スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

☆ 愛犬は ポカポカがお好き ☆

2012.01.19.Thu.12:26
               日向に合わせて動きます♪♪
                 CIMG6171_c.jpg
                    眩しくって ちゃんと目を開けてらんないみたいです (笑)

                         日向に合わせて移動します ♪♪
                       CIMG6107_c.jpg
 
                  zzzzzzzzzzz......
                CIMG6128_c.jpg

                          ソファの上が あちゃー (笑)
                   CIMG6141_c.jpg

                               あっ!! 方向転換してる !!!
                          CIMG6165_c.jpg
                                       おしりが プリプリだっ
                 
                  『 ほっちゃん(← おほし ←愛犬 ) でしたぁ ☆ 』
               CIMG6197_c.jpg
             何故か 笑ってしまう この表情・・・ しっとりしてるなー ♪    ・完・
スポンサーサイト
コメント
ほっちゃんって表情が最高です!すっごく癒されます(*^_^*)
穏やかだなぁ~・・落ち着きのないしゅうとは全然違います(苦笑)
日向に合わせて移動って、にゃんこみたいですね♪
ソファのその部分に寝るの、なぎと一緒ですよー。

↓ミッドセンチュリー、一時期すごく好きで、
その名残があるの、やっぱりmeeさんには分かるのですね☆
今年はもうちょっと買い物もして、インテリアがんばりたいです><
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん こんにちわぁ♪♪
おほし、完璧に光に目が吸い込まれているようデシタ(笑)
太陽の動きに合わせて 見事に付いて行く様子をみていると、
親ばかなのですが、可愛くて笑えて仕方がありませんでしたょ !!

しゅうちゃんも なぎちゃんも きっと、おんなじではないでしょうかぁ♪
この季節の暖かな日向は、とっても 気持ちが良いですよねーーー ☆☆ ポカポカ・・
おっほちゃん久しぶり♫
まぶしそうな顔が超~かわいい♥ "ピーン"てなってるとこもかわいい♥
やっぱソファーの背もたれの上に乗るんですね!(アーは毎日います)

アーもたまに窓際にいますが、ブラックなので光を吸収しやすいのでボディーがあっつく
なりすぎないように5分位で暗いとこへ行かせます。(南向き直射日光ヤバイです!)
またおっほちゃんの登場楽しみにしてます!!


rikoさま☆
そうなのデス(笑) 最近ブログ登場率が 少ないなあ・・
なんて思っていました!! rikoさんこんばんわぁ コメントありがとうございます☆

アールちゃんも、やはり日向に向かって移動されるのデスね!!
南向きリビングでしたら、アールちゃんも 長時間日向ぼっこが楽しめますよねッッ
我が家は東向きなので、私の早朝仕事 もしくは昼間で睡眠・・などの時は、
日向ぼっこtimeを逃してしまうので、午前中の日向は 貴重なのデスょ☆

確かに おほしにも言えます!! ブラックのワンちゃんは、温度管理が
すっごく大切デスよねーー!! 本人は、背中が熱々でも そのまま・・・なんて時も
ありますので、特に春からは、いつも注意してしまいマス♪

管理者にだけ表示を許可する
