スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛犬、そわそわが止まらない !!!

2012.05.03.Thu.00:26
今朝、愛犬が把握しているコトバ  『 ブーブー(車)のって旅行いくょ 』 と発してしまったから、
終日 愛犬のそわそわが止まりませんデシタ 。。。

     CIMG1497_convert_.jpg

そんな準備の慌しい 晩 ・・★
 夫は 熱帯魚の最終スタンバイをし、 私は ルーフバルコニーの最終水遣りをし、終了~ ★
愛犬は終始、私たちの顔色伺い・・・。 行く前から 気持ちで疲れないだろうか・・・。
帰省は ぎりぎりまで打ち明けなければよかったな  失敗 。。。

            CIMG1478_convert.jpg


    大丈夫ですょ~
       CIMG1490_convert_.jpg
          ほっちゃんもちゃんと 連れて行きますょ~(笑) ♪



                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                         にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                          にほんブログ村
                     ☆ ご覧頂き、ありがとうございました ☆
スポンサーサイト
コメント
ほっちゃん、「ブーブーのって旅行いくょ」で分かるんですね^^
そわそわしちゃうなんてかわいいです♪
お目目くりくりのショットも、可愛すぎてたまりませんでした♡
熱帯魚ちゃんも植物たちも準備OK!で、レッツゴーですね☆

車の運転、お気をつけて(*^_^*)
のんびり楽しまれてきてくださいね♪
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん♪ おはようございます!!
コメントを嬉しく拝見させていただいていましたが
少し遅くなりスミマセン!!

昨晩、無事に帰宅致しましたぁ♪
おほしにも、早々の予告通りのブーブー乗って旅行を決行しました(笑)
もう、準備のときのおほしは、本当に、そわそわ落ち着きがなく、
横目で見ていて 早まったな・・・っという感じでしたぁ!! きゃはは♪

熱帯魚も、植物も なんとか元気で、ほッと安心しましたぁ・・・☆

管理者にだけ表示を許可する
