スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マリメッコ の エコバッグ 。

2012.07.01.Sun.09:36
私の使う、マリメッコのエコバッグ。 寝室のマットレスの上で撮影 (笑)

          CIMG5064_convert_2012.jpg
その中で 一番好きなのが、田舎の薔薇 こと、マーライスルース ・・★ 配色が 好みでたまりません♪
 
        CIMG5067_convert_2012.jpg
  マリメッコのエコバッグに BIRDS' WORDSのブローチを付けるのが myブームです(笑)
 
補足。。  BIRDS' WORDSのブローチは、キッチンカウンターに置いています ♪
                      CIMG4952_convert_2012.jpg

シィールトラプータハルこと、 『 市民菜園 』 ダイナミックで、インパクト大!
    CIMG5069_convert_2012.jpg
実は 持ち歩くのは 少し恥ずかしい。 柄がド派手で みんなから見られているような気になる!

マリメッコのエコバッグは、私の日常、とてもよく利用します。
使ったコトのない頃までは、 サイズが大きい印象で、使いにくそうなイメージを持っていたのですが、
実際 いざ使用してみますと、 とても使いやすく、持ち歩いています ♪♪
そして、丈夫なコトも使用するほどに実感し、ついついついアレコレと。。。
 例え: お財布、携帯、タオルハンカチ、小さな化粧ポーチ、500mlペットボトルまでも・・・!! 
 時に、折りたたみ傘や、日除け手袋??までも・・・。  
そして、個人的には、パリっとした感じよりは、洗濯とアイロンを繰り返したくらいからが風合いはスキです。

      このような感じで ・・・、
           CIMG5062_convert_2012.jpg
バッグの中に荷物が入っていると、自然に形が三角形になり体にフィットしますょー。(笑)
もちろん そんな感じがいやな場合は、両脇を引っ張れば 持ったときにちゃんと、
四角に戻るから、大丈夫デスょー。   (・・・って、くだらないレポで、スミマセン。。 )

 昨年に、友人から譲てっいただいた、ウニッコ柄の チャリティーエコバッグ
                CIMG5072_convert_2012.jpg
こちらは大切に保管していて、まだ使用したことはありません。

毎月ごとのエコバッグのテキスタイルを知るのが、 毎月の楽しみデス ・・・☆
このブログの中で、『 ひとり手芸部 』 なんてカテゴリーを設けたのだから、 
いつか自分でやってみなよ! なぁんて言われるコトがありましたら・・・、
とりあえず 『 えへへッ 』 と笑って 逃~~ッ !!!!!      ダメ人間 ですね。。 

             
                      にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                        にほんブログ村
                       ★ ご覧いただき、ありがとうございます ★
スポンサーサイト
コメント
お恥ずかしい!
先日久々に覗いたら更新が無いっ?!と慌ててコメントしちゃいましたが、ただ私の端末の調子がおかしかっただけのようで、通常更新されてましたね。。。(´Д` )早とちりスミマセンでした。いつも楽しみにしてるあまり動揺してコメントしちゃいました!

私もマリメッコ北欧系が好きです!そしておほしさんと同じチワワがおります。グリーンが好きだったり共通点を勝手に見つけては喜んでます。
次の更新も楽しみにしてます!

meeさん、こんばんは~^^
ブローチつけるとまた違う印象ですね♪
マリメッコのエコバッグそんなに入っちゃうんですか!驚きデス~☆★
私ひとつもマリメッコのエコバッグ持っていないんです~(>_<)
7月はグリーンのルミマルヤみたいですね♪
meeさんのエコバッグみてたら欲しくなっちゃいました☆
いとちさま☆
いとちさん、とんでもないです!! コメントいただき嬉しいです!!

いとちさんも、チワワちゃんとお暮らしとのこと・・♪♪
チワワちゃんは、とっても小さいのに、しぐさや表情・・もう!全てが可愛いですよねッッ
いとちさんのチワワちゃんは、どのような性格のワンちゃんでしょうか・・・☆

北欧インテリアにも憧れますし・・・☆ グリーンに囲まれた空間も本当に
私も大好きデスーー♪♪ いとちさんと ご一緒なんて!! 嬉しいデス☆

暑い夏は迫ってきておりますが・・・、 楽しく夏を乗り切りたいデスぅ!!
いとちさん、これからもご覧いただければスゴク嬉しいです。
また、コメントでお話してくださいマセねーーッ☆
こぐまさま☆
こぐまさん♪♪ おこんにちわ! ありがとうございます♪

本当、驚きでしたよ☆ マリメッコのエコバッグ・・・!!
単に私がキャパオーバーしちゃって、満足しているだけなのかもしれないのですが・・。
マリメッコのエコバッグは、キャンバス地などではないので、
本来は、エコバッグとはいえ、あまり詰め込むような用途ではなさそうなのですがね・・(笑)

毎月のエコバッグ・・という企画が、マリメッコ好きの私としては、
たまりませんです!! 
こぐまさんは、 エコバッグなんて、一瞬で作られるのだろうな・・・☆ 
憧れます~☆  基礎の基礎から教えて頂きたいデスーー(涙)

管理者にだけ表示を許可する
