スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

TIGERで購入した 自転車ブーブー。

2012.07.29.Sun.22:13
コテコテなタイプのB型のmeeです。 こんばんわ。 ご覧の皆様、何型でしょうか ??

このゾウさんのことデス!!
         CIMG6030_convert_201.jpg

価格¥300でしたでしょうか、 ¥200でしたかね・・・。

中が空洞になっており、 ゾウさんを握ったら 物凄い大音量で 『 ブ~ ブ~ 』 と音が鳴ります
最近、故障を繰り返し長く乗った自転車から 新しく買い替えましたので、
その自転車に 取り付けようか? 悩むコト約1日、 2日ですかね・・・。

                 CIMG6028_convert_201.jpg

キッチンの 勝手口のドアノブにぶら下げて 眺めて考えていました。
やっぱり、せっかくですし 取り付けるコトにしました ょ♪

      CIMG6051_convert_201.jpg
正直 初日は恥ずかしかった! ですが、翌日にはもう慣れました ょ!!
実際には 自転車には普通のベルもついていますし、鳴らすコトが無いのだと思いますが・・ (笑)

イオン(スーパー)とかに停めていても どなたかパクったりしませんよう・・・。
( 過去、部品や本体などなど・・・  パクられ率 多し。。。 )

速度がコントロールできるような装置もあります♪ ( 名称がわかりませんが )
                 CIMG6042_convert_201.jpg
安全な運転を 心がけたいと思いマス ☆


~ 余談 ~
   夫からのtelの際、 よく自転車に乗っているコトが多いのデスが ・・・、
( mee )   『 ごめん 今 運転中やし いったん切るわ 』
( 夫 )    『 何の? 』
( mee )   『 自転車やん 』 
( 夫 )    『 笑 笑笑!!! おっしゃ! 』

っっって  何がそんなに可笑しいか??  確かに。車に関してはペーパードライバーだけれども・・・
自転車の運転は スラスラ~ なのです ょ(笑)♪♪♪       ~ END ~

                    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                     にほんブログ村
                        ★ ありがとうございます ★
スポンサーサイト
コメント
ぞうさんのベル、インパクト「大」ですね!!

私も車に関してはかれこれ10年ぐらいの
ペーパードライバーなので、もはや運転すら
できませんi-230
今は自転車も持っていないので、自転車ですら
運転出来るのか不安ですよーーーi-282
めぐさま☆
めぐさん こんばんわぁ☆☆
ドライバー歴・・・ いえ、ペーパードライバー歴(笑)!!
めぐさんと 同じ境遇デス!!
なのに、昨年は まさかのゴールド免許更新をしてしまいましたーーッ
 
もう一度、教習所に通ったほうが良いレベルなのデス(泣)
ですが、車の運転は、かなり臆病な私にとって かなり怖かったりします。。

その点、自転車は上手い(笑)のデスょ♪♪ なんて!!
秋になったら、サイクリングを楽しみたいな・・・と考えています♪
めぐさんも、ご夫妻でゼヒいかがでしょうか・・・ ☆
meeさんこんばんは!
コメント遅れました!!

ぞうさん、取り付け完了ですね(^-^)
うんうん、インパクト大でキュ~ト♪
我が家のかばさん、あれだけ気合い入っていたのに・・・
未だリビングのテーブルの上に転がっているんです。
可愛そうに。
もうちょっと様子みてみます。笑。
hanahana★さま☆
ああ♪♪ hanahana★さん!! こんばんわぁ♪
hanahana★さんに ご覧頂いて、笑っていただければ嬉しい・・・!!
なんて思っていましたが、コメントまでいただいて ルンルンです♪
ありがとうございます!!

取り付け完了!! デス(笑) 
バカデカイ音量のコトは、hanahana★さんもご存知かと思います(笑)
家の中以外、外では 恥ずかしくて一度の鳴らすことは無さげデス・・ 

テーブルの上でしたら優しいデスょ!!
ドアノブに逆さまに垂らすコトを思えば、hanahana★さんは、優しいデス!!

管理者にだけ表示を許可する
