スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無印のnewカタログ と LDの飾り棚。

2012.02.04.Sat.22:42
                   休日の10分程度の出来事の キロク 。
          無印の 壁に取り付ける家具が我が家のリビングにはあるのデスが、
         棚を可動できるタイプですので 少しだけ 形を変えてみるコトにしました 。
              CIMG6619_convert.jpg
           リビングダイニングと 洗面所の境の小部分の壁なのデスが、
            まるで 作り付けのように、測ったように JUSTな この壁棚 ・・・ ♪♪
                       CIMG6610_convert.jpg
                        とっても気に入って 色んなコモノを飾っています

             2012年、 無印から 春夏のカタログが 店頭に配られてありマシタ♪
 CIMG6661_convert.jpg   CIMG6658_convert.jpg
 我が家は主に 無印良品のタモ材のアイテムと、寝具が好きですので、 喜んでチェックしました♪
               今後、寝室のbedも いずれ、無印のタモさんに変えたい予定 ・・・(笑)
                
                   モノで あふれていますが ・・・、
             CIMG6694_convert.jpg
                     飾りの微調節は、一人の時に こそっとしよーっ♪
                               そのほうが 集中できるし  楽しいしーー☆★☆
スポンサーサイト
コメント
meeさん! こんばんわぁ~!  ってか、ウシミツドキ過ぎです … 。。。

無印のカタログ☆ わたしも お持ち帰りしました☆ 
商品購入は ウェットテッシュのみでしたが … へへ
飾り棚! カタログと同じ感じの幅(?) に 変わりましたね~ 上が狭くなり 下がゆったり ~ 。。  二月の ディスプレーは どんなでしょうか? 楽しみですゾ☆
カタログの横に移る 毛糸の コースター? でしょうか??
こっそり顔を出す そんな小物も ステキ♪

ケーブルTVで 「アメリカンアイドル」 っていう 歌のオーディション番組ってのを ここ何年も見てましてその横から毎年ダンナ君が いう言葉があるんですけど ~
今年も 今日がシーズン初日でして … お約束のように 言い放ちました 。。
「みんな 英語 上手やなぁ ~ 」      すいません (逃) 

おやすみなさぁ~い zzz      
無印のタモ材の家具、シンプルでナチュラルでとっても感じが良いですよね^^
うちの家はなんだかダークブラウンの割合が多くて手が出せないのですが、
(ブラウンカラーもあるけど、ナチュラルの方が手触り?が好きなのです~)
こちら、meeさんのお宅にすごく馴染んでいて素敵です!♪
それにディスプレイされている物たちが、
ひとつひとつがとても素敵アイテムで、本当にうっとりです~♡
meeさんのブログを拝見すると、インテリアをもっと楽しみたい!
という気持ちにいつもさせていただいています^^
無印のカタログ、取ってきま~す☆
ジリさま☆
ウシミツドキのコメント☆ 大歓迎デス!! 
いつも嬉しいデス♪ ジリさん こんばんわぁーー

ジリさんも、無印のカタログをご覧になられたのデスねッ
ウエットテッシュご購入との事デスねッ
私は、カタログのみ 頂戴するのみ! でしたぁーーー 悪いーー

そして、そうなのデス♪ 立てかける幅を、少し狭めてみました・・。
少し変えるだけで、少し違う楽しみを味わおうと思いますぅ♪
今月の飾り微調整は、こそっと地味に致したいと思います~(笑)

毛糸のチラ見せしましたのは、昔に購入しました 無印のコースターでした!!
お気に入りのコースターなのですよッ♪  えへへッ 自己満足デス☆

旦那サマ♪♪♪ どうやら アメリカンアイドルに、かなり憧れているようデスねッ
きゃはははーー!! 
『 アメリカンアイドル 』のネーミングと『 オーディション番組 』 という感じから
とっても夢を感じますーーー☆☆
アメリカンなジョークの お茶目な旦那サマ♪と、ジリさんに思わず笑っちゃいましたぁ
きゃはは!! すみません~♪
また、コメントお待ちしていますデスーーッ☆
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん、ありがとうございます!! こんばんわぁ☆

本当は、チーク材なのに憧れが強いのデスが、 タモの木で、家具を
いつからか揃え始めた頃から、実は諦めちゃいました。。。
床の色にも、タモ材が合うのかな・・・ なんて漠然と思ったりしました。
でも、『 白い床に タモ材の家具 』は、好きなのデスが、
どうしても、北欧感よりもナチュラルテイストになりがちだなぁ・・・なんて、
自分勝手に 色んなコトを考えたりしています?!(笑)

yuru-kuraさんのお宅のような、ダークブラウンのトーンのインテリアに最近、
とっても憧れています☆
ですが、どうやら 我が家は真逆デスよね・・・。
家具(木)のトーンや素材は、インテリアにも影響力 大デスよねーーッ♪
色々 あれこれを考えるのは 楽しいデス☆

管理者にだけ表示を許可する
