スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

~ 釣り夫妻 収穫ゼロ ~

2012.02.06.Mon.20:17
            2月5日の休日。 南紀まで 夫婦で釣りに出掛けました 。
              CIMG6767_convert.jpg

          夫が普段よく行く 釣り場。 夜中の3時に起きて、5時に始める予定で、
      釣り餌のインターネット予約までしていたのに、 大幅寝坊をしてしまいマシタ 。。。
    釣りは、早朝が狙い目だとか・。 釣れるスポットの確保なども兼ねたら、早朝が良いらしい・。
                            お昼前に始めた釣りです。  もう、不利でしたね。

                 CIMG6732_convert.jpg
 天神崎&扇が浜と、場所も替え じっとしていましたが、結果 狙いのグレは1匹も釣れませんでした・。

             CIMG6728_convert.jpg
                        悔しいので、また近いうち リベンジしたいと思います 。

                私が撮影したら 有名な円月島も、全然感動を呼びませんね ・・。
                         CIMG6819_convert_.jpg

          田辺市~白浜方面に車を走らせると 『 南紀 海鮮せんべい 』 という
      とても大きな建物が出来ていて、賑わっていましたので 立ち寄ってみるコトにしました。
                       CIMG6790_convert.jpg
               大きな建物の内に、びっくりするくらいの せんべいのバリエーション !!
                                        しかも、試食し放題 !!!

                              CIMG6798_convert.jpg
        それはもう、行った人にしか分からない せんべいパラダイス ☆ ( 見える工場付 )

                   しかも、何故か無料コーヒー 飲み放題~
                         CIMG6805_convert.jpg
                      『 あーーー、 お腹いっぱい~♪ お昼ういたわ~♪ 』
                     っというコトで、 お昼が浮くのデシタぁ・・・ (←超サイテー )
                             ・・ 続いて 温泉に浸かってみることにしました ・・
スポンサーサイト
コメント
ここ行ったことあるかも~!
何紀じゃなくて南紀じゃなかった?
せんべい食べて、コーヒー飲んで、せんべい食べて・・・
おみやげチョットだけ買った記憶が^^;
また行きたいな~
meeさん、こんばんはー!
釣りってしたことないので興味ありですー☆
でもめちゃめちゃ早起きしないといけないんですねー(>_<)

南紀・白浜の方面、まだ行ったことないです。
温泉入りたいし、いつか行ってみたいなぁー♪

釣りー!っと思わず食いついてしまいました(笑)
そうです、釣りは早い時間の方が「朝まずめ」狙い目です
↑まだ昨年始めたばかりの素人ですが☆
せんべい試食し放題、いいですね~(*^_^*)
私は南紀といえばアドベンチャーワールドの思い出が強いです!
温泉も、いいなぁ~です♡
yukoさま☆
yukoさん こんばんわぁ☆
南紀でした!! 誤字でしたぁーー えへへッ
昨日のお昼(ごはん)利用をしてしまいました。。
せんべい食べて、コーヒー飲みまして、せんべい食べまして・・・、
もう一度コーヒーを飲んでしまいました。 そしてまた、せんべ・・・(笑)

半年程の間に新しくOPENされたのかな~ なんて、思っていました!!
もしも、夫がまだコチラ周辺に住んでいたとしたら、
恐ろしく通いつめそうです・・・。

そして只今、コチラで購入したおせんべいを食べながらの コメントのお返事を
させていただいていますぅーーー♪
yukiさま☆
yukiさん こんばんわぁ♪♪
私も今回、大人になって初めての釣りでしたぁ!!
1匹も釣れなくて、リベンジしたくてたまらないのデス!!
っと言うことは、 楽しかったというコトなのかな・・・(笑)
なんて、解釈をしています♪

yukiさん♪ 一度 旦那さまとゼヒ、白浜方面へご旅行なさって下さい!! ゼヒゼヒ・・☆
温泉も良いですし、海の幸も美味しく、とってもオススメ致しますねッ♪
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん♪ 釣りの先輩!! 我が家の夫の釣りの腕前は、
期待したものの、大したことありませんデシタ。。。0匹だなんて・・・(泣)

yuru-kuraさんの、グアムの釣りのご経験の記事は、我が家では
夫にも拝見させていただき、 『え~なぁ~ え~なぁ~』『行ってみたいなぁ☆』
と、かなり連発しておりました(笑)
ご夫婦で沢山釣られ、その場で お造りなんて・・・☆ 私の次回の目標デス!!

せんべいばかり、食べちゃいましたぁぁ~!!

meeさん、ごめ~ん><
ダンナに聞いたら、私が行ったことがあるのは日本海の方らしいです^^;
でも、たぶん同じ系列?
だって写真見ててもそっくりやも~ん(笑)
meeさま! そして今夜もこんな時間~ッ (笑)
せっかくお二人で行った釣りデート … ご主人も カッチョいいとこ見せたかったですよね … 
もう グレったら! めっ!     ってとこですね!
でも しっかり 南紀を楽しんでこられているようで うらやましいデス☆ 
温泉効果で お肌の調子も ↑↑でしょうかぁ~?
その おせんべい工場って 淡路島の たこせんべいの里と そっくりですね!
みりん風味の あまいたこせんべい どれだけ食べたら気がすむねん って位 食べた覚えがあります 。  私たちが 共に参上したと妄想して (またっ)   工場は 商売あがったりデスね ~ (笑)    しかしエビが苦手なジリは 蛸せんべいに含まれる かすかなエビの風味も 見逃さなかったのでした 。。

円月島!  初めて見たのが 夕日のきれいな時刻でした 。
いやぁ~ meeさん~ そのときのあたしの写真は なかなかのモンよん♪ 
yukoさま☆
yukoさん! おはようございます!!
同じ系列でしたら、尚更嬉しいデス☆ 
ということは、日本海方面でも、同じ満足を得られると思うと・・・!! うっしし~

沢山 店舗が増えて欲しいデス☆
ちなみにピーナツの甘いおせんべいを購入したのですが、
美味しすぎて、大袋なのですが、もう無くなりそうな勢いなのデスーー(泣)!!
ジリさま☆
ジリさん コメントありがとうございます♪♪

釣れないからって・・・夫は、時間や環境の言い訳ばかり・・・(←笑)
私は釣れないことの文句ばかり・・・ あはは♪ そんな感じデシタ。。。
ですが、共通して思ったことが、『 またリベンジせねば! 』 というような反省会
でしたので、結果楽しかったのだと思います♪♪

日焼けの真夏を避けて、もっと近場でも釣りを楽しめる環境を沢山知りたいデス♪
ジリさんご夫妻もゼヒ ご一緒にグレを釣りませんか♪ なんて♪

淡路島にも、おせんべい工場があるのデスねーー!!!
何となく同列店舗が 沢山あるような気がしてきました(笑)
我が家は このような ゆる~い施設が大好きなのデスョ・・・。
今後のレジャーに パクパクと(笑)利用させてもらいます!
ジリさんは、かすかなえびも苦手・・・! えびそのもの、風味も私は大好物デス
ジリさん情報☆GETデス~ うふふ♪

円月島・・・。 撮影画像をチェックした時、情けなくって笑っちゃいマシタ。。。
写真教室に通いたいと思うこの頃デスぅ・・・。




管理者にだけ表示を許可する
