スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気がかりなコト ・・・

2012.02.10.Fri.17:12
      もうここ何ヶ月と 大好きな東京事変の曲 『 ランプ 』 が頭から離れない。
       車内でも聴いたらスグ リピートして、 そしてまた聴いたらリピートを永遠してるし、
                       日常でも 気が付けば小さく口ずさんでいる。

                          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      っという訳で とある晩、食後に夫を誘って 近所のカラオケに1h半 行くことにした!
                    CIMG6996_.jpg
                 マンガ併用のカラオケ店なので、夫は マンガの世界~
      meeの歌など、一切聴きません。 たまに夫を見たら、マンガ見てニヤニヤしてるし 。。。 
         でも、それが良い。  私はおかげで 『 ランプ 』 をこの日 3回歌って満足なのです。
   『 ランプ 』 の曲のウインカー音も、『 ♪one~two~♪ 』 のフレーズも 3回真似した。
                                      ( マニアックですみません )
                                             何だか ほっとしました。
                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      でもでも最近 気がかりなこと ・・・。   『 東京事変 が 解散するというコト  』
                 CIMG6998_.jpg
                              今後 どうなっちゃうのだろか?
             東京事変が大好きで meeの暮らしには、事変が強く密着しています。
                   こちらでも 2度3度書いていますが、私は 大の林檎ちゃんファン!

                         CIMG7001_.jpg
                           東京事変サイコーと想って止まない一人デス。
                                       だから とっても悲しいんです。

                    CIMG7003_.jpg
           林檎ちゃんがソロになったとしたら、もう、東京事変の曲は歌わないのかなぁ・・・
     でも、東京事変のときにも メンバーでソロの曲も歌ったりしていたから、 また聴けるよなぁ・・・
                              そんな感じのことが 最近気がかりなのです。

                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                              最後までご覧いただいて ありがとうございます。
                       それでは、今日もバナーを貼ってみたいと思います。
                                  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                                    にほんブログ村

          ( ※前回の記事では、初めて記事下にバナーを貼ることが出来たのデスが、
                     押していただいた方、嬉しかったです!! ありがとうございますゥ☆ )
スポンサーサイト
コメント
meeさん♥

さっきブログアップして、meeさんリンクのタイトルが”気がかり”なんて出てるからビックリしたじゃないですの!! 林檎ちゃん好きなんですね~! 私は”本能”だけ死ぬほど好きでよく歌います♫(得意!)
好きなアーティストが解散とか本当悲しいよねー!! カラオケの旦那さんのくだり、超~ウケました(Ahaha)
バナーリンク、ガジェットの設定で記事のとこに貼り付けできないの?? そしたら毎回貼らなくても勝手に出るよ! FCブログは使いやすそうだから、そういう機能が絶対ありそうって思いました!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「気がかり」というタイトルにびっくりしてしまいました^^;
でもでも本当に、好きなアーティストの解散ってショックですよね><
私は東京事変の音楽はあまり知らないのですが(すみませんっ)
本能やここでキスしてなどなどはカラオケで歌います♪
マンガありのカラオケ、いいですね☆
それだと私も、夫にマンガを読んでもらって、歌いまくれそうです(笑)
rikoさま☆
すみませんーー!!! もう一度、rikoさん、驚かせてしまい すみませんーー!!!
本当 『 気がかり 』なんて何事?と思いますよね!!
夫からも、 『 この題だましやん! 』 っと昨晩詰められておりマシタ。。。
何でもそうなのデスが、ちょっと面白く期待を裏切りたい・・・
なんて思う私の悪いクセがでてしまいました・・。
タイトルって、大切デスね。。。 なはは! 反省!!

rikoさんの ♪本能♪ ゼッタイカッコ良さそうーー 聴いてみたいデス☆

ガレットの設定でしょうか・・・うーーーん。 (←何も分かっていない様子・・)
おそらく毎回 貼らなくても良い方法があるのデスね・・・。
もう少し お勉強してみたいと思います・。 
アナログ人間過ぎてもう、嫌になっちゃいますぅ~(涙)



鍵コメントさま☆
ううーー! 鍵コメさんが泣くのなら、私も泣けちゃう(笑)?!
鍵コメさんが 何度か読み直していただけるのなら、私だって何度も読み直しちゃってマス!!
自分のブログに対して、閲覧されている方からの、 感想のような本音のようなコトを
コメントいただけるなんて、 ホントに感謝デス☆
鍵コメさんは、いつも思いますが、何でも本音でお話して下さって、本当に私も
素直になれます☆ でへへ~(照れ)

っでですね、ブログの分析のようなものは、私はこんなに長くFC2で更新しているにも関わらず、
1か月ほど前あたりに、ようやく表示されるように設定致しました。
ですが、やはりアナログ人間・・。 イマイチ何が何だか良く分かっていません。

さすがに、人気ワードみたいなコトくらいは知ることが出来、楽しんでおりますが、
やはり今は、『 北欧 』 テーマがみなさんとっても感心が高いのだな・・・
なんて思いました。
まだまだ鍵コメさんとお話できれば嬉しいのデスが、 鍵コメさんのブログは、
非公開コメントのようなものがあるのでしょうかね・・・♪
また、これからもお邪魔させてくださいマセねーーーッ !!!
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん こんにちわぁ♪ 
ところで、驚かれましたねッ!! すみませんーー
題名が思いつかなく、つい。。。 インテリアやライフ関連ではなく、
只今、罪悪感、感じ中デス。。。 

ですが、東京事変の解散は、本当 気になってしょうがないのデスぅ(涙)
椎名林檎 ソロでも、バンドの皆さんと共演を続けてほしいと思って止みません!!

yuru-kuraさんも、カラオケでは、たまに歌われますかぁ♪
我が家は、毎回一人オンパレード状態で、世界が2つに分かれるのデスョ! えへへッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメントさま☆
そうなのデスねッ!! ありがとうございます♪

では、私からコメントを非公開にさせていただきたい時は、
そちらのほうに コメントさせていただくかもしれません♪♪
アドレス、ありがとうございますーーー ☆☆☆

管理者にだけ表示を許可する
