スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さよならソファ と 今のリビング。

2012.03.16.Fri.10:34
                      現時点の リビングの感じ。
               CIMG8677_convert.jpg
         週末に家具が搬入?されるので、 応急処置のような? ちょっと限りの様子。
     週末にリサイクルしていただく予定の最後のソファを残したくって。。。 ( しおらしい?? )

                  『  お世話になりました!! 』 (← ソファに。 )

                  CIMG8660_convert.jpg
      物凄くよかったデス !!  ニトリさん! 『 お値段以上 』とは、まさにこのソファのこと!!
             mee夫妻&愛犬ともどもに、 ホントありがとうぅーーー ☆★☆

         このソファには、購入当時から常に このように2種類の布を掛けていました。
                      CIMG8695_convert.jpg
                   線の柄の布は、¥1000均一shopで購入したもの。
            毛糸のフリンジは、20年程前に アメリカ村の古着屋さんで購入したもの。

                  ソファの間に、愛犬の毛が挟まるような感じを避けたくって・・・。
       この掛け布は、何度も洗濯を繰り返していますが、丈夫ですし 座ったときに落ち着く・・・♪
                        次に来るソファにも、使おうかしらん? 


       ちなみに、 只今家具の搬入までの間、 現在の家具の配置もまた、応急の調整中 (笑)♪
      ( 具体的な内容は、カテゴリーの 『 正方形リビングダイニング 』 で綴っております♪ )
            そのため、今週は愛犬ハウスが 今までにない配置場所となっています (笑)
                      CIMG8699_convert.jpg

                         ・・ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ・・
    ついでに今日は、marimekkoのバラのファブリックパネルは、窓際( というか窓 )に来ています!
                       CIMG8753_convert.jpg
    日替わりで、このパネル位置を替えるのが、最近の変な日課。 例え忙しい日だとしても 。。。??

                     夫出勤前の 愛犬との戯れ ・・・♪♪♪
                   CIMG8675_convert_.jpg
           愛犬のみ、ハイテンションな一日の始まり。。。  夫妻は朝は弱いのデス。。。

             なにはともあれ、 ソファ! リラックスをありがとうぅーーっ!!!   END☆

                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                            にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                             にほんブログ村
                       ★ ワンクリックいただけたら・・・
                                 グッ!! と喜びます!!
                                    ご覧いただきありがとうございます ★
スポンサーサイト
コメント
長くお世話になった家具とさよならするのって、感慨深いですよね!
うちも今ニトリソファで、お値段以上に活躍してくれています☆
ボロボロになりつつも(苦笑)座り心地はいいですっ。
布をかけるの、おしゃれで、meeさんのお宅の雰囲気にすごく合うなぁと
ずっと思っていました♪
毛が入り込むのを防止、という役目もあったんですね^^

それにしても、臨時配置のお写真とはいえ、あったかい雰囲気で
すごく素敵なインテリアですー!
ほっちゃんも写っていて嬉しかったです☆
新しい家具がくるの、わくわくですね♡
私まで楽しみにしちゃっています(*^_^*)
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん♪ コメント嬉しいです♪ おはようございます!

最近は、ダイニングテーブルや、ドレッサー、ソファまでも、処分することになり、
そのつどブログに残しておき、いつか思い出しては、自分の記事を読み直そう~!!
っと、しおらしいコトを考えております(笑)

昨日、雨降りの中、無事に、家具は搬入されたのデスョ!!
今は、アレコレしておりまして、大変なのデスが、
やはり、以前掛けていました布2枚は、今回の おnewのソファにも、
さっそく掛けちゃいましたぁーーー!!!
愛犬も私も、なんだか落ち着くのデスよねーー。。
yuru-kuraさん♪ また、公開させてくださいねっっ
是非、ご覧いただければ嬉しいデスぅ☆

お値段以上ニトリ!!  本当にありがとうー! という気持ちデス☆


管理者にだけ表示を許可する
