スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

世界で一番 ちいさな花 ☆

2012.03.18.Sun.08:59
           世界で一番小さな花  と言われることもある植物のお花が 開花しました。

                CIMG8706_convert.jpg

            なのですが・・・、上手く、分かるような撮影が出来なくて スミマセン・・・。
      なにせ、非常にチープなデジカメですので。 (・・・と、100% カメラを言い訳にする・。 )


                         ☆ ベイビーティアーズ ☆
                   CIMG8710_convert.jpg
                   この植物について、インターネットで調べてみたときに、
     『 開花は 3月・・ 』 書かれてあったので、密かに わずかな期待をしていたのデスが・・☆

          じーーーーっと 眺めて観察してて、時間がたって ようやく開花に気付きマシタ。
            だって、本当に小さいのデス(笑) 真剣に見ないと 見つけられません♪
          小さな綿菓子を、1m2mほどに縮小したような お花。 点々と開花していました☆

                       CIMG8716_convert.jpg
             ご覧いただいた方も是非、3月のお花屋さんで、ベイビーティアーズの花を、
                    目を凝らして、探して欲しいなぁ。。。 っと思いマシタ。

                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                        ブログ村の インテリアに参加しています。
                               にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                                にほんブログ村
                         ワンクリックで、テンションUP致します☆
                        ご覧いただいて アリガトウゴザイマス !!!

                              ・・☆・・☆・・★・・☆・・☆・・
スポンサーサイト
コメント
ベイビーティアーズ、お花が咲いたのですね!
なんだか私まで嬉しくなってしまいましたっ♪
お写真、目を凝らして見ました^^
すごく小さいのに気付かれたmeeさん、
やはり植物をちゃんと観察して可愛がっているから、お花も咲くんでしょうね♡
お花屋さんでも、ベイビーティアーズに注目してみようと思います♪
こんばんは♪
ベイビーティアーズ、目を凝らしても凝らしてもわからなかった…(>_<)
なのでネットで調べちゃいました。
本当にちいちゃ~い花なのですね♪可愛い…。meeさんみたい♪
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん、おはようございます!!

じっくりとご覧いただいたのに、 少しも分かるような画像がなくて
スミマセン!! 本当に小さいのデスよ♪
ここ最近、毎日観察していますが、そのたびに目の前で見ているにも関わらず
毎回、見失います!! (笑) それほど小さいデス♪

一年に少しの時期しか咲かない花を 室内で咲かせてくれるのは、
本当に嬉しいデス♪
日の動きに合わせて、ベイビーティアーズも動かしてみたりして・・♪

yuru-kuraさんも是非、実物をご覧いただきたいな・・っと思いますぅ☆
miniさま☆
miniさん♪ こんにちワンわワ~ン♪ (←ハイテンション)

本当に!! どうしても、お花の撮影に成功しなかったのデスよぅ。。。
でもね、どうしても、このお花の開花の出来事をキロクしたくってですョ~♪♪
miniさんも、調べて下さったのデスねっっ☆
ベイビーティアーズ・・・♪ miniさんのお家に似合いそうデス!!
是非、探してみて欲しいです☆

miniさんのコメントの最後のフレーズ! 最高です!!!
3日。4日は、ハイテンションで頑張れますーーーッ♪♪ 
( 実際のところ、ぽっちゃりにも関わらず・・・ ははは。。 )

管理者にだけ表示を許可する
