スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛犬と旅行に行きたいな ☆ 

2012.01.21.Sat.11:29
              お行儀が悪すぎる とある休日の おひとりさま♪♪♪
           CIMG6226_c.jpg
   男メシのような ケチャップ炒め 。 料理に対する向上心は 何時になったら持つのでしょうか・。

                 『 ペットと 泊まれる宿 』 久しぶりに只今 探し中☆

          夫が、平日に有休が取れることが決まりまして・・・♪ 検討中なのでありマス♪
     せっかくの平日有休だから、 休日だと予約困難な人気のpet専用のプチホテルに泊まりたい ☆
             関西方面から 車で行けるオススメ地域は ございませんでしょうかぁ♪
                    雪で凍結しやすい地域は 今回は見送る予定としていマス ・。

      いつも遠出だと 何かと西日本方面ばかり進むので、 今回は東日本方面に進みたい ☆
       pet宿は 浜名湖周辺や伊豆高原あたりに多く集中しているコトが分かった! その辺りかなぁ・・

             所詮 夫へのお弁当の余りモノmenu ・。  こんなもんデス ・。
                     CIMG6222_c.jpg
                                   ガサツな おひとりさま ♪
            どうでも良いコトのついでに、 ハインツケチャップ大好き ☆
                              CIMG6224_c.jpg
                                   コレだけでもいけますょ。

             愛犬のための旅のプラン ・・・☆  愛犬がとっても楽しめますように 。。。☆
   『 愛犬と宿 』の旅は、過去に5件行っていますが、愛犬も楽しいコトだと分かっているみたいでした。
           だって、宿泊先の部屋に着いたら、いっつもクルクルハイテンションで回る (笑)♪
               芝生dog runが併用されている宿泊施設( 牛窓 ラハイナ )で、
           愛犬の全力疾走のスピードの速さに驚かされたコトも、楽しい旅の思い出・・ ☆
                 う~ん♪ また おほしを思いっきり喜ばせてあげれたらな~ 

                      ・・『 おい お前さん!!! 』・・
                           CIMG6232_c.jpg
                                       がるるるるる~

                  ・・ 『 旅行いくかぁ ?? 』 ・・
                         CIMG6235_c.jpg
                       がるるるるる~
                           がるるるるる~ そんなコトを考えるのは 楽しいデス☆
スポンサーサイト
コメント
おほしちゃーん!可愛い~(≧∇≦)

ペットと泊まれるお宿ってなんて素敵なんでしょ♪
浜名湖や伊豆方面は未知の世界です!
(というか東日本が未知・・)
旅行楽しまれて下さいね~☆

お一人様ごはん、旦那様のお弁当の残りって
お弁当作ってるのが凄いです!
ウチはお弁当いらない派なので(お金もったいないよーって思うけど・・)
meeさんのごはん、全然!凄いですよ~^^
私、ほんとーに見せられない感じですもん(笑)
がるるるほっちゃん、かわいいです~(*^_^*)一緒に旅行、いいですね!!
私もしゅうと旅行するの大好きなんです♪喜ぶ姿を見ると幸せですよね♡
とはいえ、うちは中型で、他のワンちゃんと△でしつけも微妙・・・なもんで、
キャンプとか、他にお客さんがいなさそうなところ(寂れたログハウス系)ばかりです。
ペンションやホテルは、憧れの世界です!
なのでオススメできなくてすみませんっ。(淡路島は好きで、日帰りで行ったりもします。)

ランチ、全然がさつじゃないですよ☆私なんて究極は直鍋ラーメン(おいおい!苦笑)
ハインツのケチャップは、うちもです♪醤油さしが可愛くて素敵です^^
meeさん☆

箱根あたりは どーですかね。
私も何年かまえ泊まった 一の湯 はいかがでしょ?
もう一度行きたいなーって思えたところだしオススメです。

近くにすすきの有名なとことか、黒い卵のところとか・・・
アウトレットもあったしー高速からそんなに遠くなかったです。
覚えてます?マルク女装した写真@@

伊豆は・・・・
混んだ思い出があるし、結構高速降りて遠かったなぁーって記憶。。。
調べてみてくださいねー。

yukiさま☆
yukiさん♪ こんにちわぁーー!!!
伊豆や 浜名湖・・・、東日本方面は、本当に未知の世界デス・。
私は、同じ地域に何度でも行く傾向にありまして・・・、
開拓しない派(笑)だったりしマス。。。
そのうえ、最近はめっきりインドア派でもあるので、
夫の有休は、気分を盛り上げて、重い腰を上げて未開拓の地に行こう~と
気分を盛り上げていますーー☆

yukiさんも、西日本方面はきっと お詳しいはずです!!
西日本は素敵スポットが多いデスもんね~~  
ああ また九州行きたくなった~ いやいや...。

もう、恥ずかしい覚悟で 昼食を公開してしまってマス。。。
yukiさん コメントありがとうございますーー☆
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん! こんにちわーーぁ♪♪
pet宿と 宿のHPを併用しつつ、宿泊スポットを考えています♪♪
チワワですと、小型犬ですので、宿泊OKで全て探せますけど、
確かに しゅうちゃんや中型のワンちゃんは、宿によっては、制限が
設けられたりするのですね・・。 なるほどデス。

キャンプやログハウス・・・!!! とっても楽しそうデスし、yuru-kuraさんの
過去記事の しゅうちゃんと お出かけスポットは毎回、いつも楽しそうデス☆☆
きっと、しゅうちゃんのコトを考えて、yuru-kuraさんは いつも探されているの
だな~って思いながら 拝見していマシタ♪

う~淡路島へ、愛犬と~~♪ 良いデスねッ!
春になったら 花さじきに行きたくなります~ 
以前、愛犬とペンション山さんに宿泊して、牧場で牛乳を飲みましたぁ~♪
う~!! また行くことにします~(笑)♪
みーらさま☆
みーらさん!! こんにちわッ♪

かなり貴重なご意見! ありがとうございましたっ
さっそくリセット(笑)☆ 色々調べなおしてみました!
そして、箱根にかなり行きたくなりました!!
それも、一の湯さんへ・・・☆

宿泊&周辺環境&温泉・・・最高ではないですか!!
もう、かなり候補で検討をすすめています♪♪
(支払方法で 計画が一時stopしておりますが。。)
2泊予定で、1泊は、素泊まりでかなり安い宿・・2泊目は、少し贅沢に・・
と考えていました♪ 一の湯さんを、2泊目に希望ーー☆

私は、東方面を知らなすぎて、伊豆も箱根もイマイチ良く分かっていませんでしたが、
調べてみますと、道中なども箱根の方がお出かけスポットも多いように思えてきました!!
山側?ですので、雪や氷道などが、唯一心配ごとだったりもしていますが。。

みーらさんのコメント☆ かなり感謝していますぅ♪
私も伊豆の温泉へワンコ連れて旅行に行ったことあるんですが
そんなにオススメ出来る程の宿ではなかったかな。
伊豆方面なら
温泉タイプかリゾートタイプかに分かれますよね~
meeさん宅は温泉好きだからやっぱり温泉旅館かな。

あやめの宿http://www.ayame-yado.com/
はんなりhttp://www.caro-foresta.com/izu/room/index.html
とかお友達の記事を見て、いいな~と思ったことあります!

源泉かけ流しの小さな湯宿 
湯宿 福の湯
も1日2組限定とかで、
他のお客さんに気を使わなくて済む・・という面で いいかな?と思ったりも^^
伊豆方面はワンちゃんOKのお宿が沢山あるから迷いますね。
めぐさま☆
めぐさん!! とっても素敵なpet宿の情報☆ ありがとうございました!!
凄く素敵なお宿ばかりで、HPをじっくりチェックさせていただきました!

今回は残念なことに、全てのお宿が 希望の宿泊日に 既に満室でした・・・
やはり思いましたのが、素敵なお宿は 平日でもなかなか予約が困難なようですね。
改めて知りました・・・。
ですが、今回と別口で、こんな素敵なお宿があるんだ・・・☆
っと、今後のインプットさせていただきたいデス♪ 

温泉宿は譲れないなぁ・・・ なんて考えていましたが、
めぐさんがオススメしてくださった温泉は、全て温泉付き☆
湯宿 福の湯さんは、源泉掛け流しというコトで、思わず満室に 羨ましいため息が・(笑)

今週末までには、予約しなければ・・デス。
2日間の旅行で、1日は、浜名湖の宿で素泊まりの破格プランを予約しましたぁ♪
メインを早く決めなければいけませんーー!!
びっくりです☆
はじまして、はーつん(東京郊外在住)と申します^^
インテリアに興味があり、いろいろな方のブログを見ていましたが、
そのなかでmeeさんのプロフィールをみてびっくりしました!
主人は同級生で、30代半ばで、2007年にマンション生活を初め、
そして、ロングコートチワワをうちでも飼っているんですよ~!!
共感の場面が多くて嬉しくなりました^^
見知らぬ通りがかりの私ですが^^;
お伝えしたくなり…♪
これからも楽しくブログを見させていただきますね☆
はーつんさま☆
はーつんさま!! 初めまして☆ ご覧頂き、コメントを拝見し、
私も驚いてしまいましたぁ☆

全て共通な点が一致されていますねッ!! チワワちゃんもブラックちゃんだったら
更に 驚いてしまいそうデス!!
同級生の旦那サマ・・・♪ コチラの共通な点も 嬉しいデス♪
同級生って、本当に気兼ねなく 甘えたりも? 威張ったりも?出来ますし(笑)、
良い関係だと思いませんでしょうか・・・ なんて♪

はーつんさんも、ブログを開設されておりましたら、是非教えて下さいマセ☆
コメントありがとうございますッ !!!
うちの
お返事嬉しいです^^ありがとうございます^^

・・・一つ訂正が・・・ ごめんなさい、マンション住み始めて7年目で2007年の7と
勘違いしてしまいました~~~正確に2005年でした。。。^^;

うちのは2009年生まれのフォーンホワイト(茶と白)男子です♪
チワワって本当に可愛いですよね、よそのチワワにもついつい目を奪われます!!
おほしちゃんの表情も、とっても可愛いですね!!

もしもいなくなっちゃったら・・・と想像するだけで泣けてくる気持ちも。。。
長生きしてね、といつも言い聞かせています^^

旦那さんもいつまでも友達な感じがして気楽ですよね。
上でも下でもないって感じで♪

私のブログ、ほんのたまーにしか更新していませんが
よかったらのぞいてみて下さいネ! (チワワ:チッチの顔を載せています)

本当に嬉しいです!ありがとうございました~v^^
はーつんさま☆
コメント ありがとうございます!! はーつんさまも、ブログをされているのですねっ

2009年にお産まれのチワワちゃんでしたら、今や言うことも把握でき、
尚且つ 一番お元気盛りのお年頃ではないでしょうかぁ・・・♪♪
わんちゃんは、成長は楽しみですが、あまり成長して欲しくないような
気もしますよねッ!! そう思うのも、可愛くて仕方がないからなのデスよねーーッ

お互いに、可愛いチワワちゃんライフを楽しみましょうねっ!!
また、チッチちゃんも楽しみに はーつんさんのブログにも是非、
お邪魔させてください☆ 
よろしければ、これからもヨロシクお願い致します☆

管理者にだけ表示を許可する
