スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

旅食 キロク。

2012.02.20.Mon.17:51
           物凄く食べ過ぎた 画像をペタペタ。 キロクしておくことにします 。
   お腹いっぱいで ご覧いただいている方は、もしかすると胸焼けしてしまうかもデス・。 ご注意を・。

                       まずは、う い ろ。
                  CIMG7640_convert.jpg
                                SAにて 購入。

             出発にさかのぼりまして・・・
     CIMG7322_convert.jpg   CIMG7324_convert.jpg
               三重と愛知の県境あたりで モーニングを・・♪ おつまみ付き。
                                  花形のレトロなスプンが可愛かった!

     続いて、愛知県静岡の県境あたりで スタミナランチを・・♪ 車に乗ってるだけですが・・
                 CIMG7327_convert.jpg
     台湾料理のチェーン店のランチ。 ここで 強~ ニンニク臭夫妻となる。 (タンタン麺か?? )

                    田舎の無人販売店で、 ぽんかんを購入
                    CIMG7499_convert.jpg
                                 おっ美味しいのです !!

                 老舗の浜松うなぎ店。 間違いなく この日の主役☆
              CIMG7511_convert.jpg

            翌日に 浜名湖名物の三ケ日みかんを 無人販売で購入
                        CIMG7604_convert.jpg
                        三ケ日みかんは、かなり美味しいというコトを知った!

                 ご当地グルメ受賞を堪能! 浜松餃子
                CIMG7617_convert.jpg
                      2日続けて再び 強~ ニンニク臭夫妻となぁる。

                       旅の〆は ステーキガストだョ ♪♪♪
                   CIMG7632_convert.jpg
                                     ガーリックソースですねッ

          いつも思うのですが、『 私たち 少し食の楽しみ方を変えない ?? 』 とか、
                『 ちょっとで美味しい 贅沢をしない ?? 』 とか話すのですが、
         ついつい外食となると スタミナ系に走る傾向あり ・。 がっついちゃうのデスねー 。
                         家の粗食の反動か ??   強い臭い放ちながら END~☆

                          ・・ おまけ ・・
                       CIMG7635_convert.jpg
       刈谷ハイウェイオアシス店の えびせんべいの里で、 物凄く試食をして、
   そのなかから この二つの おせんべいを購入~ 。 アレレ?? 以前にも 和歌山で・・。 END!              
スポンサーサイト
コメント
meeさん 毎度こんばんわデス!
いやぁ~  食べましたね~ (笑)   餃子おいしそうです~!
でも 我が夫婦も スタミナ大量派ですので いちだんと親近感アップです↑↑
私が 阪神でお見かけしたであろうmeeさんからは 少しイメージが沸かないデスけどね~ ♪

「あつみ」さん ~ だったのかなぁ ~ 。。  足痛くて あの日の記憶が うすうすです… 。。   meeさんご夫婦は 山椒 たっぷり派でしょうか? 

えびせんべい は別として …   うなぎパイといい ういろうといい 熱いお茶のお供に ぴったり♪♪
大好きです!  
外郎は いつも 名古屋の 青柳ういろうを 買います 。 パッケージが 柳宗理さんのだそうです!  
バタフライスツールは 買えませんが 外郎なら 買えちゃいますデス! (貧ッ) 

今晩は ダンナ君 当直さんですので イビキが聞こえず 静かな夜です zzz  
ジリさま☆
当直さんのジリさんの旦那サマ、ご勤務を終えられたでしょうか・・・。
毎日 ご苦労様です!!  ジリさん、おはようゴザイマスーー!!

ぺタぺタ貼り付けたのスタミナ画像・・・。 胸焼けしませんでしたでしょうか・・あはは
もう本当、食べてばかりだったような気がします。。
今週は、反省するかのように さっぱり系の鍋メインで胃を休めているところデス・。

ひらがなのお店の あつみさん・・。 うなぎもペロリと食べちゃいました!
老舗の人気店のようで、山椒まで心なしか上品なスパイスでございましたぁ(笑)~
私は適度(笑)、夫は私の3倍くらいの山椒を振りかけており、
軽く文句を言ったように思いますぅ(笑)

ところで、青柳ういろうのパッケージが、柳宗理さんという事に、大変驚きました☆
ういろうは、名古屋でも何店舗か種類があるのデスよねッ
私は、あまり情報のないまま今回購入したのですが、 少しいつも食べるういろうと
味が違うなぁ。。。 なんて感じたお味デシタ。。。
次回は、私も柳宗理ブランド(青柳ういろう)をいただきたいデス☆

もう、県外に行くと、ご当地グルメばかりが気になって 食いしん坊炸裂デスぅ~!!!
どれもすっごく美味しそうですねー!!
うちもスタミナがっつり系によく走っているので
なんだか親近感♡でうれしかったです^^

うなぎ食べたいですーー!浜松餃子も!
まだ本場で食べたことないんです(>_<)
浜名湖周辺は、いつも新幹線で通過するばかりで。。
いつか行ってみたいです☆(しゅうも連れて?!)

無人販売って好きで、見かけるとつい止まっちゃいます☆
三ケ日みかんも美味しそうです~♪
ちなみにニンニク大好きで、しょっちゅうくさい夫婦になってますよ(笑)
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん、こんにちわぁ♪
物凄い食の激しさに、驚かれたのではないでしょうか・・・笑
ですが、yuru-kuraさんの 親近感を感じていただいて ホッ☆です♪♪

かくいう私のほうも、yuru-kuraさんの通天閣の串カツの記事には
毎回、ココロときめかせておりますーー!!!
私は どうしても、雰囲気と上品な美味しさ♪ よりも、
ボリュームとスタミナ・・・に走る傾向が抜けないようなのデス・。

うなぎも 浜松餃子も、美味しかったですし、
三ケ日みかんが、美味しくって もっと沢山購入すれば良かったぁ・・っと
後悔しているほどなのデスョ!!!

yuru-kuraさんファミリーも是非♪ 食を楽しむ浜松ツアーを、
ペロさん宿泊で ・・・☆☆☆ オススメ致しますデスッ♪

管理者にだけ表示を許可する
