スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オーガニックケアの福箱 。

2012.01.25.Wed.22:10
          今更の記事になりマスが ・・。
       昨年末に注文していた MITOKUさんが販売される  『 中味の分かる 福箱 』
           CIMG6054_c.jpg
         total \5000とかデシタ♪♪   日常使いのスキンケアが半額以下なのは ウレシイ!!
                     ・・~ オーブリー オーガニクス ~・・

                  CIMG6079_c.jpg
                   『 2012年 福箱 』 ・・・って。 もうタイムout???

     ・GPBのヘアケアシリーズは、もう5年以上は使っていますが、 とってもお気に入り☆
       もう今や、ケミカルなシャンプーやリンスは、 地肌から受け付けなくなっていそうデス(笑)
     ・ ローズモスクエーターのローション&クレンジングは、しっとり系なので 只今冬にjustデス ☆
     ・ 初めて使うグロスは、弱ラメで色付けが薄く ナチュラル 
            ( ほんのり甘い・・  けど、オーガニックだからきっと 大丈夫かと 。。 )
     ・ ホホバオイルは、遮光ビンとかではないし、少し 取り扱いが不安 ・・
       オーブリーオーガニクスの唯一の難点は、液ダレを起こしやすい容器だったりします 。。
                           オイルをこぼさないように気をつけなければ ・・・!!!
               CIMG6058_c.jpg
            ですが・・・、 密かにオーブリーの 石鹸箱が凄く好きだったりしマス ・・♪

                           CIMG6060_c.jpg
 以前に使用していた ローズモスクエーターの石鹸箱だって、いつだって飾れるように仕舞ってあります(笑)
             箱の中にマグネットを入れたら いつだって冷蔵庫にくっつきます♪♪

                          余談デスが・・・ BATH PILLOW ・・
                        CIMG6099_c.jpg
                            湯船は 寝るようにリラックスするのが良いデス ・・ 
                                              地味デスが・・、END★
スポンサーサイト
コメント
あらためまして~♪  HAPPY ANNIVERSARY~♪ ですッ♪
ご主人! 円広志さん似ッ!  ほんとにぃ?   うちのだんな君も いつも高齢者たちに よく言われるそうですよ (笑)
売れてない韓流スター < 円さん < 食いだおれ太郎 。。。  ← 最終は やっぱり太郎。

オーブリーのセット すごく安く買えたのですね!  このGPBのセットは オバマさんの国で滞在してるとき ずっと使ってました~   香りに特徴あるから 鼻の効くジリは 今度こそ meeさんが近くにいたら かぎわけれますッ (きっぱり。。)
ユーカリの箱  うんうん 私もとって置くと 思います~☆

明日のプランは 決まりましたかぁ?  また 教えてくださいね♪
わたしは 「肌が調子いい」 と 友達が熱弁するので 明日から 肝油ドロップをのんでみます 。。。  幼稚園以来 … 。。。  経過報告 してみます  …か? 

結婚記念日~☆おめでとうございます!
やっとゆっくりコメできると思ったら・・更新されてて。。
遅くなっちゃいました~。
meeさん、マリアベールだぁ。。素敵ー☆
旦那様もかっこいい~!って見てました♪
アヒージョ美味しいですよねー^^
私もやっぱり食い気です(笑)
でも、最近バルに連れてってくれず。居酒屋ばかり(>_<)
(ま。居酒屋好きだけど~^^;)

私、肌が弱いのでオーガニックとかかなり興味あります☆
特に最近リップを悩み中です・・
口紅はつけれないので、顔色悪いし。こちらのグロス良さそうですね~!
ちょっと色々調べてみよっかなー^^
結婚記念日おめでとうございます~i-189

私もちょうど、ヘアケアのことをブログ記事にしたところでした!!
先日、色々調べて地肌に優しいシャンプーを購入したばかりなのですが
meeさんが使っている、こちらのシャンプーも良さそうですね~
MITOKUさん、要チェックですi-179
(今、ヘアケアのアイテムに興味津々なもので)


はじめまして!
はじめまして!junと申します。以前からブログを拝見しておりました! 
今日は「エイッ」と思い切って書き込み^^
結婚記念日だったのですね☆おめでとうございます!!

meeさんがお持ちの雑貨、すごくかわいくて「つぼ」なものばかりです♪
広いバルコニーも素敵!
日当たりもよさそうでうらやましい限りです。

また来させて頂きます。これからも色んなお話してください♪
よろしくお願いします。



ジリさま☆
ジリさぁん☆ ありがとうございますぅ♪

野田阪神のアヒージョも 私には興味津々でしたが、近場コースで
今回 無事に、あびこさん周辺で、初アヒージョにたどり着くことができましたぁ

ジリさんの旦那サマは、円さんを経て、くいだおれ太郎さんへ着地されるのデスねッ
そして、その前には 売れていない方の韓流スターを通過されるのデスね・・・
っって!! ジリさんの旦那サマは、 ゼッタイとっても素敵なんデスーーッ
ですが、思わず笑ってしまいましたぁ♪♪

ジリさんは、アメリカにお住まいされていた事がおありなのデスね☆
凄いですーー 経験のない私ですので、すごく憧れます!!
確かにオーブリーは、アメリカの製品ですので、 アメリカでは主流なのだと
思いました!! 香りは本当 独特デスよねッ
私も 使い始め当時は、なかなか違和感があったように思います(笑)
いつか、広いようで狭い大阪で、私らしきものをお見かけされた時には、
どうぞ その頭皮までお越しくださいマセ あはは・・・

肝油ドロップ!!! 良いのでしょうか!!! 良いのなら試してみたいデスデス☆
yukiさま☆
yukiさん、お祝いのコメント どうもありがとうございます!!
大昔の思い出として、ぼやけた自分を公開してしまいしたが、
何だかその後 恥ずかしくなり、やっつけのように 地味な記事を
慌てて更新しちゃいましたが・・・ あはは

アヒージョやバルは、私には未経験でしたので、近所に美味しいお店が
少しずつ増えるたびに とっても気になっていました♪♪
yukiさんの周辺地域などは、沢山 ステキなバルとかも ありそうなイメージです☆

オーガニック・・・♪♪ 私は5年位前から、ほぼ全てスキンケアを
オーガニックに変えましたが、お肌が安心する感じがとても好きデス☆
リップは、直接口に入るものデスので、やっぱり安心できるものが良いデスよねん♪
めぐさま☆
めぐさん、おはようございますーー♪
そして、お祝いのコメントありがとうございます☆
また、記念日を更新致しマシタぁ(笑)☆

私は、凄くヘアケア好きなのです(笑) と言いますのも、細い少ない
こしのない質でして、夏は紫外線で痛む・・冬は乾燥で痛む・・
とってもデリケートなのデス。。。
めぐさんにも、ゼヒ一度 オススメです☆
GPBコンディは、@cosmeなどでも、かなり高評価です♪
MITOKUさんの扱う商品が大好きで、秋には包丁セットまで購入しちゃいました!!

ヘアケアは、本当大切だと思います。ケミカルものを使うと、
私の場合、そのうちフケが出てくるのデスよ。。 きっと地肌が負けてしまうのだと
思うのデス・・・
junさま☆
junさま! 初めまして!! コメントとっても喜びながら拝見いたしマシタ☆
初めていただけるコメントが、お祝いしていただけるなんて・・・
junさんは、とってもお優しい方なんだ・・・って、すごく嬉しい気持ちに
なりました!! 

今までご覧いただけていた事も、とっても感謝します☆
物欲は 尽きないのデスが・・・、 いい加減にしながら(笑)
インテリアで家の中を楽しんでいます。
 
junさんのブログにもゼヒ、ゆっくりとお邪魔させて下さいマセ☆
これからも 宜しければお気軽にコメントいただければ 凄く嬉しいデス☆
ありがとうございます!!!



管理者にだけ表示を許可する
