スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夫と愛犬、 風邪には注意 !!!

2012.03.08.Thu.20:48
                   3月7日 晩。 私だけTVを観ています。 
              CIMG8321_convert.jpg
              愛犬の晩の日常 ・・・。 ソファの上でリラックス ☆★☆

                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                         っかと思ったら・・・!!!
                           ( シワだらけの夫で、お恥ずかしい・・ )
             CIMG8377_convert.jpg
              今度は 夫と同じポーズで バタ~ンQ していたぁーー !!!
      愛犬は、夫にいつもベッタリ ・・・。 最近は特に、私よりも夫のほうがスキみたい 。。。

            そんな夫は、少し熱がある。。。。。。  明日は、仕事いけるのかなぁ・・・
              夫は 『 忙しいから、休むわけいかん! 』 っと言っているけど・・。

                    気温の変化でリズムが乱れやすいこの頃。
               ご覧いただいた皆様も、風邪にはお気をつけくださいマセね ☆

                       CIMG8381_convert.jpg
                 よく思う素朴な疑問・・。 犬って風邪とかひかないのかなぁ・・。
                      ( いつも様子に異変がなさ過ぎるから。。。 )

                          ※ このあと、ちゃんとお世話をしました (笑)
                          ※ 3月8日 晩。 夫、完治しました!

                             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                               にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                                にほんブログ村
                ★単調なキロクですが、ワンクリックいただけたら とても嬉しいデス★
スポンサーサイト
コメント
キャ〜久々おっほちゃん♡♡超かわゆ〜♥
ソファーのおっほちゃん、お手手が折れちゃってるのかな?? うちのアーもよくなってるでござる。
おっとさんと同じポーズとか可愛すぎ♥ {首のブルーのって何? 飾りかな?? 気になる}
私もよく思う! ワンコって風邪退かないのかな〜って。あと人間の風邪うつらないのかなとか!

おっとさん、直ぐに完治されて良かったですね!
meeさんもお仕事されてるから、体には気をつけてくださいね!!
rikoさま☆
rikoさん♪ ありがとうございます♪ こんばんわぁーー★

うっかり久しぶりの登場の おほしとなっちゃいマシタ。。。
アールちゃんもお手手、折り曲げるのデスねーー カワイイ~ッ
おほしは、私が片腕で抱っこしているときも 大体両手をたたむクセがあります!!
何だかリラックスしている姿勢に見えて、嬉しかったりします♪

ワンさんは、人間が気付かない間にも、風邪とかひいたりしているとしたら・・・
考えるだけでも 可哀想デスねっっ!!
何でも 気付いてあげなきゃ!! って、つくづく思いマス・・。

おっとは、珍しく今日病欠しました!! でももう、大丈夫なのです!
rikoさん、ありがとうございます!! rikoさんも、暖かくなさって下さいねっ☆
meeさん こんばんわぁ~!  そして ご主人さま、 よくぞ風邪に 打ち勝たれました~!  
こじらせなくって 良かったデス☆   海のミルク (←でしたっけ?) の 牡蠣効果でしょうか?  
そして meeさんの 愛情たっぷりの 看護のおかげ☆ デスネ☆
何より 何より♪

ほしほし君と パパ☆☆  「ニコイチ」で おそろいで なんと いやされるぅ~!
そして ほしほし君の服~! 青いバラとも 合ってて なんと おしゃれサンでしょう! 
meeさん ほんと センスいいですよね♪

うちの 若旦那は 本日平日の休日 (←早口言葉?) でして 仲良く カフェって来ました。
meeさまの お友達のあの素敵カフェに 行こう! って 言っていたのですが 夕方からの用事が入り じゃぁ 北摂でガマン …   というプランになり … 
そこは 昔ながらの 銭湯を カフェ!!   という ところ。
なんとも 昭和な レトロ空間でした。。  
meeさん勤務の カフェも 気になりまぁす!  
ジリさま☆
ジリさん、ご心配と、優しいお言葉、ありがとうございます☆
夫は、全然もう、大丈夫なようデス! 
私の看病なんて・・・、とんでもないとデス・。
私が出勤だから、一人だから ゆっくりできて回復できる・・・みたいな感じなのデスョ・・。
この季節は、インフルエンザなどの恐れもありますので、
風邪のひき始めは 気が気ではありませんデス。
ジリさん、旦那サマも、どうかお気をつけ下さい ☆

うわ~♪ 平日デート☆ 憧れます!!
しかも、北摂は、お洒落スポットがとても多いイメージがあります!!
銭湯をcafeなんて・・・ 行きた過ぎます~☆
レトロなタイルとか、ふんだんに使われていたりしそうデスーーッ♪
ジリさんに、北摂を案内していただきたいな。。。 ほぁ~ん(妄想)

友人のcafe・・☆ もしよろしければ、ジリさんご夫妻に、絶対訪れて欲しいデス☆
とっても癒されますし、季節は、春がオススメですよーー!!
きっと、とっても生き生きとした植物がお迎えして下さると思います♪
確か、ミモザの黄色いポンポンが、シンボルツリーだったように思います♪♪
春になったら、色んな所にお出掛けしたいな・・って、思いましたぁ☆


ほっちゃん可愛いぃぃ!萌えました(*^_^*)
旦那さまと一緒にゴロンの姿も和みました☆
でもこの時旦那さま、しんどかったのですね;;
良くなられてよかったです!!

しゅうも、夫の方にべったり気味なんです~。
私のことは遊び相手?仲間?って感じで、
夫を尊敬して慕っているようです。ちょっとくやしかったりします^^;
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさんー☆ こんばんわ!!
ありがとうございます!! 夫は、無事に完治致しましたぁ!!
『 もう治った・・というよりは、普通以上に元気だぁ~ 』 
なんて、イマイチよく分からないコトを 先ほどの会話で申してマシタ。。。??

今日も、冷たい雨で寒い一日でしたよね・・・。
yuru-kuraさんも、暖かくお過ごしくださいね・・・☆

我が家の夫婦の 愛犬から見た位置付けも、yuru-kuraさんと全く同じです(笑)
私は、『 同士 』  夫には 『 尊敬のような完全服従・・ 』 
見つめる目が、夫と私とでは、全然違います・・!!
夫にそれを話すと、夫がおほしに 、
『 お前は(おほし)、この家で一番怖い人が誰かを知らない~ 』 って言うのデスョ!!
みんなして、本当に失礼デスぅ~! プリプリッ(怒)

管理者にだけ表示を許可する
