スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛犬と、 あま~いモモtime ☆

2012.07.24.Tue.21:06
先週は あら川の桃( 和歌山の特産品 )を、現地にて・・・。 
今週は贈り物で届いた 山梨の桃・・・♪♪   
只今 旬を迎えるモモを、ここ最近 我が家では沢山食べています♪

さてさて・・・♪ モモ大好きなワンさんと、甘いモモtimeを過ごしましょ・・・ ☆
       CIMG6092_convert_2012.jpg

冷蔵庫からモモを取り出した瞬間から 愛犬はもう、モモを察知!! (笑) 興奮始めます☆

               CIMG6088_convert_2012.jpg
この日の愛犬は、 興奮を仁王立ちで表現してくれました ♪♪
( この状態でクルクルッと、一回転する特技も持っていますょ・・・笑 )

   スタンバイ OK !!! 見栄えが悪く、ガサツな桃ですが・・・。
      CIMG6123_convert_2012.jpg
このときのメンバーは、愛犬と私 。

                CIMG6117_convert_2012.jpg
最近気が付いたのだけど・・・。
  カステへルミ10cmが、愛犬のフルーツ用になっているような気がする えへへ♪ それはそれで・・♪

   ♪♪  とっても甘くて おいしーーーね~  ♪♪
         CIMG6135_convert_2012.jpg

    残り 2かけら !!!
             CIMG6146_convert_2012.jpg
終始、真剣なまなざしデシタぁ ~☆   どれだけヨダレを垂らされたか・・・・・・。ごち!

                         CIMG6180_convert_2012.jpg
                      食後の がるるるるーーッっ   ☆ end ☆

           。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

                              にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
                             にほんブログ村
                         ★ ありがとうございます ★
スポンサーサイト
コメント
meeさん、こんばんは☆

おほしちゃん、桃大好きなんですね!
私も大々好きです〜!!!
桃も為なら仁王立ちでも何でもいたしますよ〜♪
かわいすぎる〜☆

しかしカステへルミでデザートしてる犬なんて、全国おほしちゃんくらい
でしょうね!!
オッサレ〜〜☆☆

おほしちゃんの首輪(今でも首輪というのかしら?)、夏っぽくてとっても
可愛いですね♪
ぱおぉ~んmeeさん♪   おはようございまぁ~す♪  ← すいません… へへ
モモ! もも! 桃! そしてピーチ! 
我が家の桃は 徳島県からの 頂き物デス☆
meeさんの 記事を リンゴ携帯 ←? で チェックしましてから ジリ家も 夜食にいただきました☆
大好きなmeeさんの 真似っこだらけで どうぞ お許しくださいマシ♪♪ 
本当に 今の時期の モモは 美味しいですよね~!

全ショット かわいい ほしほしショットで! 堪能しましたッ!
仁王立ちで クルクルなんて かわゆ過ぎます~☆☆
でも meeさんが あ~ん♪ ってするまで ちゃんと 待っているのですね~!
キュンキュンします!
なんと お顔の周りの おほ毛サンが もう ほんのり伸びてきてるんですね~☆

 





meeさん、こんばんは♪

旬のモモ、すごく美味しいですよね!^^
実は夫が和歌山出身ですので(書いたことあった?でしょうか??)、
あら川の桃はよく知っています♪

で、モモがとっても美味しそうなんですけど、ほっちゃんが可愛すぎます!!
大好物なんですね~^^
仁王立ちでクルクルなんて、すごい特技ではないですかっ☆
想像するだけでメロメロです!
しゅうはひとりで仁王立ちはできませんよー。抱きついて寄りかかるだけならできます^^;
kimikimi1115さま☆
kimikimi1115さん♪ おはようございます!! 

旬の桃・・・☆ 美味しい季節デスよねッッ♪
kimikimi1115さんも、大好きな桃を 沢山ご堪能されて、旬を満喫・・・☆☆ ですねっ♪
おほしは、桃とイチゴが大好きでして、長い糸を引くようにヨダレを垂らしておりました。。

kimikimi1115さんのブログを拝見し、カステへルミと 周囲のテーブルの空間が
とっても素敵・・・☆ っと、見入っておりました!!!
我が家は、愛犬果物用化となっておりますが、 研究させていただきます!!!♪

おほしは、首輪系がわりとお好きなようでして、自分から首を入れに来てくれるのデスょ♪
本当に仕草が、人間のように思いますぅ♪♪
Re: タイトルなし
> ぱおぉ~んmeeさん♪   おはようございまぁ~す♪  ← すいません… へへ
> モモ! もも! 桃! そしてピーチ! 
> 我が家の桃は 徳島県からの 頂き物デス☆
> meeさんの 記事を リンゴ携帯 ←? で チェックしましてから ジリ家も 夜食にいただきました☆
> 大好きなmeeさんの 真似っこだらけで どうぞ お許しくださいマシ♪♪ 
> 本当に 今の時期の モモは 美味しいですよね~!
>
> 全ショット かわいい ほしほしショットで! 堪能しましたッ!
> 仁王立ちで クルクルなんて かわゆ過ぎます~☆☆
> でも meeさんが あ~ん♪ ってするまで ちゃんと 待っているのですね~!
> キュンキュンします!
> なんと お顔の周りの おほ毛サンが もう ほんのり伸びてきてるんですね~☆
>
>  
ジリさま☆
ジリさん♪ おはようございます♪♪
スミマセン!!! 操作を間違えまして、(↑↑)このように、ジリさんからのコメントを
送信してしまいました。。。  夏の暑さもmixして、ぱお~んなmeeデス。。
ジリさん、コメントありがとうございます☆

ジリさんは、徳島から届いた桃なのですね♪♪ 瑞々しくて甘々でしたでしょうか・・☆
暑いこの季節に、季節のフルーツが届くのは 暑さを癒してくれるようで
とても嬉しいデス!! 深夜に頂くのも たまにはアリ!! ですょょ♪♪ (自分に甘いのデス・・)

おほしは、仁王立ちでアピールしてくれましたぁーーきゃはは♪
『 くるくるくる~♪ 』 っと言いながら、おほしの頭の上目線で指をくるくる回すと、
おほしは、くるくる~とバレリーナのように回ってくれるのデス!!
あまりさせてしまうと可哀想に思いますので、特別な日だけに止めていますが・・♪♪
特別な日・・・ イコール、 おほしが桃を食べれる日・・・   でしたぁ♪♪

おほ毛の おけけや、おひげが全体的に伸びてきましたぁ(笑)♪ 
yuru-kuraさま☆
yuru-kuraさん♪ おはようございます!!!
そうでしたねッッ♪ yuru-kuraさんの旦那サマは、和歌山のご出身でした!!
和歌山って、素晴らしいデス!! あら川の桃・有田みかん・梅・勝浦のまぐろもデスし・・、
美味しい自慢が沢山できます!! 新鮮なお魚も釣れますし・・・(笑)
私はそんな和歌山が好きでして、産地直売店などに行くと、
物凄く食材を購入して帰るのデスょ♪  
yuru-kuraさんの旦那さまも、そんな気持ちに頷いていただければ嬉しいデス♪♪

あら川の桃・・・☆  とっっても美味しいデスよね!!
我が家は、お中元の定番♪ 和歌山に出向いた際に、毎年依頼しています・・♪

伸び伸び~ っとなった おほしは、スゴク必死ですよねーーッ
くるくる回って、ヨダレをタラリ~・・(笑) 
興奮して忙しそうデス でへへ~。。 
しゅうちゃんは、笑顔で釘付け!! 可愛いお顔で全てOK~ですぅーー♪ うふふー!!

管理者にだけ表示を許可する
