スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ウニッコの新色  キッチンに・・ ☆

2012.08.12.Sun.09:13
ある日。 仕事がお昼の12時に終わる。 嬉しいっ!!
変な格好なのは承知で マリメッコに立ち寄るコトにしマシタ 。

マリメッコで布を購入する場合は、50cmからの、以降10cm単位。
マリメッコで ウニッコの布を購入するのならば 横幅145cm。
なので、マリメッコでウニッコの布を購入するのならば 
最小で、 50(cm) × 145(cm) となります 。。

        CIMG6793_convert_2012081.jpg

我が家のキッチンにある 勝手口ののれんの適正サイズ・・・→ 50(cm) × 145(cm) !!!
買ったままで垂らしてみたのであります 。

  CIMG6792_convert_2012081.jpg
                       no.糸!! no.針!! 

私のブログには一応 『 ひとり手芸部 」というカテが存在するのデスがね 。。。

         CIMG6769_convert_2012081.jpg
本来ののれんは 好きの殿堂入り★ 
なので、このまま ウニッコとの2枚使いをするコトにしよう~。


余談として・・、 我が家のキッチンアイテムに欠かせない 3代目シンクマット♪
( j soul brothers みたいデスが ・・・  『 3代目・ 』 )
                  CIMG6749_convert_2012081.jpg

観葉植物をキッチンのシンクで水遣りをしていますので、シンクの傷を防ぎます♪
シンクマットは ホワイト もしくは、スケルトンのようなカラーですと、
次第に黄ばみが とっても目立つ。( しかもとれない・・ )
ですので、そんな経験を踏まえ、今回は ブルーのシンクマットにしました。 リンゴの柄入り♪
新居の当時から、シンクの小傷を気にしていましたので、キッチンシンクは 
そんな我が家の必須アイテムなのです。 

  撮影timeを地味に眺める 愛犬 ・・・(笑)
            CIMG6772_convert_2012081.jpg

濃いウニッコは初挑戦です☆ ですが実は けしの花のチョンが、時に目に見えて
以前から驚くコトが多々あり。。。  そんなコトが続くようならば 素直に外そうと思います。。

        CIMG6784_convert_2012081.jpg

私の乏しいインテリアセンス(ごちゃったキッチン)と、薄暗い撮影とで、ウニッコの新色に対して 
マイナスイメージを持たれませんように !!!
実物の ウニッコの新色は とっても可愛い配色デスので、
ゼヒゼヒ店舗にて一度 手にとってご覧下さいませ・・ ☆ (← って、前記事に続き、何者だ? )

カリスマのプケッティが発売されるようデス☆ 
欲しくて欲しくて・・・ その想いを越えて、ついに!欲しい欲が止まりました !!!   end☆

          
                     にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
                      にほんブログ村
               ★ ご覧いただき、ありがとうございます ★
スポンサーサイト
コメント
meeさん、こんにちは!

秋色ウニッコ、大人ガーリーで可愛いです♪
キッチンに似合う気がしますよ~^^

ほっちゃん、今日はアップなしなんですねぇ~。。
残念!(笑)

プケッティ、ルネ・デューさんで見てきましたよーー!
めちゃめちゃ可愛かったです☆
バッグ欲しいけど・・使いこなせないかなぁなんて
ずーっと鏡の前で持ってははずし(とっても迷惑な人だったと思います・・)
ポーチは欲しいなぁなんてこれまた毎日のように見てるので
不審者のような感じになってます^^;
meeさん~♪ こんばんわぁ~♪
お二人で ゆったり お盆休みをお過ごしでしょうかぁ?
今日も ロングブレス 続行中デス☆
短パン姿でフーフーや ゲッタマン体操をするダンナ君を ムービーで撮り テレビの画面で映し それに合わせて 毎日体操デス☆
我が家にお越しの際は ぜひご一緒に~♪  かなり 笑けます~♪ 

ウニッコ秋色と 三代目のコラボ!
季節の先取り感 満載ですね!
今日 梅田でランチでしたので 帰りにブラッっと寄ってみる予定でしたが 案の定 話がエンドレスでございまして (笑)
またの機会に 手にとって 新色を直に感じてみたいと思います☆
パソコン横の棚の カバーにしてみよっかなぁ~
↑ どこの棚やねんっ ってツッコミなしで … へへへ!

あさってから 妹ファミリーが 実家へ帰ってきます~
姪っ子たちとの プランはてんこ盛りですが … なんせ 体力ともにオバサンですので バテバテにならないように がんばります!

続く残暑も meeさんのたのしい更新が エネルギー源デス♪

yukiさま☆
yukiさんこんばんわぁ★  コメントありがとうございます!!

おほしは、今回は、かなり控えめな出演となりました(笑)♪♪
おほしのアップを楽しみにしていただけるなんて!! とっても嬉しいデス☆

マリメッコのHPをチェックするのは、今の季節ですとnewアイテムが沢山
紹介されていますので楽しいデスねッ♪♪
さっそく、新色のウニッコが 好みでして、実物をこの場所にイメージをしており、
購入しましたぁ☆

プケッティ・・・!!! yukiさん♪ ご検討中なのですか♪♪
ルネデューさんで 実物もご覧になられていたのデスね♪♪
ポーチなども展開されているのデスねーーッ うう~見てみたいデス☆
yukiさんが、迷われているご様子を知り、私もプケッティ欲しさ・・再浮上デス(笑)♪♪

可愛くて悩ましい~ マリメッコですねーーッ☆☆
ジリさま☆
ジリさん、ありがとうございますーー☆
妹さまとの 久しぶりの再会・・♪ 姪っ子ちゃんとのてんこ盛りプラン・・♪♪
ジリさん♪ 楽しくお過ごしされている頃でしょうか・・・ ☆☆
私は本日、一日ほぼ堕落したインドアな一日を過ごしてしまいました。。。

ロングブレスダイエットは、夫が 極めたい!! という事で、DVD付きの本を
購入致しました!!(笑)私こそ 頑張らなければいけないのですが、
ただ今、夫のほうが、ダイエット熱が強いこの頃デス・・・。 
アイスクリームばかり 食べていてはダメですよね・・・(←私のことデス。。)
ゲッタマン体操・・・♪♪ やはり、気になりますぅ(笑)

マリメッコの新作ウニッコを簡易で掛けて 喜んでいるこの頃です♪♪
そして、昨日、ジリさんは梅田でランチされていたのデスねッッ♪  
うふふ~♪ 昨日は 私も夫婦で梅田に居たのデスょ!!!
何処かで お会いしていたのかも・・・なんて思うだけで嬉しくなっちゃいますぅ♪
早く、私とリアルお友達になってくださいませーー☆  なんて☆☆

お盆の休日、ジリさん♪ ジリさん旦那さま♪
暑さにお気をつけ、皆さまと楽しくお過ごし下さいマセ・・・☆




管理者にだけ表示を許可する
