スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

KALDI福袋と ACTUSのセール小物。

2012.01.04.Wed.07:53
         われら夫妻は、初売りを有効に使おう!  沢山 歩こうではないか!  という訳で、
大阪市営地下鉄のフリーチケットを利用して、キタへ ミナミへ アベノへと・・  沢山歩きまわりマシタ!!

            ご覧の方々は、新春初売り ☆ 福袋など 購入されましたでしょうか♪
                      我が家は 色々巡ったわりに、購入したものはほんの少し 。
            中身の見えない福袋とは、 楽しみとお得な価値があるのは承知デスが、 
                      どうしても迷った末 いつも買えないのデス・・・(笑)
                 CIMG5765_convert_.jpg
     KALDIの ( 挽いてある ) コーヒー200g × 3種setの 内容公開の(笑)福袋 購入♪♪
                       CIMG5766_convert_.jpg
       我が家は、年に2回程のペースで 楽天の 『 加藤珈琲 』 さんんで注文しているのデスが、
        そろそろなくなりそうだったので 新春からは、カルディコーヒーをいただこうと思います♪

                   CIMG5761_convert_.jpg
            ACTUSで購入した 小さなSALE品♪  以前から欲しかった パスタキャニスター
                              CIMG5756_convert_.jpg
                     前々から欲しかった容器なので ラッキーなお買い物デシタ♪

               今までの収納法は こんなんでしたのでね。。。  あちゃー
                 CIMG5762_convert_.jpg
               太さの違うパスタばかり買うと こうなる。  みっともなさの公開・・・

               ~ そんな沢山歩いた 1月2日のミナミの撮影デス ~
                   CIMG5731_convert_.jpg
                      初売り・SALE・福袋 などなどで、街は何処も 大混雑でしたぁ !!
スポンサーサイト
コメント
明けました~♪
ちょっと遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!(^▽^*
福袋、私も結局買いませんでした~。
毎年欲しいな~と思うものの、踏ん切りがつかない&買いに行くのが億劫(本音w)になっちゃって・・・(汗
でも雑貨系の福袋ならいいかも!来年は私もカルディ福袋挑戦しようかな?!♪

昨年はmeeさんとおほしちゃんに癒されながら、素敵なインテリアを堪能させていただきました♪
ドカッと男前に突き進みたい我が家のインテリアなので、だからこそmeeさん宅のインテリアを見るのが大好きです♪
今年は大改造も行われる模様なので、とってもとっても楽しみにしてまーす♪←プレッシャー?w

そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
私は福袋で苦い経験をたくさんして、もう買いません。こわくて買えません^^;
新春初売りには、三宮のmint神戸(マリメッコがあるところ)とか、
大丸とか巡りましたが・・・何も買いませんでした;
財布のひもが固すぎになちゃって、つまらない奴です(苦笑)

KALDIの福袋、バッグもさりげに可愛いですね♪
よく行くんですが実はコーヒーは買ったことがないんです!
店頭で配られているコーヒーも滅多にもらわなくて・・どんなお味か気になります☆

パスタがディチェコで一緒♪で、なんだかうれしかったです(*^_^*)
それにしてもすごい人ですね~!お疲れさまでした☆
あら、お近くにいらしたのですね。
私は2日から限定10個の福袋を買うために
Pクスに8時過ぎから並びましたが、30人ほどの列が・・・。
皆、同じ店に突進していきましたので、GETならず。。。

ダーリンはメンズを買えてましたーーーー(がっくり)

だけど他のセール品を買い回り満足でしたよ!
カルディコーヒー、いいですね。
今度買ってみようっと♪
うわぁー!!凄い人ですねぇ~~。
初売りに梅田に行こうと思ってたんですが、
近くの阪急西宮ガーデンズですらこんなに人が多いんだから・・とやめちゃいました。

福袋、何か欲しかったんですが。。
結局何も買わずー(笑)食べ物とかカルディのとかだと安心ですよね♪
一つくらい買ってみればよかったなぁ☆
meeさん、あけましておめでとうございます~
本年もよろしくお願い致しますね。i-179
我が家は家族揃って、寝正月でしたよーーー(わんこ共々・・・笑)
meeさん! おはようごじゃいますぅ~!
朝から やっちゃいましたぁ…  ちゃんと確かめてるはずなんだけど…  ダンナ君の仕事着にティッシュが入ったまま洗濯しちまった…  トホホのジリでございます… 。。。

初売り♪ 行かれたのですね♪ 三が日は暖かくて お出かけ日和でしたね♪
パスタキャニスター! 縦型にあこがれます~!
我が家は 母方の小豆島から そうめんや乾麺のうどん、 父方からは 徳島の祖谷そばやらが ありがたく届くので おしゃれにはほど遠い横型バージョンタッパーで たっぷり保存中デス 。。
突然のお客さんにも 「パスタでいい~?」って、パパッと作ってお出しできる そんな素敵主婦のイメージの 縦型キャニスター☆   mee家に 登場ですね!

我が家の正月は やってきたWiiで 年甲斐もなく 大騒ぎでした!
チャンバラ! いやぁ… 燃えました…      得意は 座禅…  ←えっ? 


もなかさま☆
もなかさんの コメント、さっそく拝見させてもらって喜んでおりましたが
こんなにお返事が遅くなり、本当に申し訳ないデス!!
祖母の急な危篤から、亡くなってしまいまして、以降、net環境が途絶えておりました。

今日からは少しずつ日常に戻りますので、 また、日課でありますブログも、
再開したいと思います!!
もなかさんとの ブログを通じたお話は、私はスゴク嬉しいデス♪♪
もなかさんのブログを拝見することも、スゴク楽しいデス!
どうぞ、本年も仲良くしてくださいマセ☆☆ ありがとうございます!
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん、こんにちわ!! コメントが遅くなりスミマセン!!
悲しい出来事があり、大分の実家からも家族総出で 我が家を拠点として
行動をしていました。

今日からは、日常に戻りつつありますので、またブログの記録も再開したいと思います!
yuru-kuraさんのブログにまた、ゆっくりお邪魔させてくださいねっ!!!

福袋は、中味が分かる福袋が良いデスよね?!!!
さっそく、福袋のカルディのコーヒーを飲みながら、お返事させていただいています(笑)
みーらさま☆
みーらさん こんにちわ。 お返事遅くなりました!!
母方の和歌山の祖母が亡くなってしまい、 ここ最近は、我が家を拠点に
実家(大分)の家族が総出で動いている数日を過ごしていました。
昨日、大分組は無事、帰省したのですが、年末から みーらさんとは、お会いできると
楽しみにしていたこともあり、とても残念に思っております。
ですが、また今日から、少しずつ日常に戻りますので、
また仲良くして下さいマセ☆

カルディのコーヒーは、早速大活躍で、飲んでいます!!



yukiさま☆
yukiさん、お返事が遅くなりスミマセン!!
祖母の急な危篤から、不幸な経験をし、pc環境から数日 離れておりました。
また、記録ブログは今日から再開したいと思いますので、
また、仲良くお話させてくださいねっ!!
ゆっくりと、お邪魔させてください☆

yukiさんは、ガーデンズのお近くにお住まいなのですねっ!!
すっごく素敵な地域だから羨ましい~デス!!
中味の見える&食品の福袋あたりが、私もすんなり買えます・・・ あはは

めぐさま☆
めぐさん! 大変遅くなりすみません。

年明けの急な危篤の連絡で、祖母が亡くなってしまうとても悲しい出来事を経験しました。
ですが今日からは、日常に少しずつ戻っていくような 平穏な状況です。
また、ブログも、私の欠かせない日課として 再開できそうになりましたので、
めぐさんと、仲良くお話をさせていただきたいデス!!

今年初の めぐさんとのお話が、このようになりすみません。
どうぞ、本年もよろしくお願い致します !!☆
ジリさま☆
ジリさん こんにちわ!! お返事がとても遅くなってしまいスミマセン。
かなり高齢の祖母が亡くなってしまい、とても悲しく慌しい数日を過ごしておりました。
でも、今日からはもう、生活は日常に戻りつつありますので、
また、拙い日記ブログのほうも、ジリさんにご覧いただければ嬉しいと思っています☆

ジリさんの、楽しいお正月のエピソード(洗濯機事件!!)などを拝見し、
物凄くふわっとした気持ちが戻ったような、ほっとした気持ちになりました。
いただけるコメントは、本当にいつも感謝しています。 

ジリさん、また妄想してくださったのデスね・・・☆ 素敵・・☆
ありがとうございます!!

管理者にだけ表示を許可する
