スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

眠たいんだけど 遊ぶ愛犬・・ ☆

2012.04.13.Fri.18:49
ニコちゃんマークを 沢山の毛で覆っている ワンさんは ・・・???

             CIMG0396_convert_2.jpg

ほっちゃん( 愛犬 → おほし ) デシタ !!! 

   CIMG0384_convert.jpg
      ・  ・  ・  ・  ・  。

私は知っている。  ホントは、うわの空で遊んでいて、眠たさが勝っているコトを ・・(笑)
きっと、ゼッタイ、 もう一眠りしたいような顔で 適当に遊んでいる様子デス ・。

          CIMG0377_convert_2.jpg
きっと、さほど真剣ではない 。。。

    ふわぁ~
      CIMG0428_convert_2.jpg
       ~☆★・・  ~☆★・・ ~☆★・・

                CIMG0455_convert_2.jpg
  ・・ 頭の中 ふわふわぁ ~ ・・

                    CIMG0486_convert_2.jpg
  かめさんの 足部分を何度も くちゃくちゃ噛みます 。。。 べっちょりきちゃない

             CIMG0423_convert_2.jpg
眠たさが勝ってる ほっちゃん( おほし ) でしたぁー ♪♪♪

   ◎ おまけ ◎
っとある日の 晩ご飯を眺める愛犬 ・・・
                 CIMG9934_convert_2.jpg

この100% 『 素 』 の表情に、mee夫妻は しばらく笑い転げるのだった ( 特におちょぼ口あたり・・ ) 
・・・  end★  ・・・

                          にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                           にほんブログ村
                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                   ★ ご覧いただき ありがとうございます ★
スポンサーサイト
コメント
こんにちは!
おほしちゃんの素の表情、たまらんです~(>_<)
夕飯、ガン見ですね(笑)

スギちゃん風のフサアカシアの記事、笑いましたッ!!
しかしフサアカシア、綺麗ですね~。
今年もmeeさん邸のベランダの様子が楽しみです!
うちも、増やさず、今ある鉢を大事に育てる!という目標をたてたいと思います!
肥料買ってこなくちゃーっ。
そして、meeさんの愛用コスメ、またまたとっても気になってしまいました!
オイルは、MARKS&WEBのかな??とても気になっていたのでまたいつか
コスメレポお願いしますーヾ(*ΦωΦ)ノ
ではではー☆
こんばんは~!

ほっちゃん、可愛いーー(≧∇≦)
私、なんだかぼーっとした顔とかに弱いんですよね♪
癒されました~~^^

それに、マリメッコのワンピ超ーー可愛いです!!
マルカさんでイベントされてるなぁ~って思ってたんですが、
行っても買えないしなーなんてちょっとイジケ気味だったんですが(笑)
やっぱり可愛いモノみてテンションあげたくなっちゃいました~^^
わぁー髪の長いmeeさん、絶対このワンピ似合いそうです♪
ほっちゃん、めちゃくちゃ可愛いですー!!
眠そうな表情にかわいすぎるあくび、たまりません(*^_^*)
前々から、ほっちゃんって、ほわほわぁっとした感じ?ぽわんとした感じ?が
最強に癒されるなぁって思っているのです♡本当に和みます。
しゅうには内緒ですけど(笑)密かにほっちゃんの大ファンです☆
(※弁明?元気いっぱいニコニコのしゅうも大好きです、もちろんっ)

そして、晩ごはんを見つめる素の表情も、最高です♪
かわいくて思わず笑っちゃいました☆
ほっちゃん、カワイイ~\(//∇//)\
本当眠たそう~、見てたら私も眠くなってきました(笑)
私も小さい時から動物飼いたかったのですが鼻炎持ちで断念です(;´Д`A
でもmeeさんブログみていつも癒されてますよ~(*^_^*)
meeさ~ん! こんばんわぁ~!
いい週末でしたかぁ~?

おほし君の、何ともプリティなトロトロな表情☆ ほんと我が家でもアイドルなのです )^o^(
こんなおちょぼ口で見つめられたら どうするよぉ~ ウリウリ♪
と、meeさんのブログを共有させて頂いておりまぁす!

あぁ …… お名前何だったっけ? ブヒブヒさん? ブーブーさん?
仲良しおもちゃ君たちも、健在デスね!
isoさま☆
isoさん♪ コメントとってもありがとうございますーー!!
色んな記事をご覧いただいて、本当に嬉しいデスーッ

おほしは、相変わらず おっとり気味ではありますが・・・(笑)、
色んな表情を見せてくれて楽しいデス♪
特に、夕食時のガン見ショットな、日常そのものでして・・・(笑)、
写真に写った その表情を改めて見てると 真剣過ぎて 思わず笑いを
引きずってしまいマシタ~ あははッ♪

ガーデニングも楽しい季節になりました☆
isoさんのベランダからの桜には、とってもステキ過ぎて驚いて☆拝見しましたが、
オリーブ君の成長のご様子も 密かに気になります・・・!!
また、開花を期待したいデス!!

そして、紫外線も一気に強くなりましたぁーー☆☆
また、夏コスメもリサーチせねばーーっ!! デスデス。。 
老化の具合が かなり、切実デスぅぅぅ・・(泣)。
yukiさま☆
yukiさん♪ おはようございますーー♪ コメントありがとうございます!!

おほしは、もう本当、表情がおっとり気味が多いデス。。。
あまりに、落ち着いていますので 気持ちを高めようと 遊びを誘うと、
「 やめろ 」 みたいな、表情で怒り出すコト多々アリでして・・・ あははっ
最近は、暖かくもなり 少しは活動的になったのですが、
やはり日向を見つけてはまた、しっとりしております 。。。
もう少し、活発さが欲しいところデス・・・。

マリメッコの古着の記事を、ご覧いただいて嬉しいデスーー☆
もう全然似合ってないのですが・・・はははっ・・。
さっぱり着こなしを研究し(笑)、 出来る限りシンプルに着たいデスぅ
yukiさんも、ゼヒゼヒ、マルカさんにレッツゴーーー!! しましょう?♪♪
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん♪♪ おはようございますッ♪ コメントありがとうございます!!

おほしの おっとり表情に和んでいただいているなんて・・・!!!
とっても嬉しいデス☆ 本当に、おっとり性格が ここ最近 年とともに増している
感じがするのデス・。

犬の性格は、飼い主に似ないのでしょうか・・・(笑)
私など、一人でも 動きがガサツで、落ち着きがないのデスが・・(一人でも・・?)
おほしは、全然そんな私の気性と、全く真逆のような気がしております。。。

しゅうちゃんのように、ニコッ☆と 無邪気な笑顔をみせてくれたら、
キュッとハグしちゃいたくなりますよねーーっ!!!
本当に、愛犬ライフは 色んな表情で癒してくれますデスぅ・・・♪♪♪
こぐまさま☆
こぐまさん♪ おはようございます♪ コメントありがとうございます!!

おほしの表情の中で、このような感じの おっとりした表情が 一番多い気がします(笑)
沢山寝すぎで、眠たい感じデス。。。
暖かくなってきましたので、もう少し、ハキのある顔で、動きまわって欲しいデスぅ☆

こぐまさんは、鼻炎の症状が出てしまわれる 動物アレルギーさんなのですか・・・。
ううぅ・・。 ではでは、今後もおほしを発信させていただきます! (笑)
ヨロシクご覧下さいマセ♪ えへへッ
ジリさま☆
ジリさん!! おはようございますぅ♪ コメントありがとうございます!!

おほしのぬいぐるみ!!! 名前も覚えていただいていますーー☆ 嬉しいです!
ブーブーさんなのです♪
もう かなり年季モノで、お汚い(笑)デスし、両耳も断髪し、ついに、
容姿がかなり 可哀想なブーブーさんに なってしまいましたが。。。
おほしの おちょぼ口・・・。 そんなお口に、何ともいえぬ素の表情を感じ、
ついつい噴出してしまいました・・・♪♪

もう少し おじちゃんなワンさんなのですが、ジリさんご夫妻の永遠のアイドルで
ご覧いただけるように、ほしほしの若さケアに励みますので(笑)、
今後も そんなおほしをご覧いただけると とっても嬉しいデスぅ☆

そうです!!? 昨日は、万博公園で、フリマの出店をしてまいりましたぁ☆
また、記事でキロクさせていただきたいと思っていますーー!!
北摂だけに 『 ジリさーーーん!! 』 って、ココロで叫びましたが、
ジリさん・・・? 何となく届きましたでしょうかぁ♪♪  なんて(笑)♪
万博公園のフリマぁ~~~!!
マジですかぁ~~~!!
高槻で、BBQしてました…。
行ってみたかったデス(^-^)/

meeさん、LOVE!北欧 のムックお持ちですかぁ?
マリメッコのワンピースの赤を、来てらっしゃる方の写真をみつけましたが、デザインが少しちがうのかなぁ…?
前後を逆に着て、エプロン風にされて?のかなぁ…?

ジリさま☆
ジリさんーーー♪♪ こんにちわぁ♪
ジリさんの休日は BBQだったとのことーー!! 肉肉大好きな私には、
この季節が とってもBBQに適していることを忘れておりました(笑)
近いうち計画立てねばーーデス♪
青空の下でのBBQは、サイコーだったのではないでしょうか♪

私は、初めてフリマを経験いたしましたぁ♪
買い物もしたことがないのに、出店に挑戦させてもらいましたよッ!!
チャレンジャーでしたぁ♪ えへへッ

マリメッコのワンピースっと、自分で解釈していましたが・・・!!
もしかして、エプロンなのかも・・・なんて思えて来ました!!
love北欧の本、まだ購入できていないのですが、緊急で書店に走りたいと思います☆
ジリさん!! 嬉しい情報をありがとうございます!! 紀伊国屋までダッシュ~ッ・・ですです♪

管理者にだけ表示を許可する
