スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛犬フレンド キリンさん。

2012.06.25.Mon.20:30
愛犬と まったりtime ・・・♪♪

    CIMG4778_convert_2012.jpg

最近 この愛犬フレンド( ぬいぐるみ ) がお気に入りみたい ♪♪

             CIMG4737_convert_2012.jpg

愛犬フレンドの ぬいぐるみは、我が家には15コくらいかな・・ ♪
全てに nameを付けていて 愛犬もおそらく、全てのnameを把握してるのですょ♪
 
コレは、『 キリンさん 』  そのままですねっ(笑)

           CIMG4749_convert_2012.jpg

キリンさんは、指人形☆  耳の部分は 愛犬にちぎられる前に 断髪しています。
前までは キリンさんにあまり興味を示さなかったのにね・・   ナゼだ??
ここ最近、いつも 愛犬はキリンさんを連れて来る・・・  ??


    う ~ん 。。。
      CIMG4771_convert_2012.jpg
でも 半分寝てるな~ !!!(笑)     ~end~

                        。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

                             にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                              にほんブログ村
                                ★ ワンクリックが嬉しいです ★

 
スポンサーサイト
コメント
meeさん、こんばんは~!

ほっちゃん特集ですね~~♪可愛いー(≧∇≦)
きりんさん。って理解してるのがまた
愛くるしいですよね☆
「きりんさんもっておいで~」とか言うともってくるんでしょうかー?
そんな光景を想像してるだけで癒されます^^
ぬいぐるみ15個とは、なかなかのおもちゃ持ちですね!
我が家、3匹も居るのにおもちゃの数は10個もないかもですi-229

でもおほしくんの最近のお気に入りは「キリンさん」なんですね!
15個の中から「キリンさん」をセレクトしてるという事は
ワンコにも「マイブーム」みたいな感覚があるのかも
しれませんね~~i-176
yukiさま☆
yukiさん♪ こんばんわぁ★ 
ほっちゃん特集でしたぁ(笑)

『 きりんさんは? 』 っと問いかけると、おもちゃカゴの中から
一生懸命探して持って来てくれます♪♪
でも、きりんさんは、基本 ひとり遊び用(笑)
投げ飛ばして遊んで欲しいときは、ブーブーさんという名前のぬいぐるみを
決まって持ってくるのですよ♪♪

おほしなりに、決まりごとがあるんだと思うと 笑えてきますぅぅ♪♪ あはは♪
めぐさま☆
めぐさん こんばんわぁ♪♪ コメントありがとうございます!!

本当に、只今おほしにとって キリンさんが今更 大ブームなのかもしれません(笑)
長い事 居るのに、今までは ほとんど興味を示さなかったのですが・・・
実になぞデス!!! あはは♪

100均や、IKEAなどで 小さな頃に沢山集めて15コくらいは持っているのです !!
さすが、一人っ子☆ なんて(笑)
昔っからのお気に入りの ぬいぐるみなんて、本当に汚いのですが・・・、
なかなか捨てられなくって 私としては困っているのですが・・・。
パピー時代のものなど、思い出が詰まり過ぎて・・・なかなかデス。。
かわぃ!
かわいいなぁ。
おほしさん、きりんさんを持ってくるなんて、かわいすぎますぅ(^o^)

うちも、おもちゃばかり増えていきます。
買ってみて、いまいち興味示さないものもあるし。100均のものがヒットだったりします。
はぐさま☆
はぐさん!! こんばんわぁ☆☆ コメントありがとうございます!!

おほしは ただいま、キリンさんが大ブームのようです(笑)
今日も、色んなところに連れ回しては、最終的には よく目の付く場所に放置!!
みたにな感じで遊んでおりますーー♪

はぐさんの 可愛いワンちゃんも、きっと同じで、myお気に入りフレンドが
いつも近くに居るのでしょうか・・・☆♪☆♪

100均や、IKEAの年季もの達の集まりなのですがね・・・♪♪ 
愛犬にとっては大切な存在なのだと思うと、古くてもなかなか処分出来ないでいます・・えへッ

管理者にだけ表示を許可する
