スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

☆大晦日 と 大吉の2012年☆

2012.01.01.Sun.16:11
      早速 昨年撮り貯めた おほし( 愛犬 )の数枚を 新春早々 振り返って残しておきます (笑)
              ( 振り返るったって 昨日大晦日の出来事だから    ゆるして~!!? )
                    CIMG5647_co.jpg
                            ・・・ 2011 12 31 PM20:30 ごろ ・・・
                         ( 大晦日にしては 華やかさに欠けていますが )

            お雑煮に 大量のごまめ&紅白なますしか作りません( 作れま・・ )。
   この日は、午前に夫は洗車 meeは、お造りと、お節の単品を何種か、お酒をイトーヨーカドーで購入。
   大分の実家からは 毎年搗くお餅(鏡餅)や、お肉・ハム類etc...が、 今年も送られてきました ☆
            
         鏡餅の 正しい飾り方を、 この年にして未だ知らない &
                   室内の乾燥により 、 速攻ひび割れを起こしてしまいマシタ。。。
                         CIMG5655_co.jpg

                    大掃除は、12月29日に 無事( 私的 )終了ー !      
             『 オリジナル松居棒 』 的なモノを作り、 沢山のホコリの塊も捨てました!
          外回りの掃除も済み! 奥深い汚れはもう、ケルヒャーを頼るしかなさそうだ!! 春にしよう!
                                   ( ↑↑ 寒さで諦めている部分あり )
            
           ごめーん !!!         フードは嫌だねーー !!!
           CIMG5624_co.jpg         CIMG5622_co.jpg
          紅白の林檎ちゃんは相当可愛く、徳永さんの『 時代 』に思わず涙が・・・ !!!
  年越しそばは、23:40頃に食べ忘れに気付き、フラフラ(←酒酔い)しながら慌てていただきマシタ (笑)
             CIMG5652_co.jpg
                          愛犬(おほし)と暮らす 2012年のキロク・・・☆
                      ☆★☆★ どうぞ本年も ヨロシクお願いします ☆★☆★

            ・・☆ 1月1日 元日 ☆・・
   っっっと、先ほど家の一番近くの神社に行った初詣は、昨年と同じく 『 大吉! 』 そのうえーーー
         その帰り道。。。 愛犬の う●こちゃん処理に失敗し、meeの左手・マフラー・コートに、
                            う●こちゃんがくっ付くという アクシデント有り (泣...)
      夫には、 『 全身運だらけの う●こちゃーん? 』 と呼ばれる始末・。 そんなオチいらんわい!
           運だらけの一年にしてくれるんやろ~なぁ~??? ( 見えぬ人に脅してみる )

                     さてさて2012年デス! どうしましょ?
                           CIMG5638_co.jpg
                                 (とりあえず... ) 頑張りマス☆
スポンサーサイト
コメント
明けましておめでとうございます!
わー!!大吉だったんですね~
(しかも2年連続!凄い!!)

私、昨年「凶」だったんですよー(>_<)
それに、そんなによくない年だったので、
今年こそは大吉ひきたーい♪

おほしちゃん、かぶりものして可愛い~ですねぇ^^
うふふ♪元旦から癒されました☆

本年も、ちょくちょく遊びに来ると思いますので、
宜しくお願致します~^^
meeさん☆おめでとうございます。

早速ゆるキャラおほしくんに癒されております。
我がワンコたちは、実家疲れで爆睡中のため、本日の更新はできず・・・。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪♪

大吉meeさぁ~ん♪  あけましておめでとうございます♪
吉ジリです♪   今年もよろしくおねがいします~♪
さっそく モン吉っつぁん(←勝手に…)と写る おほし君のショットに メロメロです!

我が家も ダンナ君のお家からたらふく頂いた おいしいお節と、 祖母家のモチモチお餅と、妹の嫁ぎ先からの無農薬野菜に囲まれて ~~ 家計にありがたいお正月を 送っております(笑)

そして…  いきなり大笑いしちゃいましたよ~! meeさぁん!
もと介護職のジリは よく 「ラッキー運子サン経験」を してきましたが …  ナント元旦から … !
えぇ えぇ☆  いいことたっぷりありそうな予感ですぞ☆   

 
meeさま♥

 ♥ ♥ あけましておめでとうございます ♥ ♥

初コメントありがとございました!! 嬉しかったです!!
今年はおっほちゃんのブラザーをもっと載せてこうと思いますので見てくださいね♥

てか、おっほちゃんのおうんこ付いちゃった事件ウケるー!!! (私なら死ぬ~)
そして、着ぐるみ& "アゴのせ写真" 超ーかわいい♥ ♥ ワンコってみんなアゴのせしますよね~!

これからもバンバンアップしてくださいね! 楽しみにしてます♪ ♪
どうぞ本年もよろしくお願いします!!!!


再び・あけましておめでとうございます♪
大吉いいですね~(*^_^*)私は明日おみくじひいてきます☆

ほっちゃん、すっごく可愛いです♡かぶりもの似合いますね!
表情がたまらなく癒されます。しゅうと違って、ほのぼのします(苦笑)
うん付いちゃった事件には笑わせてもらいました^m^
ほっちゃんに素敵なインテリアに楽しいお話、これからも楽しみにしています♪
あれっ?
タイトル変わったかしらぁ~?
お昼ご飯… カレーが食べたくなって、「アルパカレー」作ってみましたよ♪
画像送れないのがザンネンです(*^^*)
yukiさま☆
yukiさん!! 新年 おめでとうございます☆
コメントありがとうございます!!!
本年も、ブログを通じて yukiさんと仲良くお話が出来ることを
とっても楽しみにしています!!

どうぞヨロシクお願いいたしますぅーー☆
さてさてさて・・・☆
yukiさんの 今年のおみくじはいかがでしたでしょうか・・・♪♪♪
yukiさんにとって とっても素敵な2012年でありますようにっ!!!
私もうん●担ぎで・・・(笑)頑張ります♪ えへへっ
みーらさま☆
みーらさん☆ 新年おめでとうございます☆

みーらさんは、ご実家にお正月帰省されていたのデスねっっ♪
うう~! 羨ましいデス☆
沢山美味しいものを頂いたのでしょうかーー♪♪

テツ&マルクくんにも、どうぞ今年もヨロシク~♪とゼヒ、
お伝えいただければウレシイですぅ(笑)♪♪
今年もどうぞ、仲良くお話させてくださいマセマセ☆
ジリさま☆
ジリさん こんばんわぁ☆  大吉meeです( あはは... )
さっそくなのデスが・・・(笑)、 タイトルを 『 大安 』 って書いていました!!!
つっこみは夫からでして。。。 思いっきり『 大吉を大安 』 と間違えて
とんとんと更新しておりましたーーー!!
久しぶりに更新すると、こんな適当な間違いをしちゃう私は なんとガサツな。。。(笑)!!

そして!! どうしても初めて知りました ジリさん作『 アルパカレー!! 』 というカレーが
気になり、インターネットで調べてみたのですが・・・!!!
まあーー!!! なんと! カワイイ過ぎるくらい可愛いカレーで驚きましたょ☆
お顔はのり・お耳はらっきょで、どんなジリさんアルパカさんに仕上がったのでしょうかーー
旦那サマも、テンションUPでお召しになられたののではないでしょうかーー♪
よし! 我が家も次回のカレーの日には 真似させていただきますよ!! (笑)

ジリさんのお正月は、とても賑やかな一年のスタートだったのデスね♪♪♪
私も、おほしの運運にあやかって(?) みたいと思いますぅ・・・(泣)
rikoさま☆
rikoさん♪ コメントありがとうございます!
新年 おめでとうございます☆ 今年も ヨロシクお願いいたしマス☆

rikoさんのブログにもゼヒ、今年も楽しく拝見し、お邪魔させて下さいマセ!!
アールちゃんの画像には、毎回、思わず夫を呼んで、二人して
『 スゴク可愛いよねーー♪ 』 なんてウハウハで拝見させていただいています♪
楽しみにしていますぅーーー!!!

おほしのう●こちゃん事件で、 潔癖rikoさんが『 私なら死ぬ~ 』
とのコメントに、思わず笑いながらも、rikoさんの旦那サマの靴う●こ事件を
思い出しちゃいましたぁ!!! 
きゃははーー う●こう●こ・・・大変失礼しました!!!

yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん!! 新年おめでとうございます☆
今日も、お天気が良く、風もなく、とっても過ごしやすいお正月でしたよねっ♪
さてさてさて・・・ yuru-kuraさんは、おみくじを引かれた頃でしょうかね・・♪

まさか私としたことが、おほしのトイレ処理に失敗してしまうなんて 
(↑↑  何故か自信ありデスが・・・笑 )
ショック過ぎました!! とりあえず、湯洗い・・・ 休日明けに、クリーニング店に
お願いしたいと思いますぅ・・・ とほほデス(泣)

今年もしゅうちゃんと、なぎちゃんに沢山拝見させていただけることと、
大好きなインテリアトークにも 沢山yuru-kuraさんとお話させていただくコトを、
とっても楽しみにしていますぅぅ☆☆☆

管理者にだけ表示を許可する
