スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

TIGERコペンハーゲンへ、行きました。

2012.07.22.Sun.11:14
7月21日。 土曜日。 行ってきました~。
TIGER コペンハーゲンへ!  オープニングです。 
夫と、地下鉄乗り放題の休日を過ごしていましたので その流れで・・・ ♪♪

     ・・ 本日のコーディネート ・・  って、興味ねーーデスよね。。 
             CIMG5901_convert_201.jpg
神戸のマルカさんで以前購入した マリメッコの ぴちぴちしたTシャツ
イルビゾンテの 革紐のネックレス
マリメッコのエコバッグ
ビームスボーイの ギンガムスカート  ・・・。 

タイガー コペンハーゲンは、アメリカ村の ほぼ、ド真ん中☆
           CIMG5931_convert_2012.jpg
派出所や、ブルータスビルの前。 以前、BEAMSがあったビルにありました☆

オープニングdayというコトで、かなり店内に入るのに並びました。。
一度、「 この季節に並ぶのは私にはムリだ・・ もう行かん。 」と、諦めましたが、
夫からの、説得により やはり頑張って並ぶコトにしたのです。。

夫はその間、家電屋巡りや 珍しくひとり街ブラを楽しんでいたのデスが・・(別行動)
曇りで、涼しい風も吹き、暑さに弱い私ですが 何とか大丈夫(?)でした・・。
      CIMG5910_convert_2012.jpg

TIGERコペンハーゲンは、北欧デンマーク発祥の低価格な雑貨ショップで、
¥100~¥500くらいまでの価格帯の コモノが色んなアイテムで販売されていました♪
私は、場所的にあまり頻繁に立ち寄る機会が少ないと思いましたので、ここぞとばかり(笑)
思い切りの良い買い物をするコトにしました♪♪  

           CIMG5939_convert_2012.jpg
並んだ分だけ買わなきゃ!!? というコトで、 17点、¥2230ものお買い物・・(笑)
長くなりそうですので 購入キロクは、面白がりながら、早いペースで次に更新させてください♪♪

乱雑デスが・・・。 TIGERレポ。 
・ お子さんのいらっしゃる ファミリー向き・小中高校生向き
・ 色調がポップ♪
・ 商品は ほぼmade in china
・ キャラクターチックなこけしや、和製風な織物のポーチなどなど・・・ 
                      日本テイストな商品が何故か多い・・。
・ ステーショナリーが魅力
・ ラッピングコモノ類のバリエーションが とっても充実
・ 買い物bag、有料。
・ ひげ柄のモチーフ多い
・ 商品は ダイソーで販売される商品と同じ感じのものも やはり多いです。
・ 商品は IKEAで販売される商品と同じ感じのものも やはり多いです。
・ 食器の販売は なかったように思います                 私から見てそんな感じでした。

            CIMG5947_convert_2012.jpg
この荷物を持って 梅田へ移動し、夫と家電屋へ行き~、
景色の綺麗なビルで KYKのトンカツを食べて クタクタで帰宅しました~ 。。。ふぅ~  (続♪)

                        にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                        にほんブログ村
                                ワンクリックが嬉しいです。
                                     ★ ありがとうございます ★


スポンサーサイト
コメント
meeさん!こんにちは!!
わたしも昨日行ってきましたよ!!
2時間並んで入店し…更にレジにて1時間半程…^^;
自分で自分をほめてあげたい。

キッチン用品はオープンに間に合わなかったようですね。
楽しみにしていたのですが。
でも、とにかくリーズナブルやからあまり何も考えずに
目に付いたものポンポンかごに入れちゃいました~!

meeさんの購入記録楽しみにしています♪♪
meeさん、こんにちは~!

行かれたんですね!!私は場所がねぇ~&多そうだな・・と
少し落ち着いてから行こうかなーなんて思ってました^^

お店レポありがとうございます☆
ラッピング用品とか欲しいな~(不器用でできないので練習も兼ねて♪)
meeさんが買ったものなんだろー!楽しみににしてまーす♪
hanahana★さま☆
hanahana★さんーーー!!! 並ばれたのデスねッ!!
凄い列でしたよね!! そして、レジの列がまた えげつなく長かったデスよねッ
hanahana★さんは、以前に万博公園(フリマ)でも、
そしかすると、どこかですれ違っているかも・・・な、可能性があるのですよねッ
ああ~!! 興奮してしまいますゥ えへへッ♪♪

昨日は割と涼しくって、たまに雨が降りましたが、日差しガンガンではなかったことが、
行列の際の救いでしたね!!!

北欧のお店が増えるのは、とっても嬉しいデス☆
とっても、疲れましたが 楽しい一日でしたぁ♪♪

yukiさま☆
yukiさん♪ こんばんわ☆ 行ってきました! 並びました~(笑)
私が思うには、平日の開店時間あたりを狙って行かれれば、
入場制限などもなく、行けるような気がしています。

コモノは、北欧っぽい~!! っと、驚くほどのモノは正直ありませんでしたが・・・、
ですが、やっぱり100円なことと、店内の雰囲気などは、スゴク魅力的だと思いました♪

yukiさんも、dieciさんに行かれる際に、徒歩圏内デスので、
TIGERに行かれる事をオススメいたします☆
ラッピング用品は、本当に色鮮やかで 可愛かったですよーーっ♪ ぜひとも☆


管理者にだけ表示を許可する
