スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

~夫と私の 結婚記念日~

2012.01.24.Tue.10:22
             1月23日・晩、明日の天気予報 大阪は雪マーク !!!
        まだこの冬 1度も雪を見ていませんが 明日はホントに降ってくれるのかな・・
                寒さは厳しいけど、少しだけ雪を部屋から眺めてみたい気もします 。。
                   CIMG6354_c.jpg
                      寒がり犬と、冬のウンベラータ( 活動休止中・笑 )

              ・・☆ ・・☆ ・・☆ ・・☆ ・・☆ ・・☆ ・・☆ ・・☆ ・・☆

               ☆ 夫と私の結婚記念日 26日に、プラス1年 更新 ☆
                             さて どうしましょう?
       この日は2人とも仕事。 そんな我が家なりの方法で お祝いしたいと思いマス♪ ( 外食 )
                      
                       ・・ 若かりし頃の コスプレの思い出 ・・
                       CIMG6273_c.jpg
               旅行した先々で 民族衣装を着たくてたまらなくなる この頃のワタシ 。。。
                            付き合わせた夫の笑顔も まんざらではないデス 。。。
              遠距離恋愛を経ながら、 結婚に向けて恋愛活動を続けていた この頃・・(笑)
                                    < 犬山リトルワールド >

                  アットホームな結婚式は 今でも大切な思い出・・ ☆
               CIMG6277_c.jpg

             「 何かお礼 」 とか 「 何を言う 」 とかは、しませんが(笑)、
                                26日は 2人の節目の日というコトです ☆
                            CIMG6278_c.jpg
               垂れ目の夫妻なのデスが、もう今は 更に目じりが下がって大変デス (笑)
                        しかめっ面が増すよりかは まだそっちの方が良いか?

         密かに記念日は、スペインバルで アヒージョをいっぺん食べてみたいの!
                   居酒屋か焼肉で落ち着きそうな気がしないでもないデスがね。。。
                               さて どうする?? 結局食い気か? ・・・ ☆☆☆
                   ( こんなわたくしごと、ご覧いただいて ありがとうございます。。 )
スポンサーサイト
コメント

♥ ♥ meeさん&旦那様、おめでとうございます ♥ ♥ (まだですね...)

え~!初めてmeeさん見たー!! てか小さいからよく見えな~い!!(超~PCに近づいたけど)
旦那さま、超さわやかっぽい♥今度はもう少し大きい写真載せてほしいな♫
また当日の模様をアップしてね!

私は珍しく起きてるー!! (てか、酔つってソファーで寝ちゃっただけ...)
今日は雪一過でいい天気でびんびん! ブログにアップしますね!

おっほちゃん、超カワユ~♥ やっぱ”ピーっン”てなってるネ♥


さっき、ちょっとだけ雪が降ってましたよ♪
うちの寒がり犬もベッドの中で丸~くなってます^^

結婚式の写真、自然な感じでイイですね~
meeさんもダンナさんも笑顔の素敵な人ですね^^
目尻が下がるなんて、Love度が増したってことよね~
結婚してからもずっと仲がいいなんて素敵☆
心あったまります^^v
ありがとー♪
rikoさま☆
rikoさん こんばんわぁ☆
お祝いの頂き、ウレシイです!! ありがとうございます♪
当日は、何処へ何を食べに行きましょうか~~☆
今も予約していないくらいだから、多分 仕事上がりには投げやりで
お店を決めちゃいそうで危険デスっ

そして、超PCに近付いて下さったのデスねっ えへへ申し訳ないデス。。
一つはコスプレ・一つはウエディング・そして全部 大昔・・・ !!!
もうですね、現在の原型も留めていないのデスわよ・・・(笑)♪

おほしのショット(笑)、置物風に撮影してみちゃいマシタぁ~♪ えへへっ


yukoさま☆
yukoさん こんばんわ、そして私こそ嬉しくてお礼をお伝えしたいデス!!
お祝いのコメントありがとうございます☆
拝見して凄く嬉しい気持ちになりました・・・。

ここ何年と、結婚記念日が1人なんて年も、夫の赴任中はありましたので、
今年は 一緒に居るのお祝い法を そろそろ考えたいと思っています♪
( 実まだ具体的に決まっていないのデス。。 )

目じりが下がっている第一の理由は、加齢かもデス・・・なんてコトは、
言わず思わず・・・笑!!  これからも今以上に楽しい夫婦を送れたら
私も安心して、コツコツとブログも続けられる・・・☆と、
こんな日常に感謝をしています!! yukoさん、本当にありがとうございます!!
meeさま~! おめでとうございます~! 
26日が 記念日なのですね☆  
マリアヴェールのmeeさん 素敵よん☆ ミスチルの桜井さんみたいなご主人も やさしそぉ~☆
お写真の下の ウエディングローズも 仲良し度を あげてますね!
実は 今日は 私の両親の 結婚記念日でした。 その日もすごく寒い日で 雪で電車が遅れたり 大変だったそうです… 。    でも 雪降らなかったですね 大阪… 。
積もると困るんだけど …   ゆきッ ゆきッと ただ大騒ぎしたい!ジリでございます 。。

ぷぷぷ♪ わたしも 旅先でのコスプレ写真 多いデス! ハウステンボスやら TDLやら 宝塚歌劇までも!見せ合いっコ したいですね~ (恥)

アヒージョ 去年行ったとこ 美味しかったんですが 野田阪神だったなぁ~ 。 ちょっと お仕事帰りには 遠そうですね~。。   まっ、 ふたりご一緒なら 楽しいお食事になること間違いなしデス☆   
おすましおほし君は お留守ですね~     おめでとうございまぁ~す!!
本当だ! かわいい置き物風になっとる!!!
私としたことが気付かなかった! haha

今度、おっほちゃんのサイズとか教えてほしいな♫

そうそう、私のブログ開くの時間かかりますか??





ジリさま☆
ジリさん♪ どうもありがとうございます!!!
そして!! 昨日はジリさんのご両親の結婚記念日だったのとの事☆☆
おめでとうございます!!   

確かに寒さのピークで、私の場合を思い出してみましたが、
二次会の移動中など、寒さで震えていた記憶がありますっ
ジリさんのご両親も、きっとずっと覚えている 幸せな思い出デスね・・☆ うふふっ

マリアヴールに黒髪が、当時、私の花嫁さんの憧れだったのデス☆
ジリさん ありがとうございます・・ ♪
ミスチルの桜井さん・・・なんて~~~ !! 私は 思わず大ファンなので、
叫んじゃいましたよょーーーっ
ですがね。。。    『 円広志に最近似てきたね? 』 という会話に、
『 ほんま? 』 って夫が喜ぶ・・・??!
みたいなやりとりを 最近よくしていますよ♪ (ホント似ているんデス・・きゃはは♪)

ジリさんもコスプレ写真、多いのデスね! 一緒です!! (←大喜び♪)
今思えば、着れるお年頃に着ておいてヨカッタ・・・ なんて思います(恥)

さて、明日は記念日デス。。 どうしましょう~!!
野田阪神のアヒージョも とても気になります。。。
今晩のおかずの事で頭いっぱいデシタ。。。 よし! 今から考えようと思います☆
ジリさん ありがとうございます☆
rikoさま☆
rikoさん♪ こんばんわぁぁ~☆

でしょでしょう? おほし、置き物化 状態デスよねっ(笑)
確実に嫌がっていましたので、 撮影後は謝りましたよ・・・えへへっ

おほしのサイズでしょうかぁーーー♪
胴の長さとか、足の長さとかでしょうかねっ♪♪
面白そう~デス   今度ゆっくり時間がある時にでも、ブログで紹介させて
いただこうかな~ っと思ったりしましたぁ♪

私のPC自体が重たいので、何の参考にもならないと思いますが・・・。
特に時間がかかると感じたことは ないですょ☆
大丈夫 大丈夫です~(笑)♪  

結婚記念日おめでとうございます~(*^^*)

マリアヴェールとってもお似合いで素敵です~(*´∇`*)

私も憧れて被せてもらいましたが全く似合わず…普通のベールで我慢しました(笑)

今日もそちらは雪とか降りますか?
寒い日になりましたが、素敵な記念日(ナイト?)をお過ごし下さい~♪ヽ(´▽`)/

ちなみに家にはリサのにゃんこも居ます♪リサの作品は本当に可愛いですよね★★★
おめでとうございます~♪
26日ということは今日ですね♪
meeさん、旦那様、ご結婚記念日おめでとうございます♪♪(*^▽^*)♪♪
おぉー!meeさんだーっと画面に近づきましたがwよ、よく見えんかった・・・(悔
ドレス姿、とっても素敵です♪♪
実は私も黒髪にマリアベールだったんですよ♪お揃いお揃い♪♪
最後に手を挙げている写真なんか、すごく自然で本当に幸せいっぱいってかんじ!
そういう写真いいなぁ~♪

meeさんご夫婦はなんだか仲良しさん♪という雰囲気がいつもブログから伝わってきて、
暖かい気持ちになります♪
これからも穏やかで目尻下がりっぱなしのwご夫婦でいてくださいね♪
えもさま☆
えもさん♪ とても嬉しいお祝いのお言葉、ありがとうございます☆

もう 大昔の出来事なのですが、少し当時の大きなイベントを
振り返ってみちゃいマシタ。。。 えへへッ
えもさんの結婚式のドレスは どのような感じだったのでしょうかぁ・・☆
ほんわりとボリュームのあるヴェールは、ゼッタイ可愛いと思います!!

昨日ですね、仕事が早あがりでして、慌てて家路に・・・と、自転車を漕いでいると
顔にホコリが付くわ~!! なんて思ってましたら、それが今年、私の感じた
初雪デシタ。。 ホコリと間違えるなんてーーデス。。

リサの にゃんこちゃん♪♪  あぁ~ 可愛いMIA~デスねーー☆
もなかさま☆
もなかさん!! お祝いのお言葉 ありがとうございます☆
とっても嬉しい気持ちになりました・・・☆

近付けば近付く程 見えない感じデスよねーー(笑)
私も客観的に ジーっと見ましたが やっぱりちゃんと見えなーい(笑)
荒い(悪い)カメラテクは、こんな時に私に有利に働いてくれるのデスね。。えへへっ

おーーっ!! もなかさんも黒髪に、マリアヴェールとのことーーっ!!
同じデスーー☆ 嬉しいデス !!
もなかさんの以前の記事で、絵で表現された もなかさんのドレス姿の可愛いお顔を
覚えているのデスが♪ マリアヴェールに黒髪の 本物(笑)もなかさんのお写真も
見てみたいデスねーーー☆ うふふっ

目尻下がり気味で、記念日更新いたしました! もなかさん! ありがとうございます☆

管理者にだけ表示を許可する
