スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

我が家のIKEAの照明がですね。(半額・・) 

2012.08.09.Thu.07:24
ペットボトルの日だから・・って( ごみ収集 )、朝一で外に出たら缶ビンの日だったみたいで
慌ててペットボトルを家に戻して、缶ビンを捨てに走って汗だくという休日の過ごし方!
やっぱり夏は苦手です。 (←夏のせいにして~! )

っということで、去年IKEAで購入した和室の照明のコトなのですが ・・・。
           CIMG6648_convert_201208.jpg

2週間ほど前に訪れたIKEAで 大幅プライスダウンを知るコトになぁる!!!
恐らく ¥8900くらいの価格でしたが、 ¥4400くらいで販売されていたと思います。 半額!
 
                   CIMG6654_convert_201208.jpg

IKEAのパーキングからエスカレーターに踏み入れた空間のスペースにて
このペンダントライトがスゴク大きくSALEアピールされていましたし、
照明のコーナーでも コチラのペンダントライトが物凄く積まれてSALE販売されていました ・・。
売り尽くしてしまいたい感じが小市民の私に とてもよく伝わった出来事デシタ 。。

        CIMG6660_convert_201208.jpg
私は昔っからいつもそう。 例えばシーズン先取りとかで購入した服とかは、大体SALE時期で、
70%OFF(最終値引き)まで残っているタイプのセンス ・・。
昔っから 売れ筋の逆筋を好む傾向があります ・・。 

ですが、元々ロープライスなのに更に 半額程になったこのペンダントライト☆ 大好き!!
本当にお気に入りで、 ゼヒおすすめしたいSALE情報です♪
  ちなみに昨年購入した際の記事デス・・・ (← ちょちょん♪ )

             CIMG6636_convert_201208.jpg
さりげない存在がスキです☆  20Wで、80W相当の明るさですので、
日常 使用用途がほとんないけど開けっ放しな我が家の和室に、 夜の点灯がエコです。

皆さん♪ いかがでしょうか・・・。 一緒にIKEAのライトで楽しみませんか・・・♪ (ん??何者?)



     ☆・・っっと、またーり~な愛犬ショット ・・☆
             CIMG6676_convert_201208.jpg
セミの声と 近くに聞こえるスズメの鳴き声に反応示す様子 ・・♪


   そのあと、私の顔を伺うのも お決まりなしぐさ・・(笑)♪
                             CIMG6682_convert_201208.jpg
                             どしたん~?♪    ~ END♪ ~

                          にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                          にほんブログ村
                       ☆ ありがとうございます ☆

 
スポンサーサイト
コメント
meeさん、おはようございます☆

この照明めっちゃ素敵やな~と思っていたんですよ!!
それが、今回半額だなんて!!
お得やわ~!!
(とテレビショッピング的な反応をほんまにしてしまいました)
照明ひとつで雰囲気がらっと変わりますもんね♪
我が家の和室、素敵インテリアでも何でもないので…


タイガーのカバさん、やっとこさ取りつけられました^^
鳴らしてもいないのに、自転車が段差を通る度
小さな声が出るのが、笑けます!!
meeさんのぞうさんは調子いかがですか(^-^)
meeさん、こんにちはー☆

meeさんちの和室、前々から憧れてるんです☆
すっきりしていて、オッサレ〜で、明るい感じがすごく好み!
そんな素敵な和室の照明。
値段言わなければ、高級品かと思いますよ〜!
お買い物上手です☆

うちは入居時、全部の部屋に照明が付いてたんですけど、和室以外は
すべて取り替えました。
リビングはなんだかフェミニンなシャンデリアだったので、即返却!笑。
和室は和紙っぽくてシンプルで気に入ってるんですけど、
数年前から密かに狙っている照明があって。。。。。

わ〜!暫く忘れてたのに、meeさんちのステキ和室を見て、また思い出して
しもたーーーーー!!

おほしちゃん、ヘルプ!! (どしたん〜!とは言わないでぇ〜笑)
hanahana★さま☆
hanahana★さん こんばんわわ!! 
IKEAの照明・・☆ hanahanaさんもお好みな感じでしょうか・・・
『 買いましょ♪ 買いましょ♪ 買いましょ♪ ・・・ 』 
(スミマセン!! オススメのテンションが可笑しくって・・ えへへッ
特に我が家の間取りは、リビング横にある和室ですので、
存在感が とってもあります!! 半額でしたがね。。。 しつこいデスょーー私(笑)

そして!!! まさにhanahana★さんに同意!!
我が家のTIGER産 ゾウも、カバさんと全く一緒!!!
少しの段差で 気の抜けた 『 ブ~ぅ 』って言います!!
今日も、乗っててブ~ぅ言いました♪♪
hanahana★さんとおんなじ(笑)! 私のほうも にやりと思わず笑ってしまいました♪

想像以上にキュートなアイテムですよね?????♪
kimikimi1115さま☆
kimikimiさん♪ こんばんわぁ!! っと!! kimikimiさんの
『 おほしちゃん、ヘルプ!! 』 で、思わず吹き出して笑ってしまいました♪♪
kimikimiさんのブログを拝見していますと、とってもインテリアやお料理が
ステキすぎて、緊張してしまう程の存在のお方に思っているのですが、 
コメントでお話させていただくと、物凄く楽しくって、
そんなkimikimiさんの一面も、とってもスキなのでございますーー(告っちゃいました!!)

IKEAのライトは、昨年のIKEAのカタログで、『 new 』と、紹介されていたページに
一目ぼれをして購入したのが きっかけなのデス♪
一年経過して、売り尽くしのようなsaleをしておりました。。。 ショック!!

お部屋のライトは、インテリアを決めてしまうほどの 存在だと思います♪
そんな大切なコトを知ったのも 最近のような気がするのですが、
長くお付き合いする物ですので、お気に入りで揃えたいデスね♪♪

kimikimiさんには、正方形リビング、ライト、チェア・・・☆☆☆
教えていただきたいコトが沢山ありますぅ・・!!!
和室の狙っている照明・・・うぅ~興味深々デス!! こっそり教えて頂きたい えへへ♪

meeさん♪こんばんはー。
和室にお似合いです~^^
IKEAの北欧×和って上手に組み合わせると素敵ですね~!
我が家は和室がないので、ときどき無性に畳が恋しいです~(T_T)

自転車のゾウさんの記事みましたよ~!!
うん!やっぱりカワイイですー☆★
こぐまさま☆
こぐまさん おはようございます♪ コメントありがとうございます!!
とっても暑い日が続きますが、お元気でしょうか・・♪♪

我が家のIKEAの照明、昨年のIKEAのカタログには、
和室のコーディネートとして、掲載されていました☆ 
そのページを見て、ひとめぼれのように購入(笑)
なにも 1年で、こんなにプライスダウンしなくても・・・ぶつぶつ・・
っと、軽く小言を言っております。 えへへッ

縦長リビングの和室ですので、 和のテイストと、憧れる北欧テイストの
お部屋は、私にとって少し難しいな・・っと感じたりもしますが、がんばりますょ♪♪

自転車のゾウさん!! ご覧頂いてありがとうございます!!
こぐまさんも欲しいときは おっしゃって下さい!
いつでも郵送いたしますから!! ですが、少し勇気はいりますデス(笑)~♪

管理者にだけ表示を許可する
