スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

面白フレームに飾る 面白い愛犬。

2012.04.25.Wed.09:04
愛犬を 少し面白く飾ってみました ♪♪

       CIMG1094_convert.jpg

 テレビの砂嵐から 愛犬が浮き出たふう ・・・♪
 ( ※ 下のブツは、ウンベラータの抜け殻です。 剥がす癖あり。 )

 この愛犬のおもしろショットは、お気に入りで 沢山カラーコピーしてあるのです。
     CIMG1061_convert.jpg

そして、砂嵐ふう(?)の ファブリックをフレームに入れ、 適当に切り抜きました。
                      CIMG1065_convert.jpg
 
  コチラのフレーム。北欧インテリア中心にお取り扱いのある arenot にて購入。 大好きなお店♪♪
私は いつもarenotに行くと 騙される (笑)
   煙突から煙が出ていると思ったら ティッシュペーパーだったり、
   リアルなキノコだ!! っと思ってよく見てみたら、良く出来たペンシルだったり、
   以前 購入した洗剤ケースだってそう! 
             CIMG1128_convert.jpg
      洗濯機かと思ったょ。 

  おまけで、後ろもこんなに上手く出来ているし ・・・。
                        CIMG1131_convert.jpg
                   抜かりないなァ

そんな 茶目っ気たっぷりのarenotさん ♪♪ 一度お店に入ったら つい長居してしまうのデス
今回だってそう!  テレビだと思ったら、写真たてだったし(笑)・・・!

              CIMG1050_convert.jpg
  騙し絵? ダミーなコモノがスキです。 そんなアイテムを多く扱うarenotさんが これまたスキ!

                     CIMG1119_convert.jpg
  今まで なんばパークスの店舗でしたが、心斎橋に移転されるそうデス。
  小さな3階建てのビルらしいです。 楽しみデス ☆

家族の写真や 愛犬の写真などを こんな感じで楽しく飾ってみるのもありかな・・
 って、思って飾るのでありますふ。
  皆さんも ゼヒ、面白いフレームに、面白い写真なんて・・・いかがでしょうか (笑)    ~end~
           

                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                           にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                            にほんブログ村
             ★ なるほど!っと 思っていただければ どうかワンクリックを・・ ★
                                     やはり無理でしょうかぁ 。。。
スポンサーサイト
コメント
テレビみたいな写真たても洗濯ケースも可愛すぎますねー(*^^*)
パークスの中にそんなお店があったなんて!
全然気づかなかったです。
新しくなったお店の方に行ってみたいです♪(´ε` )
いつか雑貨屋巡りも ご一緒させていただきたいなぁー♪

愛犬くんの写真をコラージュしたり、センスありすぎです!
可愛いなー
砂嵐に見立てた柄もうまくハマってて、あれはもともとお家にあったんですかー?
meeさん こんばんわぁ~!
そして お祝いのステキなおコトバ ~ ♪♪   うれしすぎて うれしすぎて ~ ♪♪
本日 当直にて ひとりのんびりタイム ←いつも?(恥ッ) ですが 先程のメールにて 若旦那には 伝えてみました。。  
私・ meeさん 親友気取りッって 言ってくれててさぁ~☆  わたしの 心の友だねぇ~☆   みたいな。
ダー・ 「心の友」って おまえはジャイアンか~?!      って 返ってきましたけど … 。。
体系はジャイアント似てる … ってのは否めないですが … 八百屋のお子ではありません♪

またもや おもしろいグッズに 出会いましたね!
永遠の10チャン! 読売テレビも 喜んでいますね~ (笑)  しかし どれも クオリティー高いデスね!
そして ほしほしのバックに使う 布選びも 上手なんですぅ~meeさん!  
お写真は 見覚えが … ??  冷蔵庫かどちらかに ペタっとされてたのでしょうか?
海外のお宅のように 家族の写真を 上手に飾るのは 少し気恥ずかしいのですが このフレームのように ちょこっとゆるく おちゃめなモノですと 楽しくってイイですね♪
布使いも メモメモ ~ !
ユニーク!
えー!こういうの大好き~!!
遊び心満載ですネ!!めっちゃリアルな騙し絵感も男前で好き!!
シンプルなフォトフレームも好きだけど、そういう「おっ?!」っと目を引く面白デザインもイイですね♪
来客との話のタネにもなるし、子供の絵を飾っても面白くて可愛い♪

・・・でも・・・福岡売ってるかなぁ・・・
やっぱりネットで探すべきかっ
よし!探してやるー!!w
それにしてもおほしさん、可愛過ぎる~~~♪♪
なおさま☆
なおさん! コメントありがとうございますーー
こんばんわぁ&お疲れさまデシターー なんてっ♪

スキなのです(笑) こんな感じの『 あ~!! 騙されちゃったよッ ったく~(笑) 』
みたいな面白アイテムが・・・♪♪
arenotさんは、そんな遊びゴコロが店内にゴロゴロ置いてありますー。

なおさんは、素敵なcafeを、本当沢山ご存知なので、一緒にタックを組んで(笑)
お店めぐりなんかしたら、すっごく楽しいだろうな~☆
なんて、妄想をしてしまいました!!!

砂嵐ふうな布は、以前に中崎町にあります お気に入りの雑貨屋さんで購入したものデス。。
手芸苦手のくせに、布が大好きでハギレだけが沢山ある・・・ という・・。
何においてもなのデスが、極められない私でございますぅ。。。 えへ~♪
ありがとうございますーー♪♪
ジリさま☆
ジリさんーー♪ こんばんわぁぁーー♪
またまた楽しく嬉しく、いただいたコメントに ニンマリしておりましたーー!!
心の友と言えば、まさに ジャイアンではないですかーー きゃはは♪

ですが、私の 勝手に 本当に勝手に妄想させていただく ジリさんは、
とてもスレンダーで、お綺麗なお方ですのよ☆☆☆
しかも、妄想では いつも阪神デパートの、北欧フェアや梅田周辺をジリさんが素敵に
歩いておられる・・・ という設定まで いつもできております! ( 具体的で怖い~!! )

一つ一つの記事を更新するにも、こうして沢山、ジリさんがコメントをくださる事で、
楽しい気持ちになり、いつも感謝しています。 私の心の友なのです☆

永遠の10チャンには、なるほどーー(笑)と思い、また笑っちゃいましたが・・・!!!
おほしの写真コピーは、ご正解でございますぅーー
冷蔵庫に貼ってあったものデス(笑)
お口に沢山泡が付いた、面白ショットなのです~♪♪
もなかさま☆
えへーーーっ♪♪ 遊んじゃいました! あははは・・・♪

悩んでいたのデス。。。今まで。。。
おほしの写真を飾りたくて、今までに何度か 写真たてに飾ってみたことはあるものの、
写真たてが悪いのか? 写真のセレクトが悪いのか? 夫婦揃って、
『 遺影みたいだね・・・。 やめよう。 』 というフレームに仕上がっており・・。

だから、遊んでみたのデス(笑) フレームこんなだし、おほしはこんなだし・・
と、 ふざけてみる事で、遺影のようにゼッタイに見えない仕上がりに・・
という経緯が、実はあったのデスぅ・・ えへへッ♪

もなかさんのお子サマが、もなかさんの似顔絵とか描かれたりして・・・☆
その似顔絵を飾る・・・という感じも可愛いと思います!!
もなかさんも、一緒に10チャンネル見ましょうぅ~♪♪

管理者にだけ表示を許可する
