スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リサ・ラーソンのドレス 飾り遊ぶ・・・

2012.01.22.Sun.09:39
       リサ・ラーソンのワードローブが好きなのデスが、 ドレスは本当に好きです 。
              CIMG6299_.jpg
   ワードローブ・・・   比較的リサ・ラーソンの作品の中では価格が抑えてあるような気がします。
     サーモンピンクのドレスは、 以前 大阪のdieciさんという北欧雑貨のお店で購入しました 
           ブルーのドレスのほうが、色がマダラなためか 同型デスが、引き締まった印象です。

                 セーター           と、     小さいなサイズのプードル
       CIMG6315_c.jpg        CIMG6317_c.jpg
                        いつか欲しいな リサ・ラーソン ・・☆

                   giorniの別冊だった リサ・ラーソン ・・☆
                            CIMG6313_c.jpg
                         何度読み直しても うっとりしてしまいます~

                    CIMG6305_c.jpg
                   ドレスに ビオラを ・・☆  それだけでご機嫌に ・・ (笑)

                CIMG6321_c.jpg
                     マステにビオラ(←壁! )に ライオン ・・・。
                      夫に注意されるのも時間の問題か? その前にしぼむのか・・?? 
                               それでもやはり、ご機嫌です (笑)♪ ・・・
スポンサーサイト
コメント
リサ・ラーソンのワードローブ、憧れです!
もちろんライオンやネコやイヌも気になっているんですが、
ワードローブシリーズは控えめな感じで、そっとたたずんでいる感じ?が
とても飾りやすそうだなって♪
特にブルーのドレスがずっとずっと気になっています☆
サーモンピンクは初めて見ましたっ。こちらも綺麗な色ですね(*^_^*)
ちょこんとビオラの絵、すごく可愛いです♪
マステでお花遊び♡私もmeeさんのようにちょっとした遊び心で
インテリアを楽しめるようになりたいです^^
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん こんばんわぁ☆
リサ・ラーソン・・・☆ 素敵ですよね!

ワードローブのシリーズは、乙女感が少々強くも感じますが、
特に私もブルーのドレスが大好きで、堂々と飾っています(笑)
実際にこんな素敵なドレス・・・ 若い頃に着てみたかったな~・・
なんて、ちょくちょく思ってみたり・・・ あははっ♪

yuru-kuraさんのお部屋にもリサ・ラーソンのドレス・・・いかがでしょうかぁ♪
私は次は、セーターが欲しいのデスが・・
何処かで出会った際には 購入しても良いでしょうか・・・? 
( なぁんて! また物欲が沸々・・・ )

meeさん~! こんばんわぁ~!
リサ・ラーソンの ドレス☆   去年のミモザさん 思い出しますね~!
こうして ふたつ横並べにして 飾るお花を 桃や菜の花にすると なんだか桃の節句にも いい感じじゃないですかぁ~☆
わたしは 「白いベスト」 欲しいなぁ … って思いますが …   思うだけでなかなか我が家には やってきましぇん … 。。
ビオラの マステ貼り … !!
大胆すぎるぅ meeさん ~ !!   はじめて見たッ ♪

旅行~  楽しみですね~☆☆
新しい車で 初めての遠出になりますか?  いいなぁ~!
ウキウキが おほし君にも 伝わってるでしょうね ~ ☆☆

お礼 : 昨日スーパーで 夕飯のメニューを何にするか 思いつかなくて … トホホとウロウロしてるとき meeさんの ケチャップのこと思い出して ~ トマト + 鍋(簡単♪) で トマト鍋を 作ってみたよ~!     〆は オムライス ♪   そりゃぁ 痩せませんよね … 。。。 
meeさん!
リサーーーー!!羨ましいです~☆
いつか、この大きなライオンちゃんとか欲しいなぁと思っております!
ドレスは素敵すぎて
私にはつかいこなせる自信がないと思ってました~。。
でもやっぱり、綺麗だなぁ。。ほしいなぁ(笑)
二つならんで可愛いですね♪双子の姉妹がいるみたいです♪
私はベストを飾ってますけど、そこにあるだけで…ニンマリです(笑)

ちょこんとのったビオラがまた素敵デス
~★
ジリさま☆
ジリさん♪ おはようございます♪
大阪は、寒いですが まだ雪は降りませんよねーー。 
北摂方面はいかがでしょうかぁーー♪(笑)

休日の、夫の居眠り中に 一人撮影timeを楽しみました えへへっ
ビオラを壁に貼ったりなんかもして・・・ あはは...。
壁に色でも付いたら困る! なんて、結局 事務的に剥がしたのデスがね・・ だはは!

リサ花瓶は、素朴な庭になるお花とか、ハーブを飾るような感じが
私の好きな飾り方のような気がします♪♪
ミモザの季節になれば またポンポン弾ける黄色いお花を 楽しめたらウレシイですぅ☆
お花と、植物が大好きなジリさんも、いかがでしょうか☆
一緒に 家で育てたお花を ベストに飾りましょうょ ・・☆♪

おほしと(扱い悪し!)新車で、只今 旅行計画中なのデス!!
雪の季節なので、踏まえて大丈夫なプランを立てて行きたいとワクワクしています♪

トマト鍋・・☆  温まりますねーー♪
食後にオムライス・・!! 分かります! ジリさんと完全同意!!
カルボ鍋とか、トマトカレー鍋とかとかもありますものっ
やはり、しめはパスタやリゾットになってしまい、
『 鍋なのに結果、超高カロリーやん! 』 って、困ってしまっています(笑)♪
yukiさま☆
yukiさん♪ おはようございますぅ♪
私も、初めて知ったときは ドレスは素敵だけど 女の子過ぎるなぁ・・
なんて控えていたのデスが(笑)、 
気になって 気になって 気になってて・・・。

今となっては、そんな可愛い過ぎる感じが、このドレスの良さに思えて、
好き度、上昇中デス(笑)
ドレスのブルーが マダラな素朴感があり、 特に大好きなのデス♪

ライオンさんは、お尻も かなりキュートですよぅ♪♪♪ 
えもさま☆
えもさん おはようございます♪
本当デスよね♪ 双子の姉妹がいるようで 眺めて楽しんでいます☆

えもさんは、リサ・ラーソンや 北欧雑貨が もしやお好きなのデスねーー♪
共通の大好きなお話が出来て、凄くウレシイです!!

ベスト♪♪ 私も大好きデス。。
初めて購入したワードローブが ベストでした☆
手に入れた時の喜びは 今も忘れません・・・☆ 
ほんと ニンマリしてしまうリサ・ラーソンの陶器は 魅力的デスねっ!!

管理者にだけ表示を許可する
