スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛犬と一緒の 浜名湖周辺旅行~

2012.02.18.Sat.13:37
         天気、 からっ晴れ。 車好き、 お出かけ好き ・・・♪♪ 
                  旅行好きな愛犬と 浜松周辺の旅行へ行ってきました ♪
               CIMG7360_.jpg
              愛犬宿は 浜名湖の西の位置にあります 『 ペロはまなこ 』 さん♪
      何年か前に 愛犬との会話で(笑)、   『 おほし? ペロはまなこ 行きたい ?? 』
                   って聞いたコトがあり、 愛犬が私の顔を ペロってなめたんデス 。。
   その時から pet宿、ペロはまなこさんは、いつか行く! と決めていました 。 ( 本気の話 ・・ )

                      ☆・・ アットホームな お宿 ・・☆
         CIMG7480_convert_2.jpg
                  pet宿ランキングなどでは受賞をされているようデス ☆
 1泊の素泊まりで 申し訳ないのデスが、 そんな中でも、総合して評価が高いことが大きく頷けました!!
   まず一番に思うのが 清潔!! 全然少しも 今までの宿泊されたワンさんの匂いがしなかったコト!!
        部屋や お布団・タオル類にも一切匂いがなく 毛が落ちていたりも全くありませんデシタ!
              むしろ、「 うち(家)より断然キレイ☆ 」 だと、夫が言う~ (恥)

     今回は、平日の破格な素泊まりコースのようなプランを利用させていただいたのデスが、
            オーナー様は、つかず離れず(笑)な、居心地の良い距離感を保って下さり、
           周辺スポットや 浜名湖のお話などもして下さりました♪ 記念撮影まで・・ ♪♪
         居心地がとっても良かったので、お食事込みのプランで またゼッタイに 行きたいデス☆
  CIMG7465_convert_.jpg  CIMG7464_convert_.jpg

 目の前が すぐ浜名湖で、 天気の良いこの日と翌日は、 反射する光で ピカピカとっても綺麗でした。
                            浜名湖は、100%海水のようデス!! 知らなんだー。
  CIMG7357_convert_.jpg          CIMG7369_convert_.jpg 
           浜名湖を一望しながら 広いアジリティと、もう一つドッグランが併用されており、
                          2日にわたって、愛犬と思う存分 思いっきり遊びました☆
 夏にはバーべQプランもあるようで、 マリンスポーツや、大きな愛犬プールも設置されていましたので、
          この 景色に囲まれて更に楽しい宿泊になりそうデスねっっ  魅力的なお宿です!!

           看板犬の プーちゃん 登場~♪♪   (可愛い過ぎた! )
                     CIMG7478_convert_.jpg
  めいっぱい走り回る姿が 可愛いかったーー!! いつもこのような環境で暮らしていて 羨ましいデス!

                CIMG7483_convert_.jpg 
  愛犬は社交性がなく、最悪の場合 ワンちゃんを がぶっと噛みつ悪いクセ(泣)がありますので・・、
                                   柵越しの追いかけっこデシタ 。。。
                          がるるるるーーっっ      がるるるるーーっっ 

                翌朝も 思いっきりドッグランへ ・・・♪♪
                    CIMG7584_convert_.jpg
                      久しぶりの爽快ダッシュ たのしかったねーーー !!!
                      CIMG7592_convert_.jpg
        アジリティは有れども、 この子は何も出来ないから、 乗っけてみるだけ ・・・。(笑)

                             CIMG7459_convert_.jpg
                                    愛犬と 浜松の旅のキロク。
                        更新中ーー♪ 次の更新は、出来る限り本日中の予定♪
                 どうぞ もう1度、 『 meeの暮らし 』を覗きにお越しくださいぃ (笑)
               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                             にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                              にほんブログ村
                            ワンクリックのご協力 お願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
meeさん一家☆  おかえりなさぁ~い☆
もぉ ほしほし ← ダレ? が もっのすごくいいスマイルッ!!!
楽しかったのが伝わってきて 私もいま ニヤニヤしておりますぅ~ (笑)
すごく清潔そうで まったりできて お天気も良くて ~ いい旅行でしたね~!
第二段も 待ち遠しいぃ~♪  
いまごろ うなぎパイなんぞを食されて お掃除洗濯に 励まれておられる頃でしょうか??

浜名湖 …   むかし マリーナの近くで テニスをしたことを 思い出します … 。。。
かるい捻挫を おみやげに … 帰宅した旅デシタ 。。
おかえりなさいませ!
きゃあ~、すっごく楽しそうですね(*^_^*)
ほっちゃん思いっきり笑ってますね♪
なんだか私まで幸せになってしまいましたっ。

『ペロはまなこ』さん、お名前は知っています!
しゅうとの宿を色々探していて・・・
でもうちはデカくて、やっぱり他のワンコNGなので、勇気がなく;
あの、他のお客さんはいらっしゃいましたか??
すっごく楽しめたみたいでよかったですね♫ meeさん写ってないな~。残念!
確かにおっほちゃん笑ってるように見える!! いつも切ない顔が多いから、今回はめっさ
はりきってて元気な顔してるって思いました! きっと超~楽しいからだよね♥
アールとは、パートナーと結婚する前、浦安のペットOKホテルにお泊りしたことあるんですが、
2回もベットにオシッコしちゃって・・・保障があるみたいでお金はとられなかったけど、申し訳
なかった。その後、もう一度連れてったけど、またしちゃったから、もうお泊りは止めました(悲)

ジリさんの”ほしほし”ってイイかも!! 色々ニックネームつけられる名前でいいね♥

ジリさま☆
ジリさん、コメントありがとうございます♪♪
ジリさん、大当たりデス(笑) うなぎパイと緑茶が只今私のPCの横にございます!!!
食後のお菓子timeデスーー♪♪

ほしほしクンも、久しぶりの旅行に大興奮デシタ!!
その分、只今リズムを戻すかのように、布団に潜り込んで ひたすら寝ております。。。
ほしほしも、お疲れのご様子デス(笑)・・。
本当に、まず、快晴に恵まれた2日間に感謝をしていますッ
わりと暖かく、ほしほしも 震えることもなく はしゃいでくれました!!
って・・・! ほしほしネーム、連発デス(笑)♪ あははッ

ジリさん、テニス女子なんて、スポーツ音痴の私には憧れデスよッ☆ キラリッ
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん!! 戻りましたーー(笑) コメントありがとうございます☆

家の中では、寒さを紛らわすように冬眠ばかりしている おほしでしたので、
私も凄く嬉しかったデスし、 おほしの表情がキラキラしていて、
久しぶりにリフレッシュした日を過ごすことが出来ました♪♪

petと浜名湖・・・でしたら、ペロはまなこさんは、よく色んな雑誌やnetなので
紹介されていますので、 関西の方でしたら ご存知の方は多いかもしれませんよねッっ
実は、この日は 宿泊客は我が家だけのようデシタ。。
私としては、それは少し寂しかった気もします。。。
季節が良ければ、平日でもお客さんは宿泊されているとは思いますが、
とにかく 些細な配慮が届いていて、ありがたかったデス☆

yuru-kuraさんも、しゅうちゃんに 『 ぺロはまなこに行きたい? 』 って
聞いてみてください!! しゅうちゃんが『 ぺロ 』 ってしたら、
検討されてみてはいかがでしょうかぁ・・・ えへへッ♪
rikoさま☆
rikoさん 戻りましたぁ♪♪ コメントありがとうございます♪
この日ばかりは、おほしも楽しむための日なんだ・・・!! っと分かったのでしょうか?
思いっきり走りまわっていました♪
やっぱり、こんな楽しい表情をみてしまうと、 毎日の寝ているだけの おほしの生活を
少し反省ししてしまいましたョぅ・・。
これからは、もう少しで暖かくもなりますし、 もっと遊んであげよう~っと、
再確認しちゃいました!!

rikoさんご夫妻&アールちゃんも、petホテルに宿泊されたのデスねッ♪♪
やはり、ワンちゃんにしか分からない匂いがあるのでしょうね・・
ほしほしも、物凄くクンクン室内を探検しておりましたぁ(笑)
あっ!! ほしほし・・・♪ ジリさん命名のネームが ついつい可愛くって、
呼んじゃいましたぁーーー♪♪ 
『ほしほし』 とか、『おっほくん』とか、本当ありがとうございますーー!!!

管理者にだけ表示を許可する
