スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近 の 寝室 。

2012.07.02.Mon.12:07
天気の良い日。  お布団干しついでに、寝室の撮影 ♪♪
      CIMG5023_convert_2012.jpg
全室の窓を全開にし、風の通り道を作ると、部屋全体に 爽快な風が流れます。

 このショットは、部屋のドアを開けたら・・・ の方向♪
                 CIMG5005_convert_2012.jpg
外に見えるスペースが、ルーフバルコニーで、このスペースでお布団を干しています。

          CIMG5029_convert_2012.jpg
 だいぶ前にscopeさんで購入しました フレンステッド モビール☆ 相当、お気に入り♪
実際、朝起きたら いつもこの揺ら揺らが目に入る ・・・♪

( ※ 大変まぶしくてスミマセン !!! )
            CIMG5053_convert_2012.jpg
我が家の寝室は西向きなため、今の季節から夕方の3、4時間ほどの時間帯の西日がとてもキツイです。

  そんな時の強い味方 !!! ルーバ面格子 !!! 
                  CIMG5052_convert_2012.jpg
我が家のマンションの設備の中で ルーバータイプの面格子は、かなり感謝したい設備上位デス(笑)
ルーバー面格子は、長所が沢山・・・♪♪

・・・っと・、  この壁一面に備え付けられていますクローゼットの 一部 開いたスペース・・。
          CIMG4899_convert_2012.jpg
コチラの収納スペースだけ、とても奥行きが浅めな収納構造となっております。。
主に、思い出の写真や、ブライスのお人形コレクションなどのコーナーで、これ等を分散するスペースも
沢山余っています・・。

なので、以前にリビングダイニングの収納スペースを PCスペースに改造した時のように (←ちょん♪)
この収納スペースも、いずれ扉を外して 空間スペースとして利用したいと考えています 。    

           CIMG4900_convert_2012.jpg
以前 北欧雑貨のお店dieciさんで購入した ヴィンテージの大変お気に入りのカーテン・・☆
せっかくなので、この殺風景な寝室の主役的存在にしたいのですが・・・☆
そのような感じの 最近の寝室でした・・・!!!

                            にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                              にほんブログ村
                                    ワンクリックが嬉しいです。
                                  ★ご覧いただき、ありがとうございます★


スポンサーサイト
コメント
はじめまして。こんにちは☆
同じマンションインテリアにおります。(SUOMI)

meeさんのお宅は広々ルーフバルコニーもあって、明るくて開放的な
とってもステキなお家ですね。
あの寝室のベッドでお昼ねしてみたい〜♪
風が気持ち良さそうです。

実は私、おほしちゃんの『おほ毛』のファンなんです。
初めて読んだ時の衝撃は計り知れず。。。
なんて可愛い表現なんだ〜!
1日何度も頭を巡ります。笑。

また遊びに来させてくださいね☆
meeさん。こんばんは~♪( ´▽`)

とっても気持ちよさそうな寝室ですね~(=´∀`)人(´∀`=)
太陽の光も気持ちよさそう☆
ルーバー面格子、玄関側についているのはよくみかけますが、西日対策でもよいのですね~\(^o^)/
まだ、夏を今の家で過ごしてないので夏の暑さが怖いです(笑)
kimikimi1115さま☆
kimikimi1115さん!! コメント大変嬉しく拝見しました!!
ありがとうございます!! 初めまして☆

毎日、ブログ村のマンションインテリアから、kimikimi1115さんのブログを実は
拝見しては憧れておりましたぁ☆
ブログで仲良くさせていただいています、hanahana★さんとの初対面のご様子の際も、
興奮していた一人デス♪♪ えへへへッ(照)
なので、勇気を出して私からkimikimi1115さんのブログのコメントに
お邪魔させていただきたいな・・っなんてこの頃、思っていたのデス!! 
なので 只今更に興奮しております(笑)♪

また、ゆっくりとkimikimi1115さんのブログに、お邪魔させて下さいませ☆
よろしければ、これからも仲良くして下さいませっ☆

おほ毛デスよねーーッ  あははっ♪♪
kimikimi1115さんに笑っていただけたら、
私もスゴク嬉しいデスーーッ♪♪  我が家は おほ毛で溢れておりますぅ(笑)
こぐまさま☆
こぐまさん♪ おはようございます!! コメントありがとうございます!!

寝室は、午前は暗めデスそで、日差しの様子で、西日timeに撮影しております(笑)
今の季節はまだ、日差しも嬉しくて、部屋に沢山取り入れているのデスが、
やはり真夏になると、部屋全体の気温の上昇になりそうで、 
特に外出の際などは、ルーバー面格子を全て閉じるようにしています。

今日は梅雨日・・・。
こぐまさんの地域はいかがでしょうか♪♪
暑い夏も恐怖デスが(笑)、雨が続くのも イヤイヤですね~!!

今年の夏は『涼夏』になりますように・・・☆
って、そんなコトバありましたっけ・・・??? 涼夏。。。??


管理者にだけ表示を許可する
