スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

休日の過ごし方 ~ 愛犬とドライブ ~ 

2012.06.11.Mon.15:23
 『 チワワの皆さん こんにちわ。 お元気ですか ? 』
               CIMG4124_convert_2.jpg
 なんてコトない暮らしのブログ・・・(笑) ご覧いただきありがとうございます !!

   愛犬とホームセンターへ ・・・。
◎ 購入したもの
   ・ センサーライト  ・ トイレットペーパー  ・ キッチンペーパー 
   ・ 食洗機の粉末洗剤  ・ 愛犬のトイレシーツ ・・・、紙類ばっかりデス 。。


        CIMG4138_convert_2.jpg
愛犬の入店可能な施設として、ホームセンターは とても有難いスポットです。 愛犬も嬉しそう♪

         CIMG4141_convert_2.jpg
日差しが強くなり、直射に注意!! 愛犬は黒色のワンさんですので、吸収しやすいため、
こまめに 車を降りた休憩が必要になってくる季節デス 。


              
 CIMG4163_convert_2.jpg
大阪東部に車を走らせていたので 久しぶりに 生駒山方面を 車で上ってみました。
ブログに載せるほどの画像ではないのですが・・・。 サンセット! 夕焼けを見よう!! というコトです。
         CIMG4146_convert_2.jpg

生駒では只今、アジサイの花が見ごろなようで、ハイキングなどのイベントも開催されているらしいです。
この辺りかな・・・?? なぁんて アジサイスポットを探してみたのですが・・・・・・・。

       CIMG4159_convert_2.jpg
なんだか この辺は違うみたいです 。。

ちゃんと調べて、来週の休日にはゼヒ! 電車を利用して、 
ちゃんと正面から(笑)、生駒のアジサイロードをハイキングする予定♪
関西のみなさま! 来週あたり、アジサイハイキングなんて、いかがでしょうか・・・♪♪♪
              CIMG4156_convert_2.jpg
                  っっっと。 不完全燃焼に・・・ E~ND!!
 (※ 水玉は、たるんだお腹じゃなくて、腕デス。腕!! たるんではいますが。。 )

                        にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                         にほんブログ村
                     ★  ありがとうございます  ★
スポンサーサイト
コメント
紙類は常にストックしておきたい日用品ですよね~。
私はトイレットペーパ、ワンコシーツのストックが少なくなると
不安になりますよ 笑

我が家のお庭のアジサイももうすぐ満開になりそうです。
近所のお庭のアジサイ達も賑わってますので
meeさんのおっっしゃる通り、この週末あたりは
アジサイの見頃かもしれませんね~i-179
めぐさま☆
めぐさん、おはようございます♪♪

今日は梅雨の始まり~!! のようなお天気デス・。
そして、アジサイは雨が似合います♪♪ 
我が家のアジサイは、快晴の日は、心なしか 辛そうにみえる程デス・・(笑)

週末は車に乗っていても、田舎道などでは、とっても立派なアジサイが道に
植わってあったりして、思わず見とれてしまう程デシターー!!
めぐさんのお庭のアジサイも、とっても美しい満開に咲いているのですねーー☆
お庭を眺めると アジサイ・・・☆なんて! とっても季節を感じられ
爽やかな気持ちになれそうで、羨ましいデス☆☆
今年は、アジサイの魅力に嵌ってしまいましたぁ(笑)
来週は、ゼヒ生駒山ハイキングを楽しみたいですぅ♪♪

ホームセンターの戦利品?!は、いつも大量の消耗品ばかりデスぅ。。重いデスぅ。。

管理者にだけ表示を許可する
