スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

正方形LD向けの 家具達が届きました。

2012.03.19.Mon.08:31
                   我が家の正方形リビングダイニング・・・。
     
      『 この際、リビングとダイニングを一括にするコトで 快適化計画 』 による(笑)、
   リビングダイニングソファ + ダイニングテーブル +  ソフトキリムラグを取り入れることし、
      ACTUSさんで昨年末に契約していた これら念願の家具が一式、搬入されマシタ☆
      ( 具体的なコトは、カテゴリの 『 正方形LD 』 をご覧いただければ嬉しいです。 )
       
         3月17日・土曜日 終日ほぼ雨!!  ちなみに! 翌日、日曜日も 終日ほぼ雨! 
                    (  なんか悪いコトでも したかな。。。 )
              CIMG8777_c.jpg
           まずは、 入居当時を思わせるほどの閑散とした リビングダイニング・・・。

  家具の搬入まで、床を完璧にキレイに拭きましょう~  おほ毛(← おほし、愛犬の抜け毛 )もね!
                        CIMG8783_c.jpg
                            ~ 床 ふき!! ~

                  CIMG8793_c.jpg
                         ~ まだかなぁ ・・・☆ ~

   時間通りに来てくれた ACTUSの配送業者サマ。 手際よく、仕事が丁寧。 応対もステキです!!
                CIMG8800_c.jpg
                ナゼ 雨なんだ?? という不満は どうにもならないコト・。

   1つのソファが、廊下からリビングダイニングを通過する際のドアの幅では運べないというコトらしく、
         一度 玄関あたりで分解作業をしてもらい設置、というふうにもなりマシタ。

                  CIMG8808_c.jpg
                         ☆ とにかく 嬉しいデス ☆

          ・ 画像手前の倒しているソファ ・・・ リサイクル回収直前の ニトリ旧ソファ
          ・ 奥に小さく写るソファ      ・・・ 新しく設置された ACTUSのNEWソファ
                                  ↓ ↓
                 CIMG8824_c.jpg
                比較をしてみると、色・素材、ともに とてもよく似ていました(笑)
                    よく言えば、わが夫妻は好みが定まっているのだな~。
      悪く言えば、新鮮味にかけるな~。 用途と形が旧ソファとは、全然違うので 良しなのですが。

                         CIMG8830_c.jpg
                               似てるなぁ~ っと。
                  ~☆・・~☆☆・・ ~☆・・~☆☆・・ ~☆・・~☆☆・・ ~

       新しい家具が一式届いたのデスが、 只今 初期配置(笑)に、 アレコレ悩んでいますので・、
                 早いうちに落ち着かせて、またキロクさせて下さい ♪♪♪

            ◎ おまけ ◎
     ズーっと、してみたかった、 『 薄っぺらいリビングのクローゼットを、PCスペース化 』 計画も
 平行して、この際 実行してみマシタ♪ こちらもまた完成させ 追々キロクさせてもらおうとしています。
                 CIMG8906_c.jpg
                         宜しくお願い いたします。。

                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                             にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                              にほんブログ村
                       いつもクリックご協力してくださる方、
                       ★本当に ありがとうございます★
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~♪
アクタスでソファー買ったんですね(*´ω`*)
うちアクタスで扱ってるアイラーセンのソファー買うか凄く迷ったんですよ~

とっても素敵なソファーですね♪
meeさんのお家にぴったりです(*´ω`*)
リビング改造計画、はじまってますねーー。
早く全貌が見たいです!
そして、ソフトキリムラグもどんなのを敷くのか
楽しみですーーーi-179
meeさん、こんにちは!
わ~!!とうとう届いてるー♪
やっぱりソファー素敵ですね☆
キリムのラグもとっても楽しみー!!
meeさんのお家のリビングの変化にかなり影響されて
模様替えしたい病がうずうずしてます(笑)

おほしちゃんの、まだかな~の顔が可愛くって(≧∇≦)
きゅんきゅんしました♪
meeさん こんばんわぁ~!
髪を久々に切り 20センチ弱の分だけ 体重の軽くなったジリでございます! 
期待通り 帰宅後の若旦那は 全く気づきませんでしたが … チーン ……

咲いたぁ~! 届いたぁ~! 出来上がったぁ~!!
やんッ☆  おニューのソファーくん☆  やっぱりいいですね☆
いい位置を獲得した バラさんと 似た感じの色味で~ ☆
キリムの柄と それぞれのタペストリーの柄合わせも ほんとお上手ですよね~☆
ほしほし君の おうちが どの辺りに定着するのかも ワクワクです☆
この 素敵お部屋で meeさんの かもめ食堂ランチプレートを 頂きたいです (憧!)

ご主人 床のお掃除 お疲れ様でした~! 
ちゃんと 太陽の塔は 見ています~ (笑ッ)
興奮してしまいましたよー!!^^
まず、リビングダイニング広いっ・床ぴかぴか・ほっちゃん可愛くて胸きゅん♡・
ソファとっても素敵で似合うー♪・PCスペースもさっそくセンスが輝いている っと!
今後もぜひ見せていただけるとうれしいです(*^_^*)
新しいソファ、ほっちゃんの反応はどうでしょうか。気に入ったかな??
うちはどんなのにしてもボロボロにされる予感で、
しつけとかし直した方がいいのかなと悩んだりします;(しゅうの方)
でも実はなぎの方が部屋・家具の破壊はあったりします(苦笑)
meeさん、こんばんは♫

おほ毛(← おほし、愛犬) 超ウケる(^ ^ ) いっつもmeeさんこうやって書くんだもん!
(逃っ)に勝ちました! 遂にACTUS来たんですね! ちょい見せウマですね〜気になっちゃう♥
キリムも早く見たいな〜 楽しみ楽しみ♫

Rinkaaさま☆
Rinkaaさん♪ ありがとうございます!!
昨年末に購入して、受注生産なため、3か月待っていましたぁ♪♪

もうずっと待ち遠しくって・・・★
ですが、今まで使用していたソファと 思いのほか似ており、
感動少し少なめだったりもしていますが。。。

Rinkaaさんの ご新居の家具に、興味深々デス!!
またお邪魔させてくださいィ~~♪
めぐさま☆
めぐさん こんばんわぁ☆
週末についに家具が届きました!!

おそらく15年以上は使う予定のソファ達ですので、 色んな配置で置いてみたり、
いずれ可能性のある転勤先にも持って行き、大切に使いたいと思いますぅーー♪

ソフトキリムラグ・・・☆
やはり、インパクト大でした!!
ダイニング使用のテーブルに敷いていますので、いかにして汚さないか?!
・・・が、今後の課題になりそうデス。。。
yukiさま☆
yukiさん、こんばんわぁ☆ コメントありがとうございます♪

昨年末に受注生産で、2か月待ちから、年末年始がはさみ、結果3か月待ち
程しました・・・。
なかなか、買い替え機会のない大きな家具の買い物ですので、
とっても嬉しいデスし、春の季節にあわせて、お部屋を良くしていきたい気持ちデス☆

yukiさんの春の模様替え・・・
ゼヒゼヒ、ブログでも公開希望です☆
また、色々参考にさせてくださいマセーー!!
ジリさま☆
春のイメチェン♪ ジリさん、こんばんわぁ☆
20cmのCutーー♪ ジリさん、思い切り短くされたのデスねーーっっ
私も、毎回 長~くのばして、一気に20cm近くCutするケースが多いのですが、
本当、かなりCutすると、体が軽くなりますよね♪
春チェンジのジリさん、旦那サマは今頃、じっくり見て惚れられちゃっていませんか♪♪

そして、我が家は、お花も咲き、家具も届き、少しだけDIYにも挑戦したりしています♪
marimekkoのバラさんの居場所が ようやく落ち着いたコトも、
ジリさんにゼヒお伝えしたかったデス(笑)

ほしほしハウスは、家具の転倒などの恐れがない位置に、今のところ定着いたしました♪
太陽の塔も、アンティークTVこと、ブラウン管TVから健在でございますぅ(笑)

美味しいかもめ食堂は、絶対に真似できないのデスが、
ジリさん♪ いつでも我が家にお越しくださいマセですーー☆ ほんとにホントですョ!
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん、こんばんわぁーー☆
ありがとうございます!! 新しいソファ、我が家に大丈夫そうですかぁ??
待ちに待った家具でしたので、ここ最近は家に居るのがとっても嬉しいデス(笑)

おほしは、ソファで寛ぐコトが、以前から日課でしたので、
今回も、変わりなく ほぼ寝る! ような使い方を さっそくしています♪

PCスペースは、今まで、本棚のような使い方だったのですが、
他の部屋の収納が 多く余っていましたので、移動し、有効利用することにしました。
すぐ近くにPCをつなげる、マルチメディアコンセントなどもありますので・・♪
また、記事に紹介させてもらおうと思っていますぅぅ☆

rikoさま☆
rikoさん、こんばんわぁーー☆
『おほ毛』 ・・・、ちょっと面白いデスよねーー(笑)
特に最近は、おほしの抜け毛の季節でして、すぐに抜けるので、
しょっちゅう『 おほ毛! おほ毛! 』と一日 言っている気がします。。 あははっ

ホントにーー♪♪ 順を追ってブログで紹介~♪ 
なんて気持ちで今回の記事を書きましたが かなり、ちょい見せな感じでしたぁ~!! 
さすが、ブログ歴長いだけはあります(笑) なんて♪

ACTUSといえば、私の中では rikoさん☆ 
お洒落なrikoさんに紹介するのは少し緊張しちゃいますデス!!
キリム・・・ すごく気に入りました☆

管理者にだけ表示を許可する
