スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

harikkoさん の 小花柄ファブリック 

2012.06.14.Thu.08:22
 休日に訪れた harikkoさんのshopカード ・・☆
           CIMG4370_convert_2.jpg
  購入したのは harikkoさんオリジナルでしょうか・・♪ アネモンのプレートに敷かれた布。

 友情出演(笑)は、 ガーデニング3種。( オレガノ・パールアカシア・コロキア )
只今、室内でドライ中。 上手くいけば手作りリースを作って これでもか?くらいの自慢しよう! (笑)
上手くいかない場合は、花瓶にさしたり・・・、   状況に応じる 。。


正方形の布を買うと 私はいつも まず、三角に折るクセあり。
       CIMG4372_convert_20.jpg
そして、首に巻いてみたり・・  頭に巻きつけてみたり・・   鏡で見る。  そんなクセあり。
コチラの布は、誰が何を言われようと、私は首に巻くょ!! って。
誰からも 何にも言われない現実デスが 。。。

夏に、カゴbagの上に掛けてみたり、マチのあるトートbagにかけてみたら可愛いような
主張し過ぎない、淡いグレーの小花柄の布です ☆  家の外でのコーディネートに取り入れてみたい ☆

そんなharikkoさんの お店カードがとてもステキで、( いつもの ) 壁にぺタ。
            CIMG4359_convert_20.jpg

  貼られてあったマステまで可愛くって、そのまんま ぺタ。
    CIMG4343_convert_20.jpg
お店では、『 自宅用 』 というコトで梱包していただいたのに、帰宅して広げてみると
とっても可愛いラッピングをしていただいていて、2度喜ぶコトに ・・☆


っと、   愛犬にバンダナのシュミレーションを ・・♪♪
            CIMG4406_convert_20.jpg
うーーん~...。  どうだろう...。
愛犬は 男の子だから、もっとポップな色使いのほうが似合うかなぁ ・・?♪♪
でも、優しい雰囲気にも見えたりとかかなぁ ・・?♪♪

                        CIMG4401_convert_20.jpg

             おとなしい愛犬は されるがまま (笑) ♪♪♪  ごめんごめん~

                にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                 にほんブログ村
       ・・★ ご覧いただいて、ありがとうございます ★・・
スポンサーサイト
コメント
meeさん~ ガーデニング三種さんたち こんばんわぁ~!
おほし君の おすましショット☆  めちゃめちゃ らぶりーデス☆
おクビの バンダナも オシャレ度MAXさんデス☆

そうそう! harikkoさんの このお花の缶々が 欲しかったんですぅ… 。。
シルバーに 白とか 緑とかの お花の缶~♪  
うちから 車だったら 中環でビュン!なんですが … 良かった … あんなステキなお店が 徒歩圏内にあったら えらいことデスよね~♪

meeさん作リース!  えぇえぇ~ 自慢しまくってください! 待ってまぁす!
あと 全然関係ないけど 青竹買って 青竹踏み 始めたよ~!
わぁ~! なんて レトロでアナログ!  って 笑われてるけど … 足ツボ大好き女子なんで 当分続けれそうデス♪ 
こんにちは♪
小花柄のファブリック、優しい雰囲気でステキですね^^
アネモンとオレガノたちのお写真、ポストカードのようです♪
さらりと友情出演できる植物たちがいるのが、う~ん、すてきだなぁと思いました♡
ドライになってリースができましたら、思いっきり自慢してください!
もしうまくいかれなくても、meeさん宅の素敵な
北欧のフラワーベースにちょこんとさすだけでも、すごく絵になりそうですよね☆

ほっちゃ~ん♡バンダナ似合ってます、めちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)
やさしい男の子、という感じがします!ちょこんとモデルさん、お利口さんですね♪
これをしゅうが巻いたら・・・ギャグだな・・・
というか太くて巻けないか、取って振り回すか、など想像して、無理だなっと思いました(笑)
ジリさま☆
ジリさん!! 遅くなり申し訳ないデス!!!  こんばんわぁ☆
思いっきり梅雨がやってまいりましたねーーーッ。 
今日も一日 しとしと雨デシタ。。。 ジリさん♪いかがお過ごしでしたでしょうか♪♪

おほしの、おすましショット・・♪♪ 心の声は、『 あまり色々せんで!! 』
っと聞こえるのデスが・・(笑)、撮影の隣に居ましたワンさんで、
シュミレーションを撮影してみました♪ きゃははッ♪♪

harikkoさんの お花の缶かん!!! 分かります!! 
とっても可愛いですよねッ♪ 私は、昨年の阪神百貨店の クリスマスマーケットの時の
出店で初めて知りましたが、 とってもキッチンが北欧レトロになりそうな
気がして気になっておりましたーーッ
ちなみに、私が訪れました先週は、かなり沢山のバリエーションで店頭では販売されて
おりましたょ!!
ジリさん♪ 次回のお店訪問は タイミングが合われることを祈っていますーー☆

青竹アナログダイエット!!! 私も挑戦してみたいデスーー♪♪
最近、ダイエットを忘れておりました。。 今、このPCの横には マカロンが・・・。
どうしましょう!! この雨の季節が終わったら、ぶっちょなお腹や体が目立つ季節が・・・(大泣)


yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん♪ こんばんわぁ☆☆ いよいよ梅雨本番なお天気になりましたね!!

harikkoさんのオリジナルのファブリックなのですが、 モノトーンな色違いが何種類かあり、
色目で悩んだのですが、グレーが一番好みでしたので、購入してみましたぁ♪♪

撮影!撮影~!! っと、はりきってプレートと、ドライ中の植物をアレコレ楽しみながら
撮影しちゃいました(笑)
ポストカードのように思っていただけるなんてーー♪
harikkoさんの布と、アネモンプレートに、感謝しますぅぅ☆

そして、おほしの、yuru-kuraさんの、『ちょこんとモデルさん』なんてーー♪♪
可愛いお言葉を・・ありがとうございます!!!
しゅうちゃんは、綺麗な白いワンさんだから、バンダナとか お似合いそうですし、
ニコッと笑顔を見せてくれそうなイメージがします♪♪
ですが、おほしを見てて思うのですが、ワンさん的にはバンダナなんて~興味ないょ~
なのでしょうねッ きっと・・・。 でも、遊んじゃうのです♪ えへへッ♪
こんにちは~♪( ´▽`)
ほっちゃんにファブリックお似合いでカワイイ~\(//∇//)\キャァ~♡♡
ちゃんとおすまししてますね♪( ´▽`)
(あっ!でもmeeさんのですよね?笑)
バックにつけても素敵でしょうね♪

ガーデニングからリースまでなんてスゴイスゴイ!!
出来上がり楽しみにしてますね~(^ー^)ノ
こぐまさま☆
こぐまさん♪ おこんばんわぁ~☆

ファブリックのバンダナシュミレーションの おほし・・・。
されるがままな表情ですよねーーッ きゃはは♪
おほしは、トリミングで、毎回 ワンさんサイズのバンダナやら、ネックレスを
頂くので、それらのコモノで たまにおめかししているのです♪♪
ファブリックは もっぱら自分用なのデスーー♪♪

リース仕上がりました! 今から記事に更新するのですが、
仕上がりをご覧頂いて ゼヒとも笑って下さいね!! え~ん~...。

管理者にだけ表示を許可する
