
--.--.--.--.--:--

普通の休日

2009.11.04.Wed.13:03
                     いよいよマフラーが必要な季節です
                          寒くなってきました

             PB021343_convert_20091104115534.jpg

             春とは比べられない程度ですが 秋のお花も今が見ごろでしょうか 

       PB041360_convert_20091104115802.jpg PB041354_convert_20091104120020.jpg

          右の アメジストセージは お花屋さんなどでは 今が旬でみかけます
         このお花は 私が3.4年ほどまえから ハーブでかなりハマったお花です
         お花が咲かない季節でも 茎や葉の色がとても美しく 一年中楽しめます

                     そのうえ 生命力の強さはピカイチ!!!
         写真でご覧の通り プランター&北側でもかなり暗めな環境に置いてますが
                    ありがたく 盛りっと育ってくれています

           以前 このお花を 母親に勧めて 実家の庭に一株地植したのですが
        お盆に1年ぶりの帰省をした時には セージ畑のようにデカく・増えていました

       最近では 道端にも フラッ とお見かけする機会が多くなったアメジストセージ
                     地植えのセージは ホントに立派です


                       さてさてさて・・・休日です。
      夫と愛犬と一緒に 近くのホームセンターが無料で提供してくれるドッグランへ行きました
                    無料  というのが大きなポイントです

               季節の穏やかな休日は こうしてよく行くのですが・・・

       PA311299_convert_20091104120159.jpg PA311313_convert_20091104120311.jpg

          愛犬は どんなに優しいワンちゃんにも 逃げ回り・怖がり 仕方ありません
                周りのワンちゃんの中には そんな愛犬にお尻を向け 
                          「におっていいよ♪」
           っと、アピールしてくれる 寛大なワンちゃんなんかもいるというのに
                    愛犬は なかなか心を開きません・・・
                 それどころか私達に 抱っこ をせがむ様子・・・


       PA311308_convert_20091104120411.jpg PA311293_convert_20091104120500.jpg

                足元から離れないし 楽しい写真もとれないよぉ

                  ほんで 帰ったら丸まって眠るのです・・・
          こんな 外に弱い男の子に育てた覚えがないのですが 何故に・・・?

             PA281240_convert_20091104120613.jpg












コメント

管理者にだけ表示を許可する
