スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛犬 お散歩、 5月の休日。

2012.05.28.Mon.20:53
日曜日。  近くの一番大きい公園で 愛犬とお散歩しました 。

    CIMG3468_convert_20.jpg

5月の末は、 もう暑いです ・・。

             CIMG3473_convert_20.jpg

愛犬が 舌を出し続けている時は 暑さが影響しているコトが多いのです ・。
     CIMG3481_convert_20.jpg

そんなときは、極力 日陰を歩いて45分くらいのお散歩 ・・♪

    CIMG3489_convert_20.jpg
この日の公園は、リサイクルフェア こと、フリマで、とても活気がありました 。


愛犬は 舌が べーーってなっているから、きっと暑さで ダレダレ~だよね・・・
         CIMG3508_convert_20.jpg


   っっっと・。 ☆ 愛犬入浴 time ☆
           CIMG3554_convert_20.jpg

             ・・  入浴 & ドライヤー済み  ・・

                 CIMG3562_convert_20.jpg

            また 公園さんぽ しようね~ん♪ ♪ ♪         ・・END・・

                          にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                              にほんブログ村

                      ★ ワンクリックが嬉しいです ★
スポンサーサイト
コメント
北摂から こんばんわぁ~!
飲んでます☆ 美肌・瘦身・若返り … 私の期待を いっせいに背負っている ローズヒップティー☆
今夜は ほんの少し ジャムを入れて … 。。。

おおおぉぉ!
一枚目の お写真から もしや ご主人とおほし君? でしょうか??
大きな公園の お散歩は 確かに気持ちよいのですが お天気のいい日は ほんと 暑くなりましたねぇ~
すっかり 初夏デスね~

ふふふ♪  待ってました♪  おほし君 ほんとに チャーミングです!
カメラ目線の笑顔も なんとも人懐っこくて! 
「あっ 写真撮ってんの? お風呂入っててん☆」  「めっちゃめちゃ スッキリやでぇ~ 自分も はよ ひとっ風呂 浴びといでぇやぁ~☆」
なんて 吹き出しが 似合いそう!  って 思ったけど …
すいません!  こってこての 大阪弁丸出しでした!

母が これ見つけたで~ って 飴ちゃんくれました。
ローズヒップ + コラーゲン    …!    すぐ 影響されやすい性格は あなた譲りでした … と再確認しました☆★☆
週末、お天気だったからお散歩日和でしたね!!
おほしく、お風呂にも入ってサッパリですねi-179

そういえば、今年の夏は節電とか計画停電とか言ってますが
どうなることやら・・・。
猛暑だったら、日中の愛犬の暑さ対策も考えなくてはいけませんねーー@@
今年はどう対策しようかしら・・・。
こんにちは!

最近は暑い日もありますねー!
既に脚が日焼け止め塗ったにも関わらず
焼けてたので、ママバターに買い替えようかと思ってます!

ほっちゃん、べーって顔が可愛いーです☆
暑くてバテてる感が伝わってきます♪
猛暑だと大変ですよねぇ。。
ジリさま☆
北摂のジリさんーー♪ おこんにちわ♪
ローズヒップに、なんと コラーゲンまで・・・!!
美白に、もっちり肌ではないデスかーーーッ!! 紫外線は、今日も強いデス。。

日曜日は、公園の散歩に まったりと行ってまいりました♪
一枚目の画像に小さく写っているのは、おほしと夫なのです♪♪
本当、豆粒のようですが、ジリさんはいつも、ちゃんと気が付いて下さる(ラブラブ☆)

このあとは、おほしも さっぱりお風呂を済ませ、自信満々な表情をパチリっ☆でしたぁ♪
そうです!! おほしの出生地は、『 大阪府 高石市 』 なんです!!(笑)
きっと、私なんかよりもずっと、大阪弁はお上手なはずデス・・・ ぷぷぷ!!
私も、北摂よりのキレイな関西弁が早く話せるようになりたいデスぅ・・・。
べーーっのほっちゃん、暑そうだけど嬉しそうでめちゃくちゃ可愛いです^^
更に最後の、ドアからのぞくお顔にズキュン♡萌えました!
公園で楽しくお散歩して、きれいきれいになって、ほっちゃんご機嫌の休日ですね♪

しゅう(暑いの苦手)も、最近のお散歩はすぐに舌ベロンベロンになっちゃって
これからはお散歩時間を考えなくちゃです~。
うちの近所は、特にアスファルト多し・日陰少ない ので、
夏は早起きしてがんばるしかないです^^;
めぐさま☆
めぐさん こんにちわ♪♪
最近は、公園を散歩するのに、とても良い季節になったと思います♪
昨年を思い出しても、毎週のように公園めぐりをしていたような
今の季節デス♪♪

本当に、節電の暑さ対策を考える季節デス・。
おほしは、特に 梅雨期に、お漏らしや 問題行動が目立ちますので、
体調を考えながら、対策をしなければ!! です。
猛暑・・・っという年にならなければ・・と、祈りたいデス・。
yukiさま☆
yukiさん♪ こんにちわぁ♪♪

本当、日に日に日差しが強くなり始めましたね・・。
ママバター!! yukiさんも、是非一度、使用していただきたいです!!
っと言うのも、 何度も使って経ちますが、とても使用感も良く、お肌に全然負担がないです!!
西宮ガーデンなどでも 何となく販売されていそうな気がします♪

おほしは、気温があがると、いつも舌が出てきますので、
一見、笑っているようにも見えるのですが、危険信号として気をつけているのです・。
猛暑とか、この夏、止めていただきたい・・・☆ 願うばかりです・。
yuru-kuraさま☆
お散歩で公園をまわった後に、がっつりと夫に洗ってもらいました♪
シャンプー後は、『 耐えてやったぜ!! 』 みたいな ドヤ顔をし、
戸を開けると、激しく暴れまくるのですが・・・(笑)、
しゅうちゃんも、そのような感じでしょうかねーー♪♪ えへへ♪

暑さが増しだすと、舌がべローンと出ますよね・・。
今年の夏は、どのくらい暑い夏になるのでしょうか。。。
お散歩も、タイミングをみる季節になりますね!
あまり、厳しい暑さが続かなければ良いのデスが・・・。 心配デス。。

管理者にだけ表示を許可する
