
--.--.--.--.--:--

新年の過ごし方

2010.01.04.Mon.20:05
                  ☆新たな年が明けました おめでとうございます☆
  
        


        PC310722_convert_20100104184900.jpg PC310742_convert_20100104184950.jpg
                 紅白を見つつ               年越しそばを食べ・・
        PC310700_convert_20100104185043.jpg PC310699_convert_20100104185126.jpg
             シンドラー産ソーセージと         なぎさビールで乾杯し・・・

               年越しの鐘が鳴る前に 徒歩で 最寄の神社へ初詣に向かいました
                 元日に もう1社参りをしたので 今年は2社参りデス
                

                初詣の神社で 先着順でいただいた 干支の寅のおきもの
           P1020749_convert_20100104190039.jpg

               実家から届いた 沢山のお餅の用意された鏡餅を一緒に飾ります

        年末ギリギリまで 昨年は和歌山で過ごしたため お節は無理でした・・と言うコトで・・
              せめてもの ( ごまかしで ) 頑張りで 煮物を詰めてみました
                          しかも ちゃっかりお重に・・・。

                        PC310705_convert_20100104185221.jpg
                   彩りの悪さと アルミホイルが なんだか切ない?!
                         ( 小さめ画像で ごまかす )

         今年は 沢山のお造りと お餅 ( お雑煮やら ) お酒で ごまかす結果となりました・・
                新春そうそう 「 こんな感じ 」 「 ゆるい感じ 」 発揮デス
                食べて ・ のんで ・ 地元の温泉に浸かって過ごす祝日・・・

                   TVなどで よく宣伝していた IKEAのSALEにも行きました
               P1020751_convert_20100104185442.jpg
           P1020755_convert_20100104185556.jpg P1020757_convert_20100104185520.jpg
                               P1020758_convert_20100104190538.jpg
                                 福袋も用意されていたのですねェ!!

                IKEAに行くと大体 ショールームの半分くらい歩いた所あたりで
                     夫の集中力が切れ ダレてくるので・・・ 
               目的がなければ 思い切ったような 満足感はあまり得られません

                 P1040763_convert_20100104185654.jpg
                            お掃除ブラシと 雑巾

                             それでいいのだ・・ 
           今年も インテリアを楽しみたいのなら その分家の中をキレイにすべきの我が家デス !!







コメント

管理者にだけ表示を許可する
