スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どうでも良いコト ~ 汚キッチン ~

2012.05.22.Tue.23:05
家の掃除、強化週間です。  掃除しています。

昨日は、浴室と洗面所を集中。 全部屋 床も拭きました。
所々にあるクロスの汚れも 壁紙クリーナーで拭き、トイレもピカピカ・・(← 少しオーバー)
自分で自分を持ち上げるのは 少しお恥ずかしい・・・(照) そんな感じです。

そんな感じの 本日17:30・・・
       どうぞ♪ どうぞ♪
           CIMG3104_convert_2.jpg

      どうぞ・・
                 CIMG3108_convert_2.jpg

                     !!!!!!!!!!!!!!

              CIMG3119_convert_2.jpg
                汚っ!!!!!!  というか、    散らかりっ!! 

朝、とても早い出勤デシタ。。 とか言ってみたり。。
朝、お弁当作って、パン食べて、仕事の準備をして、あわてて化粧とかしたら キッチンは こうなーる !!!
なりません ??  晩にまとめて片付け ます(した)。

掃除は、一番苦手な所は 後回しにするタイプです。。


                本当に、掃除強化週間! 進んでおります 。。。
                            にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                              にほんブログ村
                          ★ ワンクリックが、嬉しいです ★

スポンサーサイト
コメント
わかる!わかるわかる~っ!
私も早番の日はキッチンの洗いものほったらかしで出かけます。
朝早いから、洗ってたら遅刻しちゃう~(言い訳?)
でも本当は洗ってから出たいんですよ、ですよねっ!!
私、基本そうじ苦手なんです~大雑把のO型です…。(あっ、O型の人ゴメンナサイ)
meeさんを見習って掃除強化習間しなきゃね、ファイトーーーっ!
meeさぁ~ん♪ こんばんわぁ~♪
わぁ~い わぁ~い!!  我が家も お掃除強化週間←のつもり がんばってる感じです☆   
わかりまぁ~す! 仕事の日の朝は そうなりますッ!
帰ってきたとき もうそのまんま 1ミリたりとも 何も変わらず 食器やら ビューラーやらが 鎮座しているんですよね~
まぁ 動いていても コワいですけどね (笑)

デスクトップのPCに ファームリビングの ティータオル・ ラブバードが ピッタリで☆
すこし ご機嫌の ジリでございます☆

そんな感じの 本日19:00~。
あ♪ はじめまして♪ 狭いですけど 今日はこれでも片付いてるほうなんで~♪ どうぞ どうぞ~♪ 道 すぐわかりましたぁ~?  っとか meeさんご夫婦を お招きしたとして ………
短すぎる廊下のドアあけてすぐ …   
少量の梅酒で すでに バタンQの人いてますけど またいでこちらへ … 。。  どうぞ☆
miniさま☆
えへへ~♪  miniさん♪ 共感していただけるでしょう?♪
miniさんも、同じ境遇デスものねッ!!

朝は時間との戦いッ !! 自分の身なりで精一杯!
駆け足でダッシュ(笑) 朝から息切れモンですよねーーーって、
少しオーバーですが。。

miniちゃんに、お掃除苦手なんていう印象が みじんもないデスょ♪
B型の私なんか、引き出しの中身とか、最悪ですもの・・・って、
B型に 失礼ーーーッ
今日は休日にしましたので、これからまたお掃除、頑張りますよーー♪
ジリさま☆
ジリさん、コメントありがとうございます♪
おはようございますーー♪ 休日・快晴・掃除が進みますデス♪
って、脱線ばかりしておりますが 。。。 それが楽しいのデス?!
ジリさんも、お掃除週間で、頑張っておられるのですね !!! ファイト~です♪

汚キッチン・・・ ははは・・。 お見苦しいものを・・スミマセンです。
言い訳として、一応なのですが、夫が帰宅するまでと、夫が先に帰宅する時は、
キッチンの散らかりは、まだマシ(笑)な状態にするように心がけております。。
泥棒入られた?? って 落ち込まれるレベルでは可哀相デスし・・。

今日は、キッチン周りをピカピカに頑張りますデス !!
換気扇のあたりで、くじけるかもしれないのデスが・・・。 油に負けるな!!

ラブバード!!! 知らなくてネットで早速 見てみましたが・・・☆☆
止まり木に 寄り添う小鳥たちが、可愛いデスし、それでいてステキです☆
ジリさんの、お宅に是非! お邪魔させていただきものデス・・・
旦那さまと、仕事終わりの梅酒は、美味しいんデスよね~♪ 
なんて、お話でワイワイと・・・ 花を咲かせたいデスぅぅ~☆
分かります~~!

私も朝ばったばたで出て行くと同じ光景になっています。笑
なるべくなら家帰った時にすぐに料理が始められるよう片付けていたいのですが…
うちもこういう状態の時ありますよ!(笑)
私の場合は、家を出るのは遅めなので朝はいったんリセットできるんですが、
夜・・夕食だらだら~飲んで食べて~そのまま寝ちゃうと朝起きてチーン。
という、もっとだめ人間的なパターンです!^^;
bechikkoさま☆
初めまして!! ご覧頂き、コメントありがとうございます!!

お見苦しい画像を・・・(笑) 失礼致しましたッ!!
ホントに!! 帰ってきたときに2度ショックを受けるのですよね。。。
何でも 時間に少しの余裕を持てば解決できるのでしょうが なかなかでして・・・。

yuru-kuraさま☆
キッチン空間が とてもキレイなyuru-kuraさんがご覧頂いているのは、
少しお恥ずかしいデスが。。。

我が家は、私の仕事が早朝出勤の日もあり、また、夜勤も週に1、2度していますので、
とりあえずは、『 一日1度はリセット・・ 』 を、心がけております。。
って、物凄い低レベルな 心がけなのデスが・・・ ハハハッ


管理者にだけ表示を許可する
