スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お花柄の 北欧タペストリー紹介★

2012.02.29.Wed.08:26
      こんばんわ★ 前回の記事 同様、真夜中の撮影。 深夜2時過ぎとかデス ・・。
           meeが この中の何を記事にし、紹介したいと申しますと ・・・↓↓
      CIMG7829_convert_.jpg

              最近 購入した、スウェーデンのヴィンテージタペストリー

             CIMG7833_convert_.jpg    CIMG7811_convert_.jpg

     さっそく白い壁で イメージしたかったので、 ドア止めでシュミレーション( いつもの..... )

           CIMG7819_convert_.jpg

            正式には 何処に掛けようかなぁ~ なんて考える時間は楽しいデス♪

                       CIMG7797_convert_.jpg

                      そんなコトをしていた深夜2時過ぎ~・・。

                    CIMG7803_convert_.jpg

                    はい、寝る寝る寝るーー!! おやすみなさい~ zzz
                       ★    ★    ★    ★    ★


                     ためになる内容では ございませんが・・・(笑)
                        ワンクリックいただけると 嬉しいです。
                              にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                               にほんブログ村

                      ★ ご覧いただき、ありがとうございます ★                        
スポンサーサイト
コメント
meeさんのおうちって、素敵なものがたくさんあるだけじゃなく、
なんだかとってもほっとして落ち着きます(*^_^*)
可愛く、温かく、まとめられていて、いつもすごいなぁって思います♪
飾り方のコツを教えていただきたいくらいです><

スウェーデンのヴィンテージタペストリー、すごくすてきですね!!思わず、欲しいっっ!
でもでも、なかなかのお値段がするので、もし飽きちゃったら?とか
(meeさんのように筋が通っていなくて;まだまだ自分の「好き」がわからないのです;;)
飽き性であんなテイストもいいな、これもいいな、と思ってしまって、
決められず購入できず・・・です。

この記事も、とってもためになりましたよ!
いつもmeeさんのインテリアでお勉強させてもらっています♡いかせていませんが(汗)
meeさん! こんばんわぁ!
大阪は なんだか 昼間は暖かく 過ごしやすかったですねッ!
そして 明日からは 三月ですって … 。。  今年も 六分の一が 過ぎ去りましたよ … 。。

購入された あたたかい色味の お花タペストリー ☆☆☆   ドアの色との バランスも とても 素敵ですねぇ~!   そして 金具も !   
ついつい ヴィンテージのお品は お値段が ↑↑なため 手が出ないんだけど 
こういう色の選び方をすると 周りとの 馴染みもよく 見えるのですねぇ~  ふむふむ メモメモ ♪
重くならないように 時計の下に 飾っていた子は 少しお休みですかぁ?
足し算 引き算 が なんとも 上手デス meeさん!!!

「ヒルダ」はねぇ ~ meeさんも買われた ルネ・デューさんで 購入しましたよ♪
また 機会があれば 見てください♪   小さい柄が カワイイのです♪
まっ うちの相方に かかれば 「わぁ~ 鳥の足が いっぱい★」 って 言いますがね (怒ッ)

yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん♪ おはようございます♪♪
とっても嬉しくなるようなコメントをいただき、ありがとうございます!!
ですが、私など いつも 『 未完成~ 未完成~ 』 なんて言い逃れをして(笑)
アレコレと、首を傾げながら動かして楽しんでいるだけの 物欲女なのです。。。
( ↑ ↑ ちょっと、自分のことを攻め過ぎました・・ なはは! )

ヴィンテージのタペストリーには、思わず飛びついて、慌てて購入しちゃいましたが、
ヴィンテージって高価でもありますので、 衝動買いのような買い物の仕方ではなく、
欲しい物の出会いだけを、じっくりと待つようなコレクターにならなければな・・・
って、思いますぅー♪

yuru-kuraさんに、お勉強なんてーーー もう、全然! 全然なのデスョ~☆
お洒落なyuru-kuraさんに、そのようにおっしゃっていただけると、
恐縮で照れてしまいますデス~☆  
ジリさま☆
ジリさん、おはようございます♪ 
コメント いつもありがとうございます!! とても嬉しいデス☆
3月! 一年の6分の1が過ぎたというコ ト は ---、
一年の3分の1のうちの半分が過ぎたというコトにもなる訳デスよねーー!!
(↑↑ スミマセンッ うざい補足デスーー きゃはは♪ )

そして、さっそくルネデューさんのHPから、ジリさんがお迎えされた
『 ヒルダ 』 をチェック致しましたーー♪
可愛いデスッ!!! 木のモチーフがとっても可愛くって、思わずジリさんの
春のインテリアの装いを、ステキに妄想しちゃいましたぁ~!!!
旦那サマのご発想に きっと近いような感覚を持った夫が 我が家にも居ますが(笑)、
私も、ジリさんの真似をしてヒルダの布を購入していましたら スミマセンです♪♪

時計の下部分は、只今私にしては珍しく(笑)、白い壁状態デス♪
また、気分によって 激しく飾りだす記事も巡ってくるような気がしていますので・・、
ジリさん、 私のインテリアのマンネリを、どうか温かい目でご覧いただけると
嬉しいデス・・・☆☆☆  
北欧タペストリーが、最近好きで たまりませんデスーーッ!!
こんばんは(´∀`)
とっても可愛いですね♪

meeさんのおうちはなんだか、ほっこりしてて素敵ですね(*´ω`*)
Rinkkaさま☆
Rinkkaさん♪ こんにちわぁ♪♪
嬉しい、コメントありがとうございます!!

布全般??が大好きでして(笑)掛けたり、吊るしたりばかりして
楽しんでおります!! あはは・・・♪
こんなコトを考える時間も 大好きだったりしますぅ♪♪

管理者にだけ表示を許可する
