
--.--.--.--.--:--

是非ステキな年末を☆

2009.12.21.Mon.23:09
                  カーテンを洗濯して 部屋中が良い香りデス
               PC210195_convert_20091221173523.jpg
                  フロッシュのピンク色をカーテンに・・  ☆


                   ちょこちょこと 大掃除中継をいたしましたが
                       年末大掃除を記録に残すコトは
                 自分の気持ちを高めるのに 良いきっかけになりました
         もうそろそろ 大掃除は終了しようと思います ( ←掃除に終わりはあるのかぁ?? )

                     

                      今年ラストの更新になりそうデス☆
          ブログの操作も単純にしか使いこなせなく ためにならないコトだらけのブログを
          ご覧いただいた方々 コメントを下さった方々に 本当にありがとうございましたぁ
                  meeは 形跡を残すこの作業が とても楽しかったデス

          P5140454_convert_20091221114547.jpg
          P5020319_convert_20091221114932.jpg
                        2009 春のルーフバルコニー

          P8100637_convert_20091221115301.jpg
          P8140768_convert_20091221115214.jpg
                   2009 夏の日常と お盆帰省の 湯布院・庄屋の館


                  最初のごあいさつとダブりますが 来年もまた同じで
    こちらのブログを通じて 生活が少し丁寧になり楽しい度はUP UPできたら良いなぁ・・と思います

                      皆さん ハッピーメリークリスマス♪♪♪
               そして 寒さに負けず ハッピーニューイヤーをお過ごし下さいね♪♪♪
                     2010年も ヨロシクお願いいたします・・・☆

           P9221052_convert_20091221115612.jpg P9090903_convert_20091221115844.jpg
               2009 9月 岐阜・高山市               愛犬

          P6110468_convert_20091221224542.jpg
                                               meeでした☆


 



          



       
コメント
メリークリスマス!そして、良い年末を!そして来年もよろしくお願いします(笑)

meeさんの言うとおり、ブログに残すことで、自分へのいましめ?
というか、丁寧に暮らそうとかっていうモチベーションを上げるのに、
ブログは、一役かっていますね!!
みなさんの素敵な暮らしっぷりにも、刺激されますし!

下のホットプレートレシピ。私もTV見てましたよーん。
すごくおいしそうでしたね!!簡単そうだし!!
朝から食べすぎ・・・(爆)というコメントに吹きました。

それではまた~シーユー★
isoさま☆
ありがとうございます☆☆
10日程、和歌山の南紀方面で過ごしていました。
お返事とても遅くなりましたが、嬉しかったデス!!!
(2009年の締め、紅白を背景にisoさんのお返事デス☆)

isoさま、年末お掃除ご苦労様でした!!
「フローリングのワックス」っと拝見して、「あッ!!!したかったぁ!!」っと
気付かされ、でも、今年も残すところ僅かとなりました・・(笑)

来年もこんな私ですが、沢山の影響をいただくと思いますが、
isoさん!!!どうぞ、よろしくお願いします☆☆
沢山お邪魔させて下さいませ!!!

管理者にだけ表示を許可する
