・・・ えへへっ♪
刺しゅう枠のこの方法を知った時は、 絶対我が家にも
取り入れたい!! っと思いました♪

大柄な布の面を飾る・・☆ とっても楽しそうで、試してみたいデス!!
刺しゅう枠は、サイズも豊富なので、また違うサイズも買ってしまうかも
しれません~♪♪♪
えもさま☆
こんばんんわぁ☆ ありがとうございます!! るん♪

可愛いし簡単!! ですよねっ♪
小さな壁のスペースに、丸型の飾りを大好きな布で出来たコトが
スゴク嬉しいです♪♪

チープで楽しめるイメチェン♪  えもさんもいかがでしょうかぁ♪♪
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん♪ こんばんわっ☆

私も、知人から教わったのデス♪♪ 知人の作成されたのは、
marimekkoのテキスタイルを使用されていて、もんのスゴク(笑)
可愛かったデス!! っという訳で えへへっ♪ パクリという。。。

木枠と円で、ナチュラルな雰囲気デスよねっ♪
yuru-kuraさんも いかがでしょうかぁ☆
簡単すぎて少し不安になっちゃいますけど、・・・ きゃはは!!
ジリさま☆
ジリさん こんばんわ!! すみません。。。
全部に 『 ! 』 付けていただいて、『 天才 』 と思っていただいて。。
パクリです。 なはは...。
知人の作品を そっくりそのまま布だけ替えて作っちゃいマシタ。。。
とっても良いアイディアだな☆と、私も閃いたのデスょ♪

ジリさんのフックを取り付けのアレンジタイプ!! とっても良いデスね♪
そしてジリさんのご友人の方々も、 入会していたでけるのデスね♪♪
 『 会員私のみ・ no針、no糸・ 入会するとたちまち楽することばかり
                       考えてしまう QUICK手芸部 』
                           ありがとうございますーーー☆
みーらさま☆
みーらさん!! こんばんわん☆

私・・・すごくないのデス。。 友人のアイディアを拝借(パクル)しましたぁ!!
良いデスよねーーー♪
さっそくみーらさんも、お部屋のインテリアに試していただきたいデス!
作成時間なんて、一瞬デシタ(笑)!

布がスキ! 手芸がなかなか・・・ なんていう私には、楽しくてしょうがないデス♪♪

管理者にだけ表示を許可する
