スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛犬と真冬の おさんぽ。

2012.02.11.Sat.21:11
             モコモコのアニマルを着た黒いワンさんは・・・  ??
                            CIMG7079_convert.jpg
                                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                  CIMG7080_convert.jpg
                    『 ほっちゃん (←おっほちゃん♪ ←おほし ) でしたぁ 』

    愛犬に、『 さ 』とか、『 さん 』 とか言うだけで 何か( おさんぽ )を感じ取るみたいで
                                          しゃんとします(笑)♪
         CIMG7095_convert.jpg  CIMG7102_convert.jpg
                           ~  只今、待機中・・・♪  ~

              ちゃんとエントランスまで抱きかかえて、愛犬と久しぶりにお散歩をしました 。
                   CIMG7105_convert.jpg
                             トッ  トッ  トッ  トッ トッ・・・

                今日も 下校中のお子さんに 声を掛けられマシタ 。。。
         ( お子 )   『  かわいーワンちゃん おんでー♪♪ 』
         ( 愛犬 )   『  ガーーーッ  ガーーーッ (威嚇・・) 』
         ( お子 )   『  きゃ~ めっちゃ ガーガー ゆーてるー こわい↑↑ 』 ・・・。
    愛犬は 我道を歩く!! 小さい子に対しては、 物凄く威張るクセがありマス 。。。( 損なんだよ! )

                 とっても可愛いプードルちゃんを 目で追っています ・。
                   CIMG7142_convert.jpg
           今度は 『 くぅ~ん~ くぅ~ん~ 』 と しおらしい声を出していましたが、
                     プーちゃんに ひと『 ワン! 』 吠えられ去っていかれました 。。。
                                    おほしには、犬友が一人もいないのデス 。 

         さてさてさて、 沢山歩いて楽しかったご褒美に いつもの倍の量のおやつを ・・・♪
                        CIMG7152_convert.jpg

         楽しい余韻でテンションMAX !!! お散歩に行った後の目には、いつもハキがあります☆
                            CIMG7176_convert.jpg
    愛犬を 『 寒がり 寒がり・・・ 』 思うだけでなく、ちゃんとお散歩にも もっと連れて行こう!!
                                                 そう思いマシタ☆
                              にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                              にほんブログ村
                                 ~ ワンクリック 宜しくお願いいたします ~
スポンサーサイト
コメント
meeさん~!  一般的な 「夜」タイム の こんばんわデス! 
モッコモッコアニマル♪  うしろ姿が なんともなんとも♪  でも ほんと お散歩後のおめめ 感じが違うのねぇ~♪  私の名前も 「さ」から始まるから 少し反応してくれるかな (笑)

昨日の林檎さんの記事を読みながら 今日電車に乗っていたんだけど 「この人の二の腕キレイけど 何歳なったんやろぉ~」 って調べてたら お誕生日がmeeさんと 一日違いだったよ!  
で いろんなYoutube聞きながら過ごして ♪あたしと一緒じゃなきゃ やーよー♪ とか 頭で 歌いながら 梅田に向かってたら 震災復興のために歌われた 「夜明けのうた」 っていう古い歌のカバーを聞いて~~~!  …   ちょっと 泣きそうになったんデス。。
シングル曲くらいしか 知らないけど この人の歌の表現力って スゴイです!!
いったん解散しても また違う椎名林檎を 見れると いいですね~☆ 

私の気がかりなコト。  meeさん、 押入れにファブリック? 
meeさん。こんばんは~!
おほしちゃん。。可愛いー(≧∇≦)
モコモコしてて♪とってもとってもギューとしたくなりました。

おほしちゃん犬友がいないのですね・・
でもうちも実家の犬はそうだったかもです。
寒くてもお散歩つれてくと嬉しがるから
頑張って行きたくなりますよねー☆

きゃわいー♡ ♡”おっほちゃん”になっててうれしい~♥
おべべ着てくんだね! (潔癖の私はムリhahaha) だってね、アー電柱とか公園の木に体くっつけるから
汚いのー。散歩は楽しいけど、その後のシャンプーがタルい...。足を死ぬほど洗うよ!(ドライヤーは
パートナーの仕事) あと、アーも「 お・さっ 」の時点で狂ったようになります!! ウケる。

一番最後の写真、超ー好き♥ おっほちゃんによろしくね(~ ~ )

ほっちゃん、可愛い~~♡です^^
もこもこ似合っていますね!
最後のうがーって感じの表情もめちゃくちゃ好きです♪
そして、ガーガーいうところを聞いてみたいです(笑)

うちは寒さ平気で運動量も多いので
散歩だけは欠かすことができないんですが、
同じく犬友、いないんです。。><
他のワンコが本当に苦手で;
お友達がいない分、、
飼い主がいっぱい遊んであげるしかないですよね!
ジリさま☆
ジリさん!! 比較的遅いお返事で( ?! )大変スミマセンーーっ
コメントありがとうございます!! 比較的・・・って・・、
ふざけて本当に、すみません!

『 さ 』 から始まるジリさん♪ そうなのデスねッッ☆
というコトは、もしもジリさんの お名前をお呼びするたびに、
うちのワンコは 目を光らせることだと思いますーー あはは♪

そして!! そうなのデスーーッ ジリさん、覚えていただいていてありがとうございます!!
林檎ちゃんとの誕生日が1日違いという・・・♪♪
私の自慢なのデスョ!! (私自身の何の自慢にもなりませんが・・・笑) 
光栄に思っています。私も ユーチューブで、 夜明けのうた の曲を、
震災後に聴きました。
林檎ちゃん、解散しても応援したいデスし、期待もしています!!!

ジリさんが、林檎ちゃんを聴いてくれたことも(←自分の物みたいデスが・・笑)
何だか嬉しかったデス☆

あ・・・。 押入れファブリック・・・(恥)
布を広げたいがための、試し掛けデス。。 きゃは~(恥)
春のイメチェンに向けての布のイメージです♪ っと言いつつも、
いまだそのままなのデスが 。。。 あはは。。。
yukiさま☆
yukiさんーー!! ありがとうございます♪
モコモコな おほしは、抱っこすると、本当に ぬいぐるみのようデス♪
おほしは、抱かれるのを嫌がりますが、よく追いかけっこをして
遊んだりしていますぅ♪

ワンちゃんは、社交的派と、我が道を行く派と、2つに分かれますよねッ
yukiさんのご実家のワンさんも、おほしと同じ 我が道タイプなのですねッ
そうなると、飼い主の私たちが、その分 沢山遊んであげなければ・・・
なんて思います !!
rikoさま☆
rikoさん こんばんわぁ☆
あははッ♪ アールちゃんも、 『 お・さ 』で、反応しちゃうのデスねッッ
やっぱり お散歩は大の楽しみなのですねーー♪♪

rikoさんは、潔癖症でしたよねッ!! そうでしたら、お散歩後の アールちゃんの
お手入れは、いつも念入りにされますよねッ♪

私は、わりと適当デス・・・ あははッ
足を温泉のようにつけて きれいきれいで洗って、毛をタオルで軽く拭く程度デス(笑)
アールちゃんは、ドライヤーは怖くないでしょうかね・・♪
おほしは、変わっているのでしょうか?!
ドライヤーの温風大好きで、凄く気持ちの良さそうな顔を いつもするのデスョ!!

アールちゃんに よろぴくデス(笑)♪♪
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん、こんばんわぁ☆ 
寒がりな おほし用の服が真冬用に全然ありませんでしたので、
このモコモコ服が 唯一 防寒着として、おほしに着せています♪♪
似合っていますでしょうか・・・♪ 嬉しいデス! ありがとうございます♪

しゅうちゃんは、寒さに平気なワンちゃんなのデスねッ
冬の寒さには、おびえるように震えることのある、寒がりな おほしの様子を
毎年見てきていますので、しゅうちゃんが とっても羨ましいデス・・!!

本当、犬友達をつくらないワンちゃんは、 私たち家族がその分十分に
遊んであげなきゃな!!! って思いますぅ☆☆

管理者にだけ表示を許可する
