スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛犬チワワ の 丸刈りキロク 。

2012.07.06.Fri.19:37
前回の記事から 少し時間が過ぎてしまいましたが・・・、
前回と全く同時期、愛犬が丸刈りにcutした日と、その翌日の画像 ペタペタ・・。( すみません。 )

いぞげ~! 急がないとハイペースで愛犬の毛が伸びてきているよ~ ( 特に おひげが じょりじょりと )
     CIMG5192_convert_201.jpg

今年のcutは、尻尾以外の全て! お顔もcutしていただきました。 もう完全なスムースチワワのよう(笑)
        『  尾ライオン  ☆  2012 』



      ・・ 愛犬  と  キリンさん ・・
          CIMG5140_convert_201.jpg
    丸刈りになっても 仲良しです。 (笑)


個人的に笑えるショット ・・・。
         CIMG5199_convert_201.jpg
 何かが笑える・・・。   
ナゼ自ら、こんな不安定な所に行くのか? そしてそこでナゼ真剣な顔をするのか? 分からない~

そう言えば、私が8年飼っていた 愛鳥の桜文長の、『 チョコ 』 にそっくりなコトに気付いた !!
丸坊主になったになった愛犬の地肌の色は 桜文長のトライカラーに 心なしか似ている !!
このショットは、 チョコ(桜文長)が、止まり木に止まっているようにも見えたのょ。
『 おほし? ちゅんちゅん♪ 鳴いてみん♪ 』  ( ← むちゃくちゃな。。。 )


さらに 愛犬の頭部の上・・。 小さく見えるハンガーラックが つのに見えなくもない!
      CIMG5146_convert_201.jpg
コレは、もう1本つのがあれば、東大寺の鹿を連想させて、 個人的に面白い!!

毛を丸刈りにした愛犬は、華奢でとても細く、いとおしいデス☆
体温調節の管理を気をつけてあげたいと思います。 そして、真夏対策も、真剣に・・・。

                    そんな感じなのです!!  ~~ やっつけで  end☆  ~~

            。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
                           にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                               にほんブログ村
                      ★ ご覧頂き、ありがとうございました ★

スポンサーサイト
コメント
meeさん、こんばんは♪

ほっちゃん、可愛いー(*´∇`*)
私は、王冠をかぶってるように見えましたよー☆
そして、確かになんでそんなとこで真剣な顔をしてる??ですね(笑)

うちのシーズーもサマーカットをした時はコブタみたいで可愛かったなぁって
思い出しました~^^
きゃぁ~~~!
ライオンしっぽがなんともかわいいです♪( ´▽`)
ほっちゃんはおすましできて、お利口さんですね(*^_^*)

やっぱり毛がないと涼しいんですね~。私も髪切ろうかな(笑)
yukiさま☆
yukiさん♪ こんにちわぁ♪♪

うわ~ッ♪ yukiさんのご実家では、シーズーちゃんと暮らされていたのですねーーッ!!
大好きデス☆ 特に、シーズーちゃんって、サマーcutや、トリミングで
物凄くチャーミングに変身しますよねッ♪
私もシーズーちゃんの両耳の横に リボンを付けて抱っこしたいデス(笑)!!!

おほし、高い場所で、なぜか真剣な表情デスよね・・・あはは・・。
多分なのですが、 私がじっと見ていたので、
『 ぼくは、何も悪い事してないよ!! 』 っという感じのような気がします!!

おほしは、こう見えて(?!)、飼い主の顔色伺いばっかりするワンさんなのデス。。あははっ♪
こぐまさま☆
こぐまさん♪♪ こんにちわぁぁ♪ 同じPCタイムですねッ♪ ルンルン~♪

おほしのイメチェン・・・こぐまさんに、喜んでいただけて嬉しいデス☆☆
おほしは、只今 体温管理に少し戸惑っているのでしょうか、たまに小刻みに
震えたりする日がありますので、注意しつつ、これからの季節に対応してあげたいな・・
っと思っています♪♪

なんと!! おほしの夏イメチェンが、こぐまさんのイメチェンに影響・・・ッ♪
こぐまさんの夏イメチェン・・・☆ ゼヒゼヒ見てみたいな・・・☆ 希望希望~ッ♪

管理者にだけ表示を許可する
