スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛犬とpetOK宿に宿泊。

2012.02.18.Sat.21:57
                     愛犬と pet宿に宿泊しマシタ ☆
                CIMG7395_convert_.jpg
            静岡県 湖西市、 目の前にはピカピカと光る 浜名湖が一望のお宿デス 。

    バリアフリーの広い洋室 ♪♪  お風呂もお手洗いも とっても広くて清潔デシタ!! (←大切 )
          ソファのマットに敷かれてある 犬柄のマット部分は犬乗せOKとのコトでしたので、
                           今回は、ベッドの上も潜らなければ可能デシタ ♪
                          CIMG7440_convert_.jpg
                 愛犬が このベッドの下の空間で 頭をごっつんしてしまいマシタ 。。。
          CIMG7438_convert_.jpg
                               『 おーー 大丈夫かぁ ??? 』
               CIMG7446_convert_.jpg
               もう愛犬も、立派な成犬デスので 慣れない室内でも悪さはしません 。

                       CIMG7428_convert_.jpg
                            ちょっと疲れたかなぁ ・・・。 やつれ顔

      晩御飯は 浜松市街地まで足を伸ばし、 美味しいうなぎで有名なお店でいただいて来ました 。
                  CIMG7526_convert_.jpg

          宿に戻ると、夫はフロントに沢山あるマンガを数冊持て来て ・・・、
                    私は、アメトークを見る気で寝る準備をしていたのデスが・・・、
                        CIMG7527_convert_.jpg
          入浴を済ますと、それぞれバタンQで、気を失うように爆睡に陥るのデシタぁ~ ZZZ

                     ・・・   お は よ   ・・・
                   CIMG7551_convert_.jpg
                                   朝の歯磨き中~ (笑)
                       愛犬の目覚めは なかなかご機嫌さんだったようデス ♪♪
                            CIMG7543_convert_.jpg
          愛犬と行く旅は、 宿が良ければ もうそれだけで大満足なのデス ・・・☆
                次回は 恐ろしい程の食い気で、旅のキロクを〆めてみたいと思います 。。。

                          にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                            にほんブログ村
                           ドン引きされる程、食い気に走ります 。。。


         
スポンサーサイト
コメント
meeさぁ~ん! ふふふ☆ うなぎパイ! 大当たりでしたねッ! 座布団一枚ちょうだい (笑)
北摂女子も 負けずに ホームパイ食べてるのよ …  そう こんな時間に 。。
私も 浜松の 何だっけ 美味しいと有名の うなぎ屋さん! いっぱいあるのかな 名前忘れましたが ~ ひらがなだったっけな ~ 食べたの覚えてます。。
食べたいものを 食べたい人と一緒に食べられるって シアワセですね ~!
これまた 次の更新も 待ち遠しいンデス♪

泊まったお宿は ペンションちっくで 天井も高くて ほんと 清潔ってかんじ!
ご主人のわきの下に映る ほしほし☆ みっけ☆   ←あらら 調子にのって 定着させてるよ
イタイイタイの 飛んでけ~ してる写真が なんともほのぼのですネ 。 
気持ちのよさそうなお部屋ですねー!!
 『 おーー 大丈夫かぁ ??? 』ってよしよしされているお写真に
なんともいえず和んで、胸がきゅんとしてしまいました(*^_^*)
高い高いのお写真も・・・♡
うちは大きくて、ひょいっと高い高~い、できません(苦笑)
歯磨き、一瞬ハブラシで自分で、かと思いました^n^ほっちゃん可愛いぃぃです
うなぎ、いいですね~♪♪美味しかったでしょうね☆

あ、しゅうに聞いてみたところ、ペロッじゃなくてベロンベロンされましたが
これは行きたいってことでしょうか・・ね・・(笑)
ジリさま☆
ジリさん! こんにちわぁ♪♪ 楽しんでご覧いただいて とっても嬉しいデス!!
うなぎパイは、浜松・静岡へ行くのならば 外せないお土産デスよねーーッっ
うなぎパイには、ガーリックスパイスが入っていることを知り 驚きました☆
だから こんなにコクがあり?! 美味しいのでしょうかーー♪♪

美味しいうなぎを、ジリさんも堪能されたのデスねッっ♪♪
我が家は、『 あつみ 』 さんという浜松で賑わうお店でいただいて来ましたぁーー
ジリさんが行かれたお店が ひらがなのお名前でしたら、
もしかすると・・・? もしかするかもデスよーー☆☆ (一緒かもデスねーッ♪)

ほしほし☆ えへへッ♪ 隠れるように写っているショットを 見つけていただいて
ありがとうございます!! ご覧いただいている方が気が付いて下さったら
嬉しいな~ なんて思っていたのです(笑) 嬉しい~デスぅ♪
yuru-kuraさま☆
きゃはは♪ しゅうちゃん ベロンベロンとお返事したのデスねーーッ
もう、想像しただけで可愛すぎてたまりませんーー
きっと、yuru-kuraさんの質問の意味は分からないで、ただただ、
『 yuru-kuraさんー スキスキーー♪ 』 の、しゅうちゃんの愛情表現デスねーーっ
そして、高い高~いは、小さな小型犬だからこそデスよねーー
きっと、おほしは、何のこっちゃない~迷惑だ~  なんて思っているような気がするの
デスが・・・。

ベッドに頭をぶつけた時は、物凄く『 コンッっ!! 』と大きな音がしましたので
思わず焦ってしまいましたが、何とか旅の続きを、引き続き楽しむことが出来ましたぁ♪

管理者にだけ表示を許可する
