スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無印カレーと扇風機の日常 。

2012.06.01.Fri.08:13
  『 こんばんわ 』
      CIMG3650_convert_20.jpg
  『 癒し犬の ほっちゃん(← おほし )です 』

レトルトカレーは あまり食べないのですが、仕事帰りに買って帰りました。
          CIMG3634_convert_20.jpg
 疲れているみたいで頭が痛い。 
  晩ご飯・・、しんどい・・ そんなマイナスオーラの日ってありませんか ?

 そんな日の バターチキンカレー 。 3つ買ったら10%offだったので 3つ購入。
人気No.1と 表示されていました。

        CIMG3661_convert_20.jpg
   夫が帰ってくるまで 少し横になろう。
とりあえず カラフルになるように テーブルにマットを敷いておけば 誤魔化・・・。

  ご機嫌な愛犬を 撮影してみよう。
             CIMG3665_convert_20.jpg
         そんな感じです。 ( ↑ ↑ 親(犬)ばかながら 『 カワイィーーッ♪ 』 )

地味な内容ついでに 扇風機を出しました2012 。
                    CIMG3686_convert_20.jpg
以前購入した 無印のリモコンタイプです。
                 CIMG3751_convert_20.jpg

無印の扇風機は 安価なのに、シンプルで音もないし、お気に入り☆
去年は、夫が 仕事で県外に赴任していたため、無印の扇風機がもう1台あります。
そのもう一台は、リモコン無しのタイプ。
せっかくなので、夏には リビングと寝室とに使い分けようと思います。

         CIMG3761_convert_20.jpg
 頭痛くても、ペロリ完食。 
もう少し辛くても ヨカッタぜぃ 。 ごちそうさまでした 。

                    CIMG3767_convert_20.jpg
        ハスキーボイスの ガウガぅ~!!に、癒されるのでしたぁぁ ☆★☆

  ※  デジカメの調子が、日に日に悪いデス。 色素がドンドン薄くなっていってマス・・
     かなりチープなデジカメで、かなりシャッターも押しているし、消耗されているのかな?と。
     一眼レフ? などに換えれば、愛犬もインテリアも 植物も お出掛けも、
     全然 違って写るのかな・・・?! 10年以上使うPCも、いよいよ・・・という位、調子が悪いです・。
     換え買え時なのかな・・・。 と思いつつ、もう少し このままで行きます!

     ご覧頂いている方々、いつもありがとうございます☆
     画像が今後も 少しずつ薄くなり、そのうち見えなくなるかも・・デス(笑)、 よろしくお願いします・。

                            にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                             にほんブログ村
                       ★ ワンクリックが とても嬉しいです ★
スポンサーサイト
コメント
こんばんは
ほっちゃん、相変わらずかわいい!
あるある
疲れて、本当にご飯作りたくない時

私も、今度無印のカレー買ってみます。
『こんばんわ』
『癒し犬の ほっちゃんが 大~好きな ジリです』

今日は 頭痛のほうは 治まりましたか?
頭が痛いときは お腹痛いのんに 変えてぇ… 。。  って思っちゃいますし
反対に お腹痛いときは 頭痛のほうが マシかも…  。。  とか 調子のいいこと考えますが ・。
季節の変わり目 しっかり水分摂って 休息もとられて 無理されないで下さいね ・。

無印のカレー☆ 今度買ってみよっと☆
今日は料理ムリ… 。 堪忍してぇ~。。って日。  ありますよね~!
私なんて 仕事をしていない現在でも ありますよ (恥ッ)
この間は 横浜?横須賀?海軍カレーとか だった気がします。
これ食べたら 東京弁がスラスラ話せるでぇ~♪ ほら おたべ♪  って屁理屈つきで♪

meeさんちの チルウィッチって ガンメタでしょうか? シルバーかしら?
そのダリアの形って ほんとあこがれます~☆

よい週末を☆☆☆
ほっちゃん可愛い~♡ガウガぅ~!!もかわいすぎます(*^_^*)
頭痛いの、治りましたでしょうか(>_<)
晩ごはんしんどい日なんて、私しょっちゅうです^^;
無印のカレーおいしいですし♪チルウィッチのランチョンマットなどで
おしゃれにコーディネートされてて、手抜き?でも全然ばっちりですよ☆
扇風機、シンプルでいいですね!
↓のキッチンも、素敵アイテムがあちこちに・・で思わずじっくり拝見しちゃいました♪

デジカメの調子が悪いの、言われないと分からなかったというか
言われてもわからないくらいですけど、調子悪いとちょっとストレスですよね;
私もちょっと前にデジカメを落としてから、変な影?(丸いの&うにょうにょ)が写るようになって
困っているところです。。
(T_T)(T_T)(T_T)
おほしちゃんに癒されます~(T_T)
meeさんありがとぉ~!!(笑)

無印のレトルトってあんまり買ったことなかったんですけど、バターチキンカレーおいしそう~!
今度買ってみます♪( ´▽`)
ナンとかに合いそう☆

無印の家電ってシンプルでいいですよね☆
我が家もオーブントースター活躍中です\(//∇//)\
はぐさま☆
はぐさん!! こんばんわ☆ コメントとても嬉しいです!
ありがとうございます!! おほしも登場させてみましたぁ(笑)

余力を、晩ご飯の準備まで 残しておきたいのですが、2人ですと
どうしても、甘えてしまいます・・えへへッ
時にはレトルトカレーで、済ますのもありですよね♪

とても美味しかったです♪
はぐさんも是非、皆さんでお召しになって下さいマセーー☆
ジリさま☆
ジリさん こんばんわぁぁ☆ ありがとうございます。
頭痛は、無事にそんな日のキロクの早朝に、お薬を飲み、ようやく完治いたしました。。
ご心配頂いて、本当にありがとうございます!!!

本当に そうですよね! 私もそう思います!
頭の痛いときは、『 まだお腹痛のほうがマシ~ 』 なんて思いますし、
お腹が痛くてうずくまるような時は、 『 頭痛のほうにして~  』 なんて・・。
ですが、共通する事に、『食欲がない』 というコトにはナゼかならず、
どんな時にでも、ちゃんと食べる事の出来る人ですので・・・( だからブクブク・・)、
これからも、夏の暑さにに備えて、負けない体で がんばりますぅーーッ

ジリさんも、季節の変わり目ですので、しっかり美味しいものを お召しになって、
今年の夏を、楽しくお過ごし下さいマセ・・・☆

ジリさんに おほしラブコメントをいただけると、私まで とっても嬉しいデス☆
今日も、いっぱい遊びました(笑)なので、只今 疲れきっているようすデスが。。。

海軍カレーなんて、シーフードで、スパイシーなイメージです♪♪
私は、個人的に 前に食べた船場カレーの黒いルーが、
とても美味しくってインプットしておりますぅぅ(笑)

チルウィッチ・・・。 シルバーとゴールドの間のようなカラーです♪♪
こちらを使うときに限って、夫がおかずをこぼして汚します。。 笑
拭くのややこしや~ なのです。。 えへへッ
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん、こんばんわぁ☆ コメントありがとうございます!!
少し疲れが溜まっていたようでした。。。
寝不足などになると、私の場合、頭が痛くなる事が たまにあるのデスよね・・泣

ですが、この後、お薬を飲むことにしました。
2.30分ほど 睡眠を続けて痛みが治まりました!!
yuru-kuraさんも、お仕事と、家事の両立で、最近はお忙しいと察しています。
季節も変わり、過酷な暑さもやってきますので、 ゆっくり休まれ、
楽しい夏をお過ごしになりますよう・・・☆デス!!

手抜きご飯として・・・、レトルトカレーは あまり食べないものの、
スーパーの惣菜が出てくる事は しょっちゅうで、そんな時は、少し反省してしまいます。。

デジカメは、特に、バルコニーの植物を撮影する際に、
ンンン・・?? 何かおかしいぞ!! っと思う事が多いデス・。
もう少し、様子を見てみますが、お見苦しくなってしまったら・・スミマセンーーッ!!

こぐまさま☆
こぐまさん~!!! 今週も一週間、お仕事ご苦労様デシターーぁ~
バリバリ働く主婦サマ~!  こんな感じのブログtimeは、そんなコトも
忘れさせてくれる 癒しのヒトトキですものねーーッ♪

私も、こぐまさんのブログなどを いつも拝見して、かなり癒されておりますデス☆
本当に ありがとうございます☆☆

チキンバターカレー !! 美味しかったデス! ホント、ナンとかにも良く合いそうデス!!
私、大食いデスので(笑)、2人で3袋食べようとして、でも止めましたが(笑)
とても 食べ応えがあり、満足満足でしたよぅ~♪♪
ぜひぜひデスーー!!


管理者にだけ表示を許可する
