スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

北欧からやって来た タペストリー。

2012.01.18.Wed.07:13
  ・・( 買い物キロクとか.....   記事のマンネリ化を お許しください♪ えへへッ )・・
        『 artekを丸く飾りましょ♪ 』 と、鼻歌で作成したスペースに 
      お気に入りの スウェーデンからやって来た タペストリーを掛けてみる シュミレーション♪♪
                 CIMG6044_c.jpg

                このタペストリーは、かなりのmyお気に入りになりそうだ
           春のリビングのイメチェンには 題材的に(← ?????) アクセントとして使おうー!

                      CIMG6027_c.jpg
       気になっていた Sanna Annukka のポストカードまで 添えられてあった☆ かわいい。
           ( marimekkoのファブリックのデザインも手がける イラストレーターさんのようデス♪ )
 
                しつこいようデスが・・・、 インテリア小物のフリンジが好き! 
                            CIMG6029_c.jpg
              麻&wool 素材だから、見た目何となく オールシーズンいけそうな感じ ・・☆
     しつこいようデスが・・・、 北欧風のインテリアが好きで 憧れる! ( ホントしつこい!! 笑 )

   
 *    *     *     *     *     *    *     *    *     *     *     *     *     *
    っっって ホントはね、         『 朝ごはん 食べた、 』  
                           『 愛犬と 散歩した、 』    
                           『 寒かったっす。。   』
                      なあんてmeeのもっとも得意分野(私的)である 
                  なんてことない おひとりさまな内容を更新したい願望強しなのだけど。。
                                      なかなかそうはいかない切なさ! !

         皆さん 寒さのピークを迎えていますが、どうぞ暖かくお過ごし下さいマセねーーー ☆
                 我が家は、東と北を向く角部屋なため とてつもなく寒い毎日デス~~~ !!!
                              .....ぶるぶるっ   愛犬もぶるぶる.....
スポンサーサイト
コメント
北欧のタペストリー、すっごく素敵です!!
綺麗なデザインで、温かみがあって、フリンジもかわいいです(*^_^*)
Sanna Annukkaさんのポストカードも、飾りたくなる可愛さですね☆
meeさんの北欧インテリアが好き!っていう気持ち、前からずっと伝わっています♪
ぶれなくて素晴らしいです><
私なんて、もう何テイストが好きかもわからなくなっています(汗)

あ、私はおひとりさまな内容を読ませてもらうのも大好きですよ~♪
そしてわが家も北向きなので日当たり悪し&寒いですっ。
meeさんのタペストリーの使い方&選び方
とっても素敵です~^^

ホント、温かみがあっていいなぁー♪
ポストカードも可愛くってー!飾りたいですね~☆

私もお一人様内容大好きですよ!
(現に、私はそっちが多いですし 笑)
うちも午前中しか日が当らないので寒いし、
午後は暗いし・・布団干せないじゃーんて悩んでます(>_<)
フリンジ好きの meeさま ~ !   今夜もしつこく(笑)おじゃましてまぁす ~ !
あらら … あらあら …    とっちゃいましたか? H55 … 。
あっ! もしや 冷蔵庫に お引越しでしょうか ?  我が家と おなじく ?!
シルバーの 冷蔵庫に合わせて 枠はシルバーのアクリル絵の具塗ってますけど … ☆
結構 気に入ってますけど … ☆
カウンター下のH55さんは もしや もしや 無印のあの・例のアレに かけておられます?   
おソロにしちゃおっと!

meeさん! ありがとうございます! そうです! トルコに行ったおばデス!
その後も 釜山や マカオにも 行ってはりますが ~ 。
来ました~! 想像より繊細なシェイプの ガラス製品が ~。。
ちょっと 女の子色強し … とも感じるんですが … でも すごく小さな細かい細工のされた エンジェルさんです 。  白くて金も入ってて 手作り感満載で カワイイです。  

meeさんのブログは どんな内容の更新も キリンの首で 楽しみに待っている ジリより♪
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん♪ こんにちわっ!! ありがとうございます!!
このタペストリーは、かなりのお気に入りなのに、ヴィンテージshopで、30%オフの
期間でしたので、瞬時に購入いたしました(笑)♪
ヴィンテージの販売は only oneの物が多いデスもんね♪ 急げ~
でも、いい加減もう、セーブしますね....ははは。

北欧テイストが大好きですが、いつも目移りも多いデス~(笑)
私は、yuru-kuraさんのインテリアは、ミッドセンチュリーインテリアが
お似合いそうなイメージを持っています☆
あと、yuru-kuraさんは、ウニッコが似合う !!!
スミマセンーー 勝手に妄想しちゃいました。。。

北向きの窓は、底冷えの寒さで堪えちゃいますよね~ (泣)
yukiさま☆
yukiさん こんにちわ♪ ありがとうございます♪

布を飾るインテリアが昔から大好きで、北欧のタペストリーとか、
皆さんが作られる ファブリックパネルなどを拝見していると、
更に興味が増していマス(笑)

思わぬポストカードにも、にんまりしてしまいましたぁ☆
飾るスペースなど全然ないのに、アレコレと場所を探し回るという。。。

おひとりさまtimeって、本当に大切デスよねーー♪
我が家の場合、3年近く、週末婚(←笑)のような感じでしたので、
つくづく感じます! 
そしてそして、やっぱり今日も寒いデス。。。
ジリさま☆
ジリさん! こんにちわーーー♪
丸いH55さんは、撮影後に戻しました。 タペストリーは広げた感じのシュミレーション
で・・・ って!! ややこし~人だッ!
冷蔵庫に合わせて 刺しゅう枠に色を塗るなんて、絶対にナイスアイディアですねッ
塗るアレンジによって、見え方も色んな感じに変わりそうデスよねッ
刺しゅう枠・・・ ばんざーーーい☆ デスょッ!

そして、床のH55さんの掛けていますのは、ジリさんご正解~デス♪
お察しいただいたように、無印のタモくん! ジリさんとお揃デスーー♪
最近、この布をめくっていませんので、そろそろ整理しなければ・・デスデス。

イムディーナガラス・・・☆ 色鮮やかなガラス工芸品なのですね!
ちょっと調べちゃいましたが、専門店の色鮮やかな店内に見とれてしまいました☆
ジリさんの ステキなおばさまは、沢山のスポットをご存知なのデスねーー♪
宝物が増えて、ジリさんが羨ましいデスぅ☆ 
いつもご覧いただいて、本当にウレシイです。 ジリさん、ありがとうございます☆

管理者にだけ表示を許可する
