スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小さなコモノ紹介

2010.01.11.Mon.18:56
             こんなのを見つけました☆      可愛いギター☆

        P1090877_convert_20100109224140.jpg

                    これは何だと思いますかぁ??!
            正解は 「 クリップ 」なのですよ !! おろしろいでしょう☆

           外せるようになっていて ホラっ ペンまでくっついているんデス
        P1090880_convert_20100109224216.jpg

                    おもしろ   ー--  い !!!

       こないだ久しぶりに BEAMS BOY で 「 何かおもしろい服 ないかなぁ~ 」と   
            SHOPをうろついていた時に コモノのコーナーで出会いました
             BEAMSの扱うコモノって おもしろい物が多い気がします

              こちらをトイレのポストカードに くっつけてみました
       P1090896_convert_20100109224255.jpg
                           んーーーーーん

                     もっと何か方法はないのでしょうかぁ・・
          meeは残念ながら 一目ぼれしたモノ達を生かすセンスが乏しいようです・・・
          P1090897_convert_20100109224440.jpg
             カレンダーも2010年に変わり トイレ在住のフクロウも元気です


                     あぁ・・明日から仕事開始デス・・
            久々で嬉しいし 楽しい職場だけど ロング時間の連勤は、ちょいと・・
            ううん でも去年後半ぐうたらした分 meeは笑顔でがんばりますョ♪
            ブログをご覧頂いた皆さんも 寒さに負けず がんばって下さいねェ♪

            
                      P1090871_convert_20100109224559_convert_20100110192747.jpg
                      「 ぼくは 包まってお家を守ります 」
                      留守番犬の おっとり犬でお願いしますね
スポンサーサイト
コメント
私も頑張りま~す♪
こんにちは☆

クリップ可愛いですね~♪
私もBEAMSに行くと、小物のコーナーは必ずチェックしますよ。
可愛い&おもしろい小物が多いですよね!

meeさんは、今日からお仕事なんですね!
私も、明日から新しい職場で
お仕事をすることになったので、ちょっとドキドキなんです。
(パン屋さんで働くことになりました。)

私も昨年は、ぐうたら主婦で、好きなことばかりさせてもらっていたので、
今年は、頑張って働く年にしようと思っています!!

お互い、主婦に仕事に楽しく頑張りましょう~ね♪
クリップでペンまでついてるんだー。
手帳に挟んで持ち歩く・・・バッグの中で行方不明になること請け合いですかね?
可愛くて小さなものは、わたしもつい手に取ってしまいます。
そして、どう使おうか?と迷ってしまう。
多少、自己嫌悪感が無きにしも非ずですが、
持ってるだけで嬉しい。と思うことにしてしまいますよ。

お仕事、再開なのですねー。頑張ってください!
可愛い愛犬さんが待ってると、癒されますよねー。
おウチに居るより、ずっと大変だけど、わたしも早く働きたーい。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
プルンバーゴさま☆
パン屋さん・・・☆☆可愛いですねっ!!!
明日からお勤め開始とのコト・・!!
がんばれ・がんばれ!! プルンバーゴさん♪
プルンバーゴさんは、普段から、とても美味しそうな手作りパンを紹介されているのを
知っているだけに、今後の生活に更に活きてきますねェ~。 
ウ~、プルンバーゴさんの、お家cafeに招待されたい~☆
はじめのほうは大変かもしれないですが、無理せずがんばって下さいね☆

私は今年初仕事の9時間でしたぁ・・
私は若いから疲れていない!!っと言い聞かせ、明日も頑張りますゥ☆

kingyoさま☆
kingyoさま!!!今年もよろしくお願い致します。
コメントありがとうございます☆

一目ぼれ買いしたその日の晩には、テーブルに並べて喜んだりするのに、
マイブームが過ぎると意外に置き場に困り
引き出しに仕舞う・・・なんて事も過去にしばしば・・・。
仕舞われたコモノ達が可哀相です!!!それでも続く、ちょこまか買いです・。(反省!!)

仕事が始まりましたが、寒さのピークですし、愛犬の様子がとても気になりながら
急いで帰りました!!愛犬の喜んでくれる顔を見れたら疲れなど、ぶっ飛んじゃいました☆
kingyoさんは、働きたい気持ちがあり、凄いデス!!
でも、ゆっくり期間も貴重ですよねッ!! 是非楽しんで下さい☆
こんにちは~(^^)
クリップおもしろーい。こうゆうおもしろグッズ大好きだわーん。
カレンダーおそろいだわ!!
トイレにかかってる棚みたいのは、もしかして無印の棚ですか?
トイレの飾りを今考え中なのですが、そゆう棚イイナー!!
場所もとらなくて良いですね( ゚д゚)ホスィ…
 
温泉めっちゃ良さそう~。
すごい色だけど、なにかに効きそうですね。
最近寒いので、温泉いきたーい!!
ではまたー★
isoさま☆
こんばんわ☆本当にびっくりするくらい寒いこの頃デス!!
明日は仕事から帰って温泉に行ってきます(isoさんにご報告☆)

トイレの棚ですが、無印です!!!我が家のトイレは、びっくりするくらい狭いのですが、
こちらの棚は圧ぱく感もなく、飾りたがりの私には、とても嬉しい棚デス!!

ところで、isoさんのお手製・身長測定、すっごく可愛いですよね☆
「あの部分=○cm」も、愛嬌があって楽しいと思います!!!
あ、無印!
バイオリンのクリップを付けたポストカードをのせている棚は・・
おそろい(サイズ違い)の無印の長押ですね~!見つけた~!
meeさんはどこに飾っているのかな~と思っていました!
私も、もうひとつ買ってトイレに飾りたいな~と思っています♪

小物もフクロウ君もかわいい☆
おほし君・・包まってかわいい~!そういえば、チロルもこないだ包まった写真を撮れたので、
今度載せますね!
rokoさま☆
そうデス!!そうなのデス!!
お値段以上の、大のお気に入りの無印の棚デス。
我が家の、びっくりするくらい狭いトイレスペースに飾りました!!

現在のrokoさん宅の無印棚は、どのような感じですか?!!
私もrokoさんがお持ちの88センチ(?!)タイプも欲しいって思っています☆
トイレに「無印の飾る棚」、私からもオススメさせていただきますゥ~☆

チロルちゃん(可愛い名前デス)の画像楽しみにしています!!
やっぱり猫ちゃんは、寒がりさんですか?!!
ナイスタイミング~!
今日、ちょうど無印の棚の写真をアップしました~!
そして、その後このmeeさんのコメントを見たので、思わずナイスタイミング!と笑ってしまいました!
棚は、気分でいろいろ変えられるし、いいですよね!
売り切れが多いけど、気長に待って、トイレに飾ろうと思います♪

今度、チロルの包まった画像のせますw
やはり、猫は寒がりですよ~。我が家では、チロルの部屋が一番暖かいです・・笑。
rokoさま☆
ブログ、お邪魔しましたョ~!!!
まさに、無印の「飾る家具」を中継し合うわたくし達みたいな感じですねっ!!!
こういうのは、とっても楽しいですねっ☆
また、私もチェンジするたびブログで報告しますね♪センスがないけどいいですか??(笑)

チロルちゃん、画像楽しみにしていますね☆
やはり、猫ちゃんは寒がりですか??私は愛犬環境しかしらないので、
猫ちゃんの生活の様子とか、沢山知りたいデス!!!
rokoさんも、温かくお過ごし下さいね☆

管理者にだけ表示を許可する
