スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マリメッコ古着市 の ワンピース。

2012.04.11.Wed.23:48
大好きでたまらない、markkaさんのイベントで購入したmarimekkoの3つのうちの1つデス☆

  ☆ チ ラ リ ☆

    CIMG0097_convert_2.jpg
もう、手にとった瞬間、好き過ぎて 大声で叫びそうになった ワンピース!! ピッコロ柄・・でいいのかな?

うれPくて、エコBagも持ち寄り ☆ パ チ リ ☆

       CIMG0091_convert.jpg

試着させていただいたのデスが、 ぽっちゃりの私でも 何とか普通に着れマシタ 。。
襟の大きなフリルを見たときに YUKIちゃんが『 ハローグッバイ 』でも歌いだしそうな衣装に見えた(笑)
後ろには小さなポッケが2つ付いていて、これがまた可愛い !!
西日を浴びせて撮影もしたくなりますょ・。 

購入した服とかの公開は、センスの細かな感じまで バレてしまいそうで
自信もないですし 少しお恥ずかしいのデスが・・・、
marimekkoのシーズン服は、私にとって 少し大柄や、ディテールが強く感じるので難しいのデスが、
クラッシック(定番)は とても好きで、少しずつ増やしていっています♪

ドットのPALLOに、ボーダーのカットソー( コレは古着デスが。。 )、
特に ヨカポイカのピッコロシャツが大好きで、 シーズンごとに集めることにしています♪
今シーズンのカラーはmyブームのイエローベースでしたので、 
只今 着て満足するタイミングを伺っています(笑) 
( 年寄りになっても着る予定で、マリメッコに関しては どんな服でも全て手洗い・がんばる )

洋服は、若いころの昔みたいに 色んなコーディネートをしなくなったからこそ
あまり流行にとらわれず 定番のようなアイテムを少しずつ増やしていっています。 
そして それを、長く着る♪   ( 正直、かなり断捨離して、服がない! とも言える。 )

          CIMG0110_convert.jpg
おきまりの・・・。  いつものように、お気に入りをテープで貼って撮影する図・・。

PUKETTIのスカーフ ☆
この春、首に巻くから! 自分に巻く! 巻いて巻いて、もういいわ! ってなった時に
次は インテリアに使えばいい !!  そうしよう。

          CIMG0115_convert_.jpg

自己満足撮影~ ☆   愛犬の お耳が面白い~ ☆  ホント、I Love マリメッコです。
おんなじくらい I Love マルカさん ☆★☆ ☆★☆  
次はいつ行こう。。。 ☆ 考えるのはワクワクです ♪♪
                       CIMG0102_convert.jpg
いつも、ステキなイベントを ありがとうございますーー!!!    と、ココロの中で言いました(笑)
             ☆★    ☆・・   ・☆★   ☆・・   ・☆★ 

                     
                               にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                                にほんブログ村
                            ワンクリックが、大変うれしいです 
                         ★ご覧いただいて ありがとうございました★
スポンサーサイト
コメント
マリメッコのワンピース、すごく可愛いと思いました!特に袖の大きなフリル♡
私には絶対に似合わないですけど;;
meeさんは素敵に着こなされることでしょう(*^_^*)
バラのエコバックもとってもかわいいです♪
「うれPくて」から、meeさんのハッピーな気持ちが伝わってきて
なんだか私まで るんるんと買い物に出かけたくなりましたよーっ

そして、壁のこちらは、スカーフなのですね!
一瞬、新しいインテリアかと思っちゃいました☆
どことなく、大人っぽく和な感じもして、渋かわいくて(う~ん・・表現ヘタでごめんなさいっ)
首に巻くとどんな感じになるのだろう??落ち着いた雰囲気になりそうです!
スカーフって、おしゃれ上級者っというイメージです^^

素敵なお買い物ができて、本当によかったですね♡
meeさん~!
スッテキぃ~!!  手書きな感じの ストライプ☆  ワンピースも あるのですね☆
華奢で 色白の meeさんに とっても 似合うと思います☆
お気に入りの服って 一番最初に着ていくとこ どこにしよう~ とか 考えますよね~!
でも私の場合 意外とTUTAYAだったりしてね …  予習予習♪ … とか言い訳しながらね … 。。。
meeさんは どちらまで お出かけされるでしょうか~ ?

私も 一時期よく YUKIちゃん 聞いてたよ♪  元カレの影響~!
うんうん 歌口ずさむよね~ ♪  って ハローグッバイ歌ってるつもりが 「愛に生きて」だった ~ !
meeさんの うれP~ な気分が 「脳みその中まで踊るほどに幸せ… 」  な 歌詞に つながったかも ! 

おほし君 またまた ベストショット!!  やるなぁ~!! 
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん、こんばんわぁ☆ ありがとうございます!!

先日に、大好きなお店のmarkkaさんのマリメッコ古着市で、何点か
お洋服を購入してきました♪♪

戦利品として紹介させてもらうのならば、ゼッタイこのワンピースだッ☆
なんて、喜びながら記事にさせていただきました!!
ただしかし、『 うれP 』 なんて、言葉を使ってみましても、
私は 恐らくyuru-kuraさんよりも かなりお年を召している年代かと思います(笑)
大きなフリルを着るのならば、その他の組み合わせは かなーり、素な
コーディネートをせねば、若作りも度が過ぎてしまいますので・・・(恥)、
そのあたりは、考えながら 外出したいと思っています。。。 えへへッ

スカーフは、ぐるぐる巻いて、この春のお洒落に がんばってみたいデスー☆
ジリさま☆
ジリさん♪ こんばんわぁ☆ コメントありがとうございます!!

そうなのデス♪ 手書きのような ストライプ柄・・・♪♪
お店では、このシリーズのワンピースを今までに お目にしたことがありませんので、
かなり年代モノの古着には間違いなさそうデス(笑)!!

色白、華奢だなんて・・・。。 もう全然!! 全然でして・・・、
まずは、夏までに二の腕を 何とかしたいところなのですが、 悲しいかなー。
腕は 毎日ミリ単位で太くなっていってる気がするのデス。。。
ちなみに、お腹とか・・ 太ももとかも・・・。 ミリ単位・・・。

お気に入りの お洋服を理想どおりに着たいのならば、私の場合まずは、
ダイエットを再開せねば・・・(←お休みしていました。。 )いけません!!

ジリさんも、YUKIちゃんの曲、沢山聴いてらっしゃったのデスね♪♪
愛に生きて・・・ もうーーー☆ とっても良い曲デスーー!!
今も大好きデスが、ソロに成立て位の 新婚さんの頃のYUKIちゃんも
かなり、ステキでしたよね・・・☆☆

管理者にだけ表示を許可する
